[一覧表示に戻る]
◇┳[ヒネクレソウ]ヒラ(2/11-17:34)No.24028
 ┗┳[Re:ヒネクレソウ]☆マンボウ☆(2/11-17:43)No.24029
  ┗┳[Re:ヒネクレソウ]ヒラ(2/11-19:06)No.24041
   ┗━[Re:ヒネクレソウの利点]件(2/11-20:47)No.24044

[ヒネクレソウ]ヒラ(2/11-17:34)No.24028
ヒネクレソウが探検にいいとよく聞くけど、なぜですか?ライフとかしこさが
上がりやすいけど、ちからがぜんぜんあがらないし、ライフとかしこさだけあげる
と聞くけど、それでだいじょうぶなんですか。わかりにくくてすいません。
教えて下さい。よろしくお願いします。
[Re:ヒネクレソウ]☆マンボウ☆(2/11-17:43)No.24029
記事番号24028へのコメント
ヒラさんは No.24028「ヒネクレソウ」で書きました。
>ヒネクレソウが探検にいいとよく聞くけど、なぜですか?ライフとかしこさが
>上がりやすいけど、ちからがぜんぜんあがらないし、ライフとかしこさだけあげる
>と聞くけど、それでだいじょうぶなんですか。わかりにくくてすいません。
>教えて下さい。よろしくお願いします。
俺はやっぱヒネクレソウより、エコノキックスの方がいいと思います。賢さもあがりやす
いしプラントの血をひいているから、ライフもあがりやすい俺は、エコノキックスの方が
向いていると思う。

[Re:ヒネクレソウ]ヒラ(2/11-19:06)No.24041
記事番号24029へのコメント
☆マンボウ☆さんは No.24029「Re:ヒネクレソウ」で書きました。
>ヒラさんは No.24028「ヒネクレソウ」で書きました。
>>ヒネクレソウが探検にいいとよく聞くけど、なぜですか?ライフとかしこさが
>>上がりやすいけど、ちからがぜんぜんあがらないし、ライフとかしこさだけあげる
>>と聞くけど、それでだいじょうぶなんですか。わかりにくくてすいません。
>>教えて下さい。よろしくお願いします。
>俺はやっぱヒネクレソウより、エコノキックスの方がいいと思います。賢さもあがりやす
>いしプラントの血をひいているから、ライフもあがりやすい俺は、エコノキックスの方が
>向いていると思う。
でもエコノキックスの成長適正は、
ライフ C  ちから D  かしこさ B
で、ヒネクレソウは、
ライフ B  ちから D  かしこさ B
でありヒネクレソウのほうがいいかと思われますけど・・・
そう考えればヒネクレソウもかなりいいかなあ。他にいいのがあるならどなたか教えて下さい。
[Re:ヒネクレソウの利点]件(2/11-20:47)No.24044
記事番号24041へのコメント
ヒラさんは No.24041「Re:ヒネクレソウ」で書きました。
>☆マンボウ☆さんは No.24029「Re:ヒネクレソウ」で書きました。
>>ヒラさんは No.24028「ヒネクレソウ」で書きました。
>>>ヒネクレソウが探検にいいとよく聞くけど、なぜですか?ライフとかしこさが
>>>上がりやすいけど、ちからがぜんぜんあがらないし、ライフとかしこさだけあげる
>>>と聞くけど、それでだいじょうぶなんですか。わかりにくくてすいません。
>>>教えて下さい。よろしくお願いします。
>>俺はやっぱヒネクレソウより、エコノキックスの方がいいと思います。賢さもあがりやす
>>いしプラントの血をひいているから、ライフもあがりやすい俺は、エコノキックスの方が
>>向いていると思う。
>でもエコノキックスの成長適正は、
>ライフ C  ちから D  かしこさ B
>で、ヒネクレソウは、
>ライフ B  ちから D  かしこさ B
>でありヒネクレソウのほうがいいかと思われますけど・・・
>そう考えればヒネクレソウもかなりいいかなあ。他にいいのがあるならどなたか教えて下さい。
力は、あまり必要でありません。トロロンを使って300位まで上げれば大丈夫です。
ヒネクレソウの利点は寿命が長いことです。いちいち冒険用モンスターを育成しなおす
のは面倒なので、寿命の長いヤツを使った方が便利。
また細かいことを言うと、ヒネクレソウはもとの性格がワルなので、入手条件がワルの
アイテムを探すときに便利ということも。(性格をワルにしやすい)
>
>