[一覧表示に戻る]
◇┳[誰か答えて!]ぶっこ(2/11-18:24)No.24033
 ┣━[Re:誰か答えて!]☆マンボウ☆(2/11-18:32)No.24035
 ┣┳削除済No.24036
 ┃┗┳削除済No.24037
 ┃ ┗━削除済No.24038
 ┗━[Re:誰か答えて!]ぶっこ(2/13-15:48)No.24075

[誰か答えて!]ぶっこ(2/11-18:24)No.24033
最近始めたので、本当に初心者なんですが
モンスターを冷凍すると、”寿命”はその間、減るんでしょうか?
冷凍しても誕生日は普通にきますよね?
ちょっと忘れましたが。

最近”ひのとり”をつくって、
なるべく大会に出さないようにしていたのですが、
(疲労、ストレスも無茶はさせてないと思います)
年齢1年8ヵ月、実質育てた期間は1年5ヵ月位で
(他のの3ヵ月は別モンスターで大会等に使いました)
飛んでいってしまいました。うううっ。

質問の答えと
なにかアドバイス等ありましたら、ぜひ教えてください!
お願いします。
[Re:誰か答えて!]☆マンボウ☆(2/11-18:32)No.24035
記事番号24033へのコメント
ぶっこさんは No.24033「誰か答えて!」で書きました。
>最近始めたので、本当に初心者なんですが
>モンスターを冷凍すると、”寿命”はその間、減るんでしょうか?
>冷凍しても誕生日は普通にきますよね?
>ちょっと忘れましたが。
>
>最近”ひのとり”をつくって、
>なるべく大会に出さないようにしていたのですが、
> (疲労、ストレスも無茶はさせてないと思います)
>年齢1年8ヵ月、実質育てた期間は1年5ヵ月位で
> (他のの3ヵ月は別モンスターで大会等に使いました)
>飛んでいってしまいました。うううっ。
>
>質問の答えと
>なにかアドバイス等ありましたら、ぜひ教えてください!
>お願いします。
冷凍しても寿命は減りませんしかし、誕生日はづれます
ひのとりふつうに育てても6歳いきますよ。
きびしいやスパルタ、超スパルタだと寿命が減ります
(俺が育てたモノリスは、1ヶ月で、死にました。)

[](1/1-09:00)No.

[](1/1-09:00)No.

[](1/1-09:00)No.

[Re:誰か答えて!]ぶっこ(2/13-15:48)No.24075
記事番号24033へのコメント

お二方さん、遅くなりましたが、どうもありがとうございました。
今、いい調子で育てています