[一覧表示に戻る]
◇┳[ちょっとしたこと]ハム技大好きマン(2/12-20:56)No.24058
 ┗┳[楽しい方ですね]ちこ(2/16-13:42)No.24154
  ┗┳[どーも]ハム技大好きマン(2/17-19:05)No.24224
   ┗┳[Re:どーも]ちこ(2/18-18:39)No.24256
    ┗┳[Re:どーも]てんさい(2/18-19:58)No.24271
     ┗━[Re:どーも]ちこ(2/19-17:42)No.24303

[ちょっとしたこと]ハム技大好きマン(2/12-20:56)No.24058
ちょっとしたこと・・・
なんねんたってもコルトたちは、年をとらないで生きてられる!
それにピンピンしてる・・・不死身だ!?
[楽しい方ですね]ちこ(2/16-13:42)No.24154
記事番号24058へのコメント
ハム技大好きマンさんは No.24058「ちょっとしたこと」で書きました。
>ちょっとしたこと・・・
>なんねんたってもコルトたちは、年をとらないで生きてられる!
>それにピンピンしてる・・・不死身だ!?
おもしろい方ですね。私はバ−ゲンでも、ちょっとしか安くならないので、
ちょっとしたことですけど・・もっとやすくしてくれてもいいと思います。
[どーも]ハム技大好きマン(2/17-19:05)No.24224
記事番号24154へのコメント
ちこさんは No.24154「楽しい方ですね」で書きました。
>ハム技大好きマンさんは No.24058「ちょっとしたこと」で書きました。
>>ちょっとしたこと・・・
>>なんねんたってもコルトたちは、年をとらないで生きてられる!
>>それにピンピンしてる・・・不死身だ!?
>おもしろい方ですね。私はバ−ゲンでも、ちょっとしか安くならないので、
>ちょっとしたことですけど・・もっとやすくしてくれてもいいと思います。

僕もいつもそうおもっています。ふつうなら、半額くらいになるのに・・・
僕のいくつかの謎
パブスはいつ空へ?
てゆーか、モンスターって三歳とかで空へいってしまうのだろうか。
血もださない。
コルトはいつ、あんな巨大なファームを用意したのだろう。
[Re:どーも]ちこ(2/18-18:39)No.24256
記事番号24224へのコメント
ハム技大好きマンさんは No.24224「どーも」で書きました。
>ちこさんは No.24154「楽しい方ですね」で書きました。
>>ハム技大好きマンさんは No.24058「ちょっとしたこと」で書きました。
>>>ちょっとしたこと・・・
>>>なんねんたってもコルトたちは、年をとらないで生きてられる!
>>>それにピンピンしてる・・・不死身だ!?
>>おもしろい方ですね。私はバ−ゲンでも、ちょっとしか安くならないので、
>>ちょっとしたことですけど・・もっとやすくしてくれてもいいと思います。
>
>僕もいつもそうおもっています。ふつうなら、半額くらいになるのに・・・
>僕のいくつかの謎
>パブスはいつ空へ?
>てゆーか、モンスターって三歳とかで空へいってしまうのだろうか。
>血もださない。
>コルトはいつ、あんな巨大なファームを用意したのだろう。
どうやって、ファ−ムとパークを移動しているのか.
車か。。。歩きか。
[Re:どーも]てんさい(2/18-19:58)No.24271
記事番号24256へのコメント
ちこさんは No.24256「Re:どーも」で書きました。
>ハム技大好きマンさんは No.24224「どーも」で書きました。
>>ちこさんは No.24154「楽しい方ですね」で書きました。
>>>ハム技大好きマンさんは No.24058「ちょっとしたこと」で書きました。
>>>>ちょっとしたこと・・・
>>>>なんねんたってもコルトたちは、年をとらないで生きてられる!
>>>>それにピンピンしてる・・・不死身だ!?
>>>おもしろい方ですね。私はバ−ゲンでも、ちょっとしか安くならないので、
>>>ちょっとしたことですけど・・もっとやすくしてくれてもいいと思います。
>>
>>僕もいつもそうおもっています。ふつうなら、半額くらいになるのに・・・
>>僕のいくつかの謎
>>パブスはいつ空へ?
>>てゆーか、モンスターって三歳とかで空へいってしまうのだろうか。
>>血もださない。
>>コルトはいつ、あんな巨大なファームを用意したのだろう。
>どうやって、ファ−ムとパークを移動しているのか.
>車か。。。歩きか。
僕も素朴な疑問があります!モンスターは一ヶ月間一回の食事でいいなんて・・・
信じられません!!あと、コルトたちの食費は誰が負担しているのか?
見たところお金は減ってないみたいだし・・・
まさかのらもんを捕って食べてるんじゃあ・・・・・。
[Re:どーも]ちこ(2/19-17:42)No.24303
記事番号24271へのコメント
てんさいさんは No.24271「Re:どーも」で書きました。
>ちこさんは No.24256「Re:どーも」で書きました。
>>ハム技大好きマンさんは No.24224「どーも」で書きました。
>>>ちこさんは No.24154「楽しい方ですね」で書きました。
>>>>ハム技大好きマンさんは No.24058「ちょっとしたこと」で書きました。
>>>>>ちょっとしたこと・・・
>>>>>なんねんたってもコルトたちは、年をとらないで生きてられる!
>>>>>それにピンピンしてる・・・不死身だ!?
>>>>おもしろい方ですね。私はバ−ゲンでも、ちょっとしか安くならないので、
>>>>ちょっとしたことですけど・・もっとやすくしてくれてもいいと思います。
>>>
>>>僕もいつもそうおもっています。ふつうなら、半額くらいになるのに・・・
>>>僕のいくつかの謎
>>>パブスはいつ空へ?
>>>てゆーか、モンスターって三歳とかで空へいってしまうのだろうか。
>>>血もださない。
>>>コルトはいつ、あんな巨大なファームを用意したのだろう。
>>どうやって、ファ−ムとパークを移動しているのか.
>>車か。。。歩きか。
>僕も素朴な疑問があります!モンスターは一ヶ月間一回の食事でいいなんて・・・
>信じられません!!あと、コルトたちの食費は誰が負担しているのか?
>見たところお金は減ってないみたいだし・・・
>まさかのらもんを捕って食べてるんじゃあ・・・・・。
不思議なこと。病院は、一体どこにあるのか・・
そして、どこでなおしているか・