[一覧表示に戻る]
◇┳[最初の質問]ヒラ(2/13-18:39)No.24078
 ┗━[Re:最初の質問]デュオ(2/13-19:55)No.24081

[最初の質問]ヒラ(2/13-18:39)No.24078
モンスターファーム2をはじめた時にされる質問は何か意味があるんでしょうか。
(だれかに10こぐらい質問されるやつ)教えて下さい。よろしくお願いします。
[Re:最初の質問]デュオ(2/13-19:55)No.24081
記事番号24078へのコメント
ヒラさんは No.24078「最初の質問」で書きました。
>モンスターファーム2をはじめた時にされる質問は何か意味があるんでしょうか。
>(だれかに10こぐらい質問されるやつ)教えて下さい。よろしくお願いします。

質問は育てるモンスターのストレスなどに関係します。
が、あまりたいしたものではありません。
何でどうなるかなどはわかりませんが、とりあえず、
見た目で良い方(笑)を選択するようにしたほうが良いと思います。