[一覧表示に戻る]
◇┳[爪]モンスターファーム2(2/13-21:26)No.24085
 ┗━[Re:爪]ナ−ガー(2/15-11:34)No.24113

[爪]モンスターファーム2(2/13-21:26)No.24085
あのいまぼくは

アーケロ種{アカジジ}をそだてています
さっそくですが質問です

なかなか 大旋風爪をおぼえられません旋風爪を何十回つかうのは

わかっていますあとパラメータをおしえます

ライフ116

ちから324〜350

かしこさ350

命中340〜350

回避362

丈夫さ117
これでおぼえられますか
あとできれば超旋風爪もよろしくおねがいします
やり方を・・・・
[Re:爪]ナ−ガー(2/15-11:34)No.24113
記事番号24085へのコメント
モンスターファーム2さんは No.24085「爪」で書きました。
>あのいまぼくは
>
>アーケロ種{アカジジ}をそだてています
>さっそくですが質問です
>
>なかなか 大旋風爪をおぼえられません旋風爪を何十回つかうのは
>
>わかっていますあとパラメータをおしえます
>
>ライフ116
>
>ちから324〜350
>
>かしこさ350
>
>命中340〜350
>
>回避362
>
>丈夫さ117
>これでおぼえられますか
>あとできれば超旋風爪もよろしくおねがいします
>やり方を・・・・
大旋風爪は旋風爪を50回使えば必ず覚えると思います。

ちなみに超旋風爪はヨイモンではないとおぼえません。だからフルーツグミ
か、ヒ−ローバッチかでヨイモンになれると思います。