[一覧表示に戻る]
◇┳[うわーん(泣]Mr,ケンドー(2/13-22:01)No.24087
 ┗━[Re:うわーん(泣]☆マンボウ☆(2/14-06:22)No.24092

[うわーん(泣]Mr,ケンドー(2/13-22:01)No.24087
実は今日からはじめたんですけど
プレステガぶっこわれてるみたいで、なんと再生ができない!!!!!
モンファーの華である再生が!!!ううぅぅ(涙
[Re:うわーん(泣]☆マンボウ☆(2/14-06:22)No.24092
記事番号24087へのコメント
Mr,ケンドーさんは No.24087「うわーん(泣」で書きました。
>実は今日からはじめたんですけど
>プレステガぶっこわれてるみたいで、なんと再生ができない!!!!!
>モンファーの華である再生が!!!ううぅぅ(涙
最初は再生できないモンスターもいます。たぶんそれはまだ再生できないモンスタ
ーじゃないかな。普通のモンスターファーム2を再生してみて下さい
それで出なければ壊れています。