[一覧表示に戻る]
◇┳[ノラモン]ヒラ(2/14-20:34)No.24103
 ┣━[Re:ノラモン]ハム技大好きマン(2/14-20:58)No.24104
 ┗━[Re:ノラモン]☆マンボウ☆(2/14-21:02)No.24106

[ノラモン]ヒラ(2/14-20:34)No.24103
このホームページにあるノラモンの説明ではフェニックスはヒノトリのレアモンと
あるんですが、それはビンチョーということですか?でもビンチョーって黒かった
よな〜明らかに色が違う。
[Re:ノラモン]ハム技大好きマン(2/14-20:58)No.24104
記事番号24103へのコメント
ヒラさんは No.24103「ノラモン」で書きました。
>このホームページにあるノラモンの説明ではフェニックスはヒノトリのレアモンと
>あるんですが、それはビンチョーということですか?でもビンチョーって黒かった
>よな〜明らかに色が違う。

そのモンスターのだしかたは、修行でフェニックスと戦えば、
モンスターカードにだけでます。それに、負けてもモンスターカードに加えられます。
それらのモンスターは、実際に育てられません。
[Re:ノラモン]☆マンボウ☆(2/14-21:02)No.24106
記事番号24103へのコメント
ヒラさんは No.24103「ノラモン」で書きました。
>このホームページにあるノラモンの説明ではフェニックスはヒノトリのレアモンと
>あるんですが、それはビンチョーということですか?でもビンチョーって黒かった
>よな〜明らかに色が違う。
それは、ビンチョーではありません。フェニックスは、青い色をしています