[一覧表示に戻る]
◇┳[ハム系]ハム技大好きマン(2/14-22:03)No.24107
 ┗┳[Re:ハム系]ボーア(2/14-22:19)No.24108
  ┗┳[Re:ハム系]ハム技大好きマン(2/15-20:24)No.24121
   ┗━[Re:ハム系]ボーア(2/16-00:05)No.24137

[ハム系]ハム技大好きマン(2/14-22:03)No.24107
いま、ヴァージアハピを育てているんですけど、
クリティカル技で、まわしげりを覚えたいんですが、キック系は、
ハイキックしか覚えなくて、まわしげりが覚えられません。
どうやって覚えるか教えて下さい。

[Re:ハム系]ボーア(2/14-22:19)No.24108
記事番号24107へのコメント
ハム技大好きマンさんは No.24107「ハム系」で書きました。
>いま、ヴァージアハピを育てているんですけど、
>クリティカル技で、まわしげりを覚えたいんですが、キック系は、
>ハイキックしか覚えなくて、まわしげりが覚えられません。
>どうやって覚えるか教えて下さい。
>まだパラメーターが低いんじゃないですか。


[Re:ハム系]ハム技大好きマン(2/15-20:24)No.24121
記事番号24108へのコメント
ボーアさんは No.24108「Re:ハム系」で書きました。
>ハム技大好きマンさんは No.24107「ハム系」で書きました。
>>いま、ヴァージアハピを育てているんですけど、
>>クリティカル技で、まわしげりを覚えたいんですが、キック系は、
>>ハイキックしか覚えなくて、まわしげりが覚えられません。
>>どうやって覚えるか教えて下さい。
>>まだパラメーターが低いんじゃないですか。
>
パラメータは、どのくらいまであげればいいんですか
[Re:ハム系]ボーア(2/16-00:05)No.24137
記事番号24121へのコメント
ハム技大好きマンさんは No.24121「Re:ハム系」で書きました。
>ボーアさんは No.24108「Re:ハム系」で書きました。
>>ハム技大好きマンさんは No.24107「ハム系」で書きました。
>>>いま、ヴァージアハピを育てているんですけど、
>>>クリティカル技で、まわしげりを覚えたいんですが、キック系は、
>>>ハイキックしか覚えなくて、まわしげりが覚えられません。
>>>どうやって覚えるか教えて下さい。
>>>まだパラメーターが低いんじゃないですか。
>>
>パラメータは、どのくらいまであげればいいんですか
オール300程度で良いです。覚えなかったらリロードしてください。