[一覧表示に戻る]
◇┳[どれがよいか・・・]フィース(2/15-15:18)No.24115
 ┗┳[ヒノトリはお薦めですね。]ジン(2/15-17:57)No.24116
  ┗━[どうすればよいか]フィース(2/15-21:44)No.24129

[どれがよいか・・・]フィース(2/15-15:18)No.24115
初めまして。
早速質問ですが、
ヒノトリ、デュラハン、ピクシー、ゴーレムの中ではどれが1番いいですか。
それぞれの育て方は・・・。
教えてもらえたらうれしいです。
[ヒノトリはお薦めですね。]ジン(2/15-17:57)No.24116
記事番号24115へのコメント
初期パラメータがとても高いので育てやすいと思います。
バナナを使わないのでしたら殆ど休ませないようにして、
力以外を上げていけば、力以外700〜800位まで育ちます。
ただし晩成なので、育てるのには多少根気が要りますが。
ではがんばって下さい。

[どうすればよいか]フィース(2/15-21:44)No.24129
記事番号24116へのコメント
>>注文多くて悪いんですが、成長ピークはいつ頃からいつ頃ですか。
>>それからもうひとつ、お金がありません(20000Gぐらい)。
>>できるだけお金のかからない育成方法を教えてください。
>>最初にも書きましたが、注文多くて本当にすみません。
>>お願いします。