[一覧表示に戻る]
◇┳[それって本当?]ヘンガー(2/15-21:17)No.24128
 ┗┳[Re:それって本当?]ハム技大好きマン(2/15-22:02)No.24130
  ┗┳[Re:それって本当?]ヘンガー(2/15-22:33)No.24131
   ┗━[Re:それって本当?]ハム技大好きマン(2/17-15:53)No.24203

[それって本当?]ヘンガー(2/15-21:17)No.24128
合体の時におなし種族どうしで合体すると、高いパラメーターのモンスター
が生まれるって聞いたんだけど、それって本当ですか?

[Re:それって本当?]ハム技大好きマン(2/15-22:02)No.24130
記事番号24128へのコメント
ヘンガーさんは No.24128「それって本当?」で書きました。
>合体の時におなし種族どうしで合体すると、高いパラメーターのモンスター
>が生まれるって聞いたんだけど、それって本当ですか?
>
逆です。
同じ種族どうしで合体させると、相性が悪くて
強いモンスターできないし、逆に、弱いモンスターができます。
[Re:それって本当?]ヘンガー(2/15-22:33)No.24131
記事番号24130へのコメント
ハム技大好きマンさんは No.24130「Re:それって本当?」で書きました。
>ヘンガーさんは No.24128「それって本当?」で書きました。
>>合体の時におなし種族どうしで合体すると、高いパラメーターのモンスター
>>が生まれるって聞いたんだけど、それって本当ですか?
>>
>逆です。
>同じ種族どうしで合体させると、相性が悪くて
>強いモンスターできないし、逆に、弱いモンスターができます。

それじゃあどうしたら強くて、パラメータが高いモンスターが作れますか?
[Re:それって本当?]ハム技大好きマン(2/17-15:53)No.24203
記事番号24131へのコメント
ヘンガーさんは No.24131「Re:それって本当?」で書きました。
>ハム技大好きマンさんは No.24130「Re:それって本当?」で書きました。
>>ヘンガーさんは No.24128「それって本当?」で書きました。
>>>合体の時におなし種族どうしで合体すると、高いパラメーターのモンスター
>>>が生まれるって聞いたんだけど、それって本当ですか?
>>>
>>逆です。
>>同じ種族どうしで合体させると、相性が悪くて
>>強いモンスターできないし、逆に、弱いモンスターができます。
>
>それじゃあどうしたら強くて、パラメータが高いモンスターが作れますか?

それは、ちがう種族どうしで合体させるなどのやり方があります。
詳しくは、極・秘伝の極意を見て下さい。
でも、いくら相性がよくても、合体させるモンスターの能力が高くないと
強いモンスターはできません。