[一覧表示に戻る]
◇┳[バナナ育成]コルト(2/15-22:59)No.24134
 ┗┳[Re:バナナ育成]達郎(2/16-00:11)No.24138
  ┗━[Re:バナナ育成]KAI(2/16-00:37)No.24140

[バナナ育成]コルト(2/15-22:59)No.24134
バナナ育成ってやってみたけどよく分かりません。バナナをあげて、忠誠度
が減ると寿命が増えるのは、分かってるけど忠誠度が減ってくると、モンス
ターが嫌いになってしまって、言うことをあまり聞かなくなってきました。
どうすればうまくできるでしょうか。教えて下さい。
[Re:バナナ育成]達郎(2/16-00:11)No.24138
記事番号24134へのコメント
コルトさんは No.24134「バナナ育成」で書きました。
>バナナ育成ってやってみたけどよく分かりません。バナナをあげて、忠誠度
>が減ると寿命が増えるのは、分かってるけど忠誠度が減ってくると、モンス
>ターが嫌いになってしまって、言うことをあまり聞かなくなってきました。
>どうすればうまくできるでしょうか。教えて下さい。
僕からも質問、黄金ももを使いオール999の持っていくときトロロンを使っても
良いでしょうか?
[Re:バナナ育成]KAI(2/16-00:37)No.24140
記事番号24138へのコメント
達郎さんは No.24138「Re:バナナ育成」で書きました。
>コルトさんは No.24134「バナナ育成」で書きました。
>>バナナ育成ってやってみたけどよく分かりません。バナナをあげて、忠誠度
>>が減ると寿命が増えるのは、分かってるけど忠誠度が減ってくると、モンス
>>ターが嫌いになってしまって、言うことをあまり聞かなくなってきました。
>>どうすればうまくできるでしょうか。教えて下さい。
>僕からも質問、黄金ももを使いオール999の持っていくときトロロンを使っても
>良いでしょうか?

>コルトさん
モンスターの「嫌いなもの」のところに自分の名前が入るのは
バナナ育成をしている、というか忠誠度を長い間0にしておくとなる症状です。
特に気にすることはないです。
忠誠度が下がればトレーニングの成功率は当然下がります。
これはロードを何回もするしかないです。
これぐらいは気合いで乗り切りましょう(w

>達郎さん
ん〜モンスターの種類によりけり、です(^^;
ただピーク後に使った方がピーク期を減らさないようにできます。
バナナ育成が終了した後は、失敗が怖いです。
ALL700の時のデータをコピーして取っておけばがやり直しできますよ。