[一覧表示に戻る]
◇┳[初めましてですが質問です]ブリーダー・T(2/15-23:31)No.24136
 ┗┳[Re:寿命は延びません。]件(2/16-07:54)No.24142
  ┗━[Re:寿命は延びません。]ブリーダー・T(2/16-13:36)No.24153

[初めましてですが質問です]ブリーダー・T(2/15-23:31)No.24136
初めまして
いきなりですが質問です

火山の修行で会える「フェニックス」についてなのですが
会うだけで寿命が上がるんですか?

ご回答お願いします
[Re:寿命は延びません。]件(2/16-07:54)No.24142
記事番号24136へのコメント
ブリーダー・Tさんは No.24136「初めましてですが質問です」で書きまし
た。
>初めまして
>いきなりですが質問です
>
>火山の修行で会える「フェニックス」についてなのですが
>会うだけで寿命が上がるんですか?
>
>ご回答お願いします

寿命は延びません。
>

[Re:寿命は延びません。]ブリーダー・T(2/16-13:36)No.24153
記事番号24142へのコメント
件さんは No.24142「Re:寿命は延びません。」で書きました。
>ブリーダー・Tさんは No.24136「初めましてですが質問です」で書きまし
>た。
>>初めまして
>>いきなりですが質問です
>>
>>火山の修行で会える「フェニックス」についてなのですが
>>会うだけで寿命が上がるんですか?
>>
>>ご回答お願いします
>
>寿命は延びません。
>>
>

そうですか
件様有難う御座いました