[一覧表示に戻る]
◇┳[教えて下さい!ツンドラ、、、]さとし(2/16-05:41)No.24141
 ┗┳[Re:教えて下さい!ツンドラ、、、]モンツー(2/16-10:16)No.24143
  ┗┳[Re:教えて下さい!ツンドラ、、、]さとし(2/18-03:05)No.24238
   ┗━[すごいですね]レアモン(2/18-19:06)No.24263

[教えて下さい!ツンドラ、、、]さとし(2/16-05:41)No.24141
ツンドラが出るCD何でもいいんで教えて下さい!
[Re:教えて下さい!ツンドラ、、、]モンツー(2/16-10:16)No.24143
記事番号24141へのコメント
さとしさんは No.24141「教えて下さい!ツンドラ、、、」で書きました。
>ツンドラが出るCD何でもいいんで教えて下さい!
教えてあげるよ。ツンドラがでるCDは・・・・。            
知っている中では3つあるよ。「咲き誇れ愛しさよ」 「BLACK SYMPHONY」
「野茂英雄のテ−マHIDE−0」の3つだよ。  

[Re:教えて下さい!ツンドラ、、、]さとし(2/18-03:05)No.24238
記事番号24143へのコメント
モンツーさんは No.24143「Re:教えて下さい!ツンドラ、、、」で書きまし
た。
>さとしさんは No.24141「教えて下さい!ツンドラ、、、」で書きました。
>>ツンドラが出るCD何でもいいんで教えて下さい!
>教えてあげるよ。ツンドラがでるCDは・・・・。            
>知っている中では3つあるよ。「咲き誇れ愛しさよ」 「BLACK 
SYMPHONY」
>「野茂英雄のテ−マHIDE−0」の3つだよ。  
>
どうもありがとうございます!!!
今、時間があって一時はまってたモンスターファーム2をやっています。
自分の中ではツンドラが最強です。
回避、命中、かしこさだけをあげて火ばっか吹いてます。
4大大会征しましたよ!
[すごいですね]レアモン(2/18-19:06)No.24263
記事番号24238へのコメント
さとしさんは No.24238「Re:教えて下さい!ツンドラ、、、」で書きました。
>モンツーさんは No.24143「Re:教えて下さい!ツンドラ、、、」で書きまし
>た。
>>さとしさんは No.24141「教えて下さい!ツンドラ、、、」で書きました。
>>>ツンドラが出るCD何でもいいんで教えて下さい!
>>教えてあげるよ。ツンドラがでるCDは・・・・。            
>>知っている中では3つあるよ。「咲き誇れ愛しさよ」 「BLACK 
>SYMPHONY」
>>「野茂英雄のテ−マHIDE−0」の3つだよ。  
>>
>どうもありがとうございます!!!
>今、時間があって一時はまってたモンスターファーム2をやっています。
>自分の中ではツンドラが最強です。
>回避、命中、かしこさだけをあげて火ばっか吹いてます。
>4大大会征しましたよ!
僕も今度育ててみます。