[一覧表示に戻る]
◇┳[お友達になろ・・]みるく(2/16-10:33)No.24144
 ┣┳[Re:お友達になろ・・]shyde(2/16-12:37)No.24147
 ┃┗┳[ありがとうございます。]みるく(2/16-13:20)No.24150
 ┃ ┗┳[Re:ありがとうございます。]shyde(2/16-19:02)No.24168
 ┃  ┗┳[がんばってください。]みるく(2/16-19:24)No.24171
 ┃   ┗┳[Re:がんばってください。]shyde(2/16-20:03)No.24174
 ┃    ┣┳[?]ジン(2/16-20:13)No.24177
 ┃    ┃┗━[Re:?]コルト(2/16-21:14)No.24180
 ┃    ┣━[Re:がんばってください。]レアモン(2/17-12:10)No.24193
 ┃    ┗┳[Re:がんばってください。]みるく(2/17-12:39)No.24196
 ┃     ┗┳[Re:がんばってください。]shyde(2/17-13:25)No.24198
 ┃      ┗━[がんばります]みるく(2/17-17:14)No.24214
 ┣┳[Re:お友達になろ・・]A3(2/16-13:21)No.24151
 ┃┗┳[A3さんへ]みるく(2/16-13:33)No.24152
 ┃ ┣┳[Re:A3さんへ]ハム最高!(2/16-16:09)No.24157
 ┃ ┃┗┳[お友達になろ・・]みるく(2/16-18:51)No.24166
 ┃ ┃ ┗┳[Re:お友達になろ・・]ハム最高!(2/17-17:32)No.24220
 ┃ ┃  ┗━[おしらせ]みるく(2/19-17:11)No.24296
 ┃ ┣┳[Re:A3さんへ]フィース(2/16-18:37)No.24162
 ┃ ┃┗━[おへんじです。]みるく(2/16-19:13)No.24170
 ┃ ┗┳[Re:A3さんへ]A3(2/17-11:28)No.24190
 ┃  ┗┳[え・・青い子・・]みるく(2/17-12:20)No.24194
 ┃   ┗┳[青ちゃんね・・]A3(2/17-14:21)No.24200
 ┃    ┣━[Re:青ちゃんね・・]ハム技大好きマン(2/17-16:17)No.24205
 ┃    ┗┳[私はバカです]みるく(2/17-17:21)No.24216
 ┃     ┗━[私もバカです]A3(2/19-12:29)No.24292
 ┣┳[Re:お友達になろ・・]ハム技大好きマン(2/17-16:25)No.24206
 ┃┗┳[Re:お友達になろ・・]みるく(2/17-17:28)No.24218
 ┃ ┗┳[Re:お友達になろ・・]ハム技大好きマン(2/17-18:53)No.24223
 ┃  ┗┳[ハム技大好きマンさんへ。]みるく(2/18-17:57)No.24250
 ┃   ┗┳[Re:ハム技大好きマンさんへ。]ハム技大好きマン(2/18-19:56)No.24270
 ┃    ┣━[Re:ハム技大好きマンさんへ。]ハム技大好きマン(2/18-20:07)No.24273
 ┃    ┗━[Re:ハム技大好きマンさんへ。]みるく(2/19-17:22)No.24298
 ┗┳[Re:お友達になろ・・]ネモ(2/17-22:12)No.24234
  ┗┳[ありがと・・・]みるく(2/18-18:11)No.24251
   ┗┳[Re:ありがと・・・]ネモ(2/18-21:35)No.24281
    ┗┳[Re:ありがと・・・]みるく(2/19-17:33)No.24300
     ┣━[Re:ありがと・・・]ネモ(2/19-19:48)No.24309
     ┗┳[Re:ありがと・・・]ネモ(2/19-19:56)No.24310
      ┗━[Re:ありがと・・・]みるく(2/20-19:38)No.24353

[お友達になろ・・]みるく(2/16-10:33)No.24144
私は、今ひのとりを育てています。すごくかわいいよ。   もし誰か私と
お友達になってくれたら、いっぱいモンスタ−の事とか書きあいましょう。
 ちなみに、ネコを2ひき家で飼っています。なのにニャ−種は、育てたこ
とがありません。    男の方でもかまいません。ともだちになって−
[Re:お友達になろ・・]shyde(2/16-12:37)No.24147
記事番号24144へのコメント
みるくさんは No.24144「お友達になろ・・」で書きました。
>私は、今ひのとりを育てています。すごくかわいいよ。   もし誰か私と
>お友達になってくれたら、いっぱいモンスタ−の事とか書きあいましょう。
> ちなみに、ネコを2ひき家で飼っています。なのにニャ−種は、育てたこ
>とがありません。    男の方でもかまいません。ともだちになって−

はじめまして、shydeと言います。
今、俺はヒノトリでALL999を目指しています。
ヒノトリはかわいいし美しいし高貴な気品が漂うモンスターだと
思いますがどうでしょうか?
[ありがとうございます。]みるく(2/16-13:20)No.24150
記事番号24147へのコメント
shydeさんは No.24147「Re:お友達になろ・・」で書きました。
>みるくさんは No.24144「お友達になろ・・」で書きました。
>>私は、今ひのとりを育てています。すごくかわいいよ。   もし誰か私と
>>お友達になってくれたら、いっぱいモンスタ−の事とか書きあいましょう。
>> ちなみに、ネコを2ひき家で飼っています。なのにニャ−種は、育てたこ
>>とがありません。    男の方でもかまいません。ともだちになって−
>
>はじめまして、shydeと言います。
>今、俺はヒノトリでALL999を目指しています。
>ヒノトリはかわいいし美しいし高貴な気品が漂うモンスターだと
>思いますがどうでしょうか?
はじめまして、こんにちは。私もshydeさんの言うとうりだとおもいます。
でも、ALL999ってソンナバナナとかあげたり、大変なんでしょ。私もやってみよ
うっていつもおもうんですけど・・・ポイントとかコツとかあるんですか。  
あと、おいくつなんでしょうか。嫌だったら書かなくていいんですけど、おしえ
てください。みるく 
[Re:ありがとうございます。]shyde(2/16-19:02)No.24168
記事番号24150へのコメント
みるくさんは No.24150「ありがとうございます。」で書きました。
>shydeさんは No.24147「Re:お友達になろ・・」で書きました。
>>みるくさんは No.24144「お友達になろ・・」で書きました。
>>>私は、今ひのとりを育てています。すごくかわいいよ。   もし誰か私と
>>>お友達になってくれたら、いっぱいモンスタ−の事とか書きあいましょう。
>>> ちなみに、ネコを2ひき家で飼っています。なのにニャ−種は、育てたこ
>>>とがありません。    男の方でもかまいません。ともだちになって−
>>
>>はじめまして、shydeと言います。
>>今、俺はヒノトリでALL999を目指しています。
>>ヒノトリはかわいいし美しいし高貴な気品が漂うモンスターだと
>>思いますがどうでしょうか?
>はじめまして、こんにちは。私もshydeさんの言うとうりだとおもいます。
>でも、ALL999ってソンナバナナとかあげたり、大変なんでしょ。私もやってみよ
>うっていつもおもうんですけど・・・ポイントとかコツとかあるんですか。  
>あと、おいくつなんでしょうか。嫌だったら書かなくていいんですけど、おしえ
>てください。みるく 

バナナ育成はまず
★所持金をできるだけ多く(余裕を持って30万くらい)
★根気良くリロード
★バナナを打ち切る時はコピーをとっておく
です。
年齢は15で受験生です(こんな事やってていいのか!?)shyde
[がんばってください。]みるく(2/16-19:24)No.24171
記事番号24168へのコメント
shydeさんは No.24168「Re:ありがとうございます。」で書きました。
>みるくさんは No.24150「ありがとうございます。」で書きました。
>>shydeさんは No.24147「Re:お友達になろ・・」で書きました。
>>>みるくさんは No.24144「お友達になろ・・」で書きました。
>>>>私は、今ひのとりを育てています。すごくかわいいよ。   もし誰か私と
>>>>お友達になってくれたら、いっぱいモンスタ−の事とか書きあいましょう。
>>>> ちなみに、ネコを2ひき家で飼っています。なのにニャ−種は、育てたこ
>>>>とがありません。    男の方でもかまいません。ともだちになって−
>>>
>>>はじめまして、shydeと言います。
>>>今、俺はヒノトリでALL999を目指しています。
>>>ヒノトリはかわいいし美しいし高貴な気品が漂うモンスターだと
>>>思いますがどうでしょうか?
>>はじめまして、こんにちは。私もshydeさんの言うとうりだとおもいます。
>>でも、ALL999ってソンナバナナとかあげたり、大変なんでしょ。私もやってみよ
>>うっていつもおもうんですけど・・・ポイントとかコツとかあるんですか。  
>>あと、おいくつなんでしょうか。嫌だったら書かなくていいんですけど、おしえ
>>てください。みるく 
>
>バナナ育成はまず
>★所持金をできるだけ多く(余裕を持って30万くらい)
>★根気良くリロード
>★バナナを打ち切る時はコピーをとっておく
>です。
>年齢は15で受験生です(こんな事やってていいのか!?)shyde
                                        
 大変なんですね。受験。。勉強がんばってください。あと、バナナ育成のこと    
 すっっっごくよく、わかりました。わたしもがんばって、バナナ育成にチャレンジ  
 してみようと思います。またおへんじください。みるく
[Re:がんばってください。]shyde(2/16-20:03)No.24174
記事番号24171へのコメント
                                   
> 大変なんですね。受験。。勉強がんばってください。あと、バナナ育成のこと    
> すっっっごくよく、わかりました。わたしもがんばって、バナナ育成にチャレンジ  
> してみようと思います。またおへんじください。みるく

長いので前文は消させてもらいました。
ひとつ言い忘れましたが、バナナ育成をするモンスターは合体で作って
技をできるだけ覚えさせた者がいいと思います。
実は受験は2/21ですからあとは運ですからあまり気にかけないように……

[?]ジン(2/16-20:13)No.24177
記事番号24174へのコメント
ちょっと前に書いたコメントが消えています・・・?

もう一度書いておきますと、
プールバグとはプールのトレーニングをした時に
丈夫さとライフの適性が入れ替わる事です。

フラッペはネンドロ×ライガーでできます。

[Re:?]コルト(2/16-21:14)No.24180
記事番号24177へのコメント
ジンさんは No.24177「?」で書きました。
>ちょっと前に書いたコメントが消えています・・・?
>
>もう一度書いておきますと、
>プールバグとはプールのトレーニングをした時に
>丈夫さとライフの適性が入れ替わる事です。
>
>フラッペはネンドロ×ライガーでできます。
>
ありがとうございました。さっそく育ててみます。
[Re:がんばってください。]レアモン(2/17-12:10)No.24193
記事番号24174へのコメント
shydeさんは No.24174「Re:がんばってください。」で書きました。
>                                   
>> 大変なんですね。受験。。勉強がんばってください。あと、バナナ育成のこと    
>> すっっっごくよく、わかりました。わたしもがんばって、バナナ育成にチャレンジ  
>> してみようと思います。またおへんじください。みるく
>
>長いので前文は消させてもらいました。
>ひとつ言い忘れましたが、バナナ育成をするモンスターは合体で作って
>技をできるだけ覚えさせた者がいいと思います。
>実は受験は2/21ですからあとは運ですからあまり気にかけないように……
>
わかりました。どれを合体すればいいか、なんかアドバイスありますか・・        
ちなみに、今日はねぼうして10時におきました。まだねむいです            
                   みるく
[Re:がんばってください。]みるく(2/17-12:39)No.24196
記事番号24174へのコメント
shydeさんは No.24174「Re:がんばってください。」で書きました。
>                                   
>> 大変なんですね。受験。。勉強がんばってください。あと、バナナ育成のこと    
>> すっっっごくよく、わかりました。わたしもがんばって、バナナ育成にチャレンジ  
>> してみようと思います。またおへんじください。みるく
>
>長いので前文は消させてもらいました。
>ひとつ言い忘れましたが、バナナ育成をするモンスターは合体で作って
>技をできるだけ覚えさせた者がいいと思います。
>実は受験は2/21ですからあとは運ですからあまり気にかけないように……
>
わかりました。どれを合体すればいいか、なんかアドバイスありますか・・        
ちなみに、今日はねぼうして10時におきました。まだねむいです            
                   みるく
[Re:がんばってください。]shyde(2/17-13:25)No.24198
記事番号24196へのコメント
みるくさんは No.24196「Re:がんばってください。」で書きました。
>shydeさんは No.24174「Re:がんばってください。」で書きました。
>>                                   
>>> 大変なんですね。受験。。勉強がんばってください。あと、バナナ育成のこと    
>>> すっっっごくよく、わかりました。わたしもがんばって、バナナ育成にチャレンジ  
>>> してみようと思います。またおへんじください。みるく
>>
>>長いので前文は消させてもらいました。
>>ひとつ言い忘れましたが、バナナ育成をするモンスターは合体で作って
>>技をできるだけ覚えさせた者がいいと思います。
>>実は受験は2/21ですからあとは運ですからあまり気にかけないように……
>>
>わかりました。どれを合体すればいいか、なんかアドバイスありますか・・        
>ちなみに、今日はねぼうして10時におきました。まだねむいです            
>                   みるく

goodmorninng!!
とゆうことで今起きました(爆)
合体でヒノトリであれば相性の良いモッチー系とワーム系をできるだけ強くし
技をできるだけおぼえさせます。
あとは合体で隠し味「ほのうのはね」でOK!!
技の継承率が気に入らなかったらリロードで頑張ってください。
[がんばります]みるく(2/17-17:14)No.24214
記事番号24198へのコメント
shydeさんは No.24198「Re:がんばってください。」で書きました。
>みるくさんは No.24196「Re:がんばってください。」で書きました。
>>shydeさんは No.24174「Re:がんばってください。」で書きました。
>>>                                   
>>>> 大変なんですね。受験。。勉強がんばってください。あと、バナナ育成のこと    
>>>> すっっっごくよく、わかりました。わたしもがんばって、バナナ育成にチャレンジ  
>>>> してみようと思います。またおへんじください。みるく
>>>
>>>長いので前文は消させてもらいました。
>>>ひとつ言い忘れましたが、バナナ育成をするモンスターは合体で作って
>>>技をできるだけ覚えさせた者がいいと思います。
>>>実は受験は2/21ですからあとは運ですからあまり気にかけないように……
>>>
>>わかりました。どれを合体すればいいか、なんかアドバイスありますか・・        
>>ちなみに、今日はねぼうして10時におきました。まだねむいです            
>>                   みるく
>
>goodmorninng!!
>とゆうことで今起きました(爆)
>合体でヒノトリであれば相性の良いモッチー系とワーム系をできるだけ強くし
>技をできるだけおぼえさせます。
>あとは合体で隠し味「ほのうのはね」でOK!!
>技の継承率が気に入らなかったらリロードで頑張ってください。

頑張ってみます。でも、すごく時間がいりますよね・・・
考えてみると、きがとおくなります。私はすぐ、あきらめてしまう
タイプなので。でも、がんばるぞー
[Re:お友達になろ・・]A3(2/16-13:21)No.24151
記事番号24144へのコメント
みるくさんは No.24144「お友達になろ・・」で書きました。
>私は、今ひのとりを育てています。すごくかわいいよ。   もし誰か私と
>お友達になってくれたら、いっぱいモンスタ−の事とか書きあいましょう。
> ちなみに、ネコを2ひき家で飼っています。なのにニャ−種は、育てたこ
>とがありません。    男の方でもかまいません。ともだちになって−

ニャーはそれなりに人気ありますからね。私も育成してました。
みるくさんも育ててみてはどうですか?
可愛いモンスターは癒されますから
[A3さんへ]みるく(2/16-13:33)No.24152
記事番号24151へのコメント
A3さんは No.24151「Re:お友達になろ・・」で書きました。
>みるくさんは No.24144「お友達になろ・・」で書きました。
>>私は、今ひのとりを育てています。すごくかわいいよ。   もし誰か私と
>>お友達になってくれたら、いっぱいモンスタ−の事とか書きあいましょう。
>> ちなみに、ネコを2ひき家で飼っています。なのにニャ−種は、育てたこ
>>とがありません。    男の方でもかまいません。ともだちになって−
>
>ニャーはそれなりに人気ありますからね。私も育成してました。
>みるくさんも育ててみてはどうですか?
>可愛いモンスターは癒されますから
A3さんこんにちは。わたしもニャ−はかわいいと思います。         
 A3さんは「ひのとり」飼ったことありますか。ひのとりもすごくいいですよ。
[Re:A3さんへ]ハム最高!(2/16-16:09)No.24157
記事番号24152へのコメント
みるくさんは No.24152「A3さんへ」で書きました。
>A3さんは No.24151「Re:お友達になろ・・」で書きました。
>>みるくさんは No.24144「お友達になろ・・」で書きました。
>>>私は、今ひのとりを育てています。すごくかわいいよ。   もし誰か私と
>>>お友達になってくれたら、いっぱいモンスタ−の事とか書きあいましょう。
>>> ちなみに、ネコを2ひき家で飼っています。なのにニャ−種は、育てたこ
>>>とがありません。    男の方でもかまいません。ともだちになって−
>>
>>ニャーはそれなりに人気ありますからね。私も育成してました。
>>みるくさんも育ててみてはどうですか?
>>可愛いモンスターは癒されますから
>A3さんこんにちは。わたしもニャ−はかわいいと思います。         
> A3さんは「ひのとり」飼ったことありますか。ひのとりもすごくいいですよ。
やっぱハムでしょ!いま俺もバナナやってるけどつらいね・・・ちなみに俺15歳
[お友達になろ・・]みるく(2/16-18:51)No.24166
記事番号24157へのコメント
ハム最高!さんは No.24157「Re:A3さんへ」で書きました。
>みるくさんは No.24152「A3さんへ」で書きました。
>>A3さんは No.24151「Re:お友達になろ・・」で書きました。
>>>みるくさんは No.24144「お友達になろ・・」で書きました。
>>>>私は、今ひのとりを育てています。すごくかわいいよ。   もし誰か私と
>>>>お友達になってくれたら、いっぱいモンスタ−の事とか書きあいましょう。
>>>> ちなみに、ネコを2ひき家で飼っています。なのにニャ−種は、育てたこ
>>>>とがありません。    男の方でもかまいません。ともだちになって−
>>>
>>>ニャーはそれなりに人気ありますからね。私も育成してました。
>>>みるくさんも育ててみてはどうですか?
>>>可愛いモンスターは癒されますから
>>A3さんこんにちは。わたしもニャ−はかわいいと思います。         
>> A3さんは「ひのとり」飼ったことありますか。ひのとりもすごくいいですよ。
>やっぱハムでしょ!いま俺もバナナやってるけどつらいね・・・ちなみに俺15歳
バナナ育成って、お金がかかって大変なんでしょ。どれくらいためたんですか。また、ア
ドバイスしてください。
[Re:お友達になろ・・]ハム最高!(2/17-17:32)No.24220
記事番号24166へのコメント
みるくさんは No.24166「お友達になろ・・」で書きました。
>ハム最高!さんは No.24157「Re:A3さんへ」で書きました。
>>みるくさんは No.24152「A3さんへ」で書きました。
>>>A3さんは No.24151「Re:お友達になろ・・」で書きました。
>>>>みるくさんは No.24144「お友達になろ・・」で書きました。
>>>>>私は、今ひのとりを育てています。すごくかわいいよ。   もし誰か私と
>>>>>お友達になってくれたら、いっぱいモンスタ−の事とか書きあいましょう。
>>>>> ちなみに、ネコを2ひき家で飼っています。なのにニャ−種は、育てたこ
>>>>>とがありません。    男の方でもかまいません。ともだちになって−
>>>>
>>>>ニャーはそれなりに人気ありますからね。私も育成してました。
>>>>みるくさんも育ててみてはどうですか?
>>>>可愛いモンスターは癒されますから
>>>A3さんこんにちは。わたしもニャ−はかわいいと思います。         
>>> A3さんは「ひのとり」飼ったことありますか。ひのとりもすごくいいですよ。
>>やっぱハムでしょ!いま俺もバナナやってるけどつらいね・・・ちなみに俺15歳
>バナナ育成って、お金がかかって大変なんでしょ。どれくらいためたんですか。また、ア
>ドバイスしてください。
15万ぐらい。アドバイスは・・・やる気かな?
今日、あせってバナナ失敗した・・・まぁべつにセーブとっておいたからいいけど
[おしらせ]みるく(2/19-17:11)No.24296
記事番号24220へのコメント
ハム最高!さんは No.24220「Re:お友達になろ・・」で書きました。
>みるくさんは No.24166「お友達になろ・・」で書きました。
>>ハム最高!さんは No.24157「Re:A3さんへ」で書きました。
>>>みるくさんは No.24152「A3さんへ」で書きました。
>>>>A3さんは No.24151「Re:お友達になろ・・」で書きました。
>>>>>みるくさんは No.24144「お友達になろ・・」で書きました。
>>>>>>私は、今ひのとりを育てています。すごくかわいいよ。   もし誰か私と
>>>>>>お友達になってくれたら、いっぱいモンスタ−の事とか書きあいましょう。
>>>>>> ちなみに、ネコを2ひき家で飼っています。なのにニャ−種は、育てたこ
>>>>>>とがありません。    男の方でもかまいません。ともだちになって−
>>>>>
>>>>>ニャーはそれなりに人気ありますからね。私も育成してました。
>>>>>みるくさんも育ててみてはどうですか?
>>>>>可愛いモンスターは癒されますから
>>>>A3さんこんにちは。わたしもニャ−はかわいいと思います。         
>>>> A3さんは「ひのとり」飼ったことありますか。ひのとりもすごくいいですよ。
>>>やっぱハムでしょ!いま俺もバナナやってるけどつらいね・・・ちなみに俺15歳
>>バナナ育成って、お金がかかって大変なんでしょ。どれくらいためたんですか。また、ア
>>ドバイスしてください。
>15万ぐらい。アドバイスは・・・やる気かな?
>今日、あせってバナナ失敗した・・・まぁべつにセーブとっておいたからいいけど
おしらせですけど。。
なんと2ページ目になりました。一番前のページのほうが
書きやすくないですか・・
そこで、一番前のページに「お友達になろ・・・」で、
つくっておくので、今度からそちらにかきあいましょう。
わかりやすく、「みるく」もつけたして書いておきます。
       みるく
[Re:A3さんへ]フィース(2/16-18:37)No.24162
記事番号24152へのコメント
みるくさんは No.24152「A3さんへ」で書きました。
>A3さんは No.24151「Re:お友達になろ・・」で書きました。
>>みるくさんは No.24144「お友達になろ・・」で書きました。
>>>私は、今ひのとりを育てています。すごくかわいいよ。   もし誰か私と
>>>お友達になってくれたら、いっぱいモンスタ−の事とか書きあいましょう。
>>> ちなみに、ネコを2ひき家で飼っています。なのにニャ−種は、育てたこ
>>>とがありません。    男の方でもかまいません。ともだちになって−
>>
>>ニャーはそれなりに人気ありますからね。私も育成してました。
>>みるくさんも育ててみてはどうですか?
>>可愛いモンスターは癒されますから
>A3さんこんにちは。わたしもニャ−はかわいいと思います。         
> A3さんは「ひのとり」飼ったことありますか。ひのとりもすごくいいですよ。
>>>>ゲームの中で育てるってことですか。
[おへんじです。]みるく(2/16-19:13)No.24170
記事番号24162へのコメント
フィースさんは No.24162「Re:A3さんへ」で書きました。
>みるくさんは No.24152「A3さんへ」で書きました。
>>A3さんは No.24151「Re:お友達になろ・・」で書きました。
>>>みるくさんは No.24144「お友達になろ・・」で書きました。
>>>>私は、今ひのとりを育てています。すごくかわいいよ。   もし誰か私と
>>>>お友達になってくれたら、いっぱいモンスタ−の事とか書きあいましょう。
>>>> ちなみに、ネコを2ひき家で飼っています。なのにニャ−種は、育てたこ
>>>>とがありません。    男の方でもかまいません。ともだちになって−
>>>
>>>ニャーはそれなりに人気ありますからね。私も育成してました。
>>>みるくさんも育ててみてはどうですか?
>>>可愛いモンスターは癒されますから
>>A3さんこんにちは。わたしもニャ−はかわいいと思います。         
>> A3さんは「ひのとり」飼ったことありますか。ひのとりもすごくいいですよ。
>>>>>ゲームの中で育てるってことですか。
はい。そうです。また、おへんじください。いっぱいモンスターの事かきましょっっっ。
[Re:A3さんへ]A3(2/17-11:28)No.24190
記事番号24152へのコメント
みるくさんは No.24152「A3さんへ」で書きました。
>A3さんは No.24151「Re:お友達になろ・・」で書きました。
>>みるくさんは No.24144「お友達になろ・・」で書きました。
>>>私は、今ひのとりを育てています。すごくかわいいよ。   もし誰か私と
>>>お友達になってくれたら、いっぱいモンスタ−の事とか書きあいましょう。
>>> ちなみに、ネコを2ひき家で飼っています。なのにニャ−種は、育てたこ
>>>とがありません。    男の方でもかまいません。ともだちになって−
>>
>>ニャーはそれなりに人気ありますからね。私も育成してました。
>>みるくさんも育ててみてはどうですか?
>>可愛いモンスターは癒されますから
>A3さんこんにちは。わたしもニャ−はかわいいと思います。         
> A3さんは「ひのとり」飼ったことありますか。ひのとりもすごくいいですよ。

火の鳥は育てたことがありますよ。黒い子と青い子を。
もちろんゲームの中でですよ(w・・
フレイムビームという技で殿堂入りさせるとカッコいいのでお勧めです!
バナナ育成は根気がいると思いますが頑張って下さいね
[え・・青い子・・]みるく(2/17-12:20)No.24194
記事番号24190へのコメント
A3さんは No.24190「Re:A3さんへ」で書きました。
>みるくさんは No.24152「A3さんへ」で書きました。
>>A3さんは No.24151「Re:お友達になろ・・」で書きました。
>>>みるくさんは No.24144「お友達になろ・・」で書きました。
>>>>私は、今ひのとりを育てています。すごくかわいいよ。   もし誰か私と
>>>>お友達になってくれたら、いっぱいモンスタ−の事とか書きあいましょう。
>>>> ちなみに、ネコを2ひき家で飼っています。なのにニャ−種は、育てたこ
>>>>とがありません。    男の方でもかまいません。ともだちになって−
>>>
>>>ニャーはそれなりに人気ありますからね。私も育成してました。
>>>みるくさんも育ててみてはどうですか?
>>>可愛いモンスターは癒されますから
>>A3さんこんにちは。わたしもニャ−はかわいいと思います。         
>> A3さんは「ひのとり」飼ったことありますか。ひのとりもすごくいいですよ。
>
>火の鳥は育てたことがありますよ。黒い子と青い子を。
>もちろんゲームの中でですよ(w・・
>フレイムビームという技で殿堂入りさせるとカッコいいのでお勧めです!
>バナナ育成は根気がいると思いますが頑張って下さいね
青い子って・・どうやって、手にいれたんですか。ぜひぜひしりたい         
です。もし、CDだったらタイトル名もかいてください。               
              みるく
[青ちゃんね・・]A3(2/17-14:21)No.24200
記事番号24194へのコメント
みるくさんは No.24194「え・・青い子・・」で書きました。
>A3さんは No.24190「Re:A3さんへ」で書きました。
>>みるくさんは No.24152「A3さんへ」で書きました。
>>>A3さんは No.24151「Re:お友達になろ・・」で書きました。
>>>>みるくさんは No.24144「お友達になろ・・」で書きました。
>>>>>私は、今ひのとりを育てています。すごくかわいいよ。   もし誰か私と
>>>>>お友達になってくれたら、いっぱいモンスタ−の事とか書きあいましょう。
>>>>> ちなみに、ネコを2ひき家で飼っています。なのにニャ−種は、育てたこ
>>>>>とがありません。    男の方でもかまいません。ともだちになって−
>>>>
>>>>ニャーはそれなりに人気ありますからね。私も育成してました。
>>>>みるくさんも育ててみてはどうですか?
>>>>可愛いモンスターは癒されますから
>>>A3さんこんにちは。わたしもニャ−はかわいいと思います。         
>>> A3さんは「ひのとり」飼ったことありますか。ひのとりもすごくいいですよ。
>>
>>火の鳥は育てたことがありますよ。黒い子と青い子を。
>>もちろんゲームの中でですよ(w・・
>>フレイムビームという技で殿堂入りさせるとカッコいいのでお勧めです!
>>バナナ育成は根気がいると思いますが頑張って下さいね
>青い子って・・どうやって、手にいれたんですか。ぜひぜひしりたい         
>です。もし、CDだったらタイトル名もかいてください。               
>              みるく

青いのはSUBをコード変換で800959CC0027だったかな?
そういえば未だに火炎連砲持ったCD知らないです
MFは本当にヒッキーライフ中は凄まじくすすみますね>育成
みるくさんは何歳ぐらいなんですか?

[Re:青ちゃんね・・]ハム技大好きマン(2/17-16:17)No.24205
記事番号24200へのコメント
A3さんは No.24200「青ちゃんね・・」で書きました。
>みるくさんは No.24194「え・・青い子・・」で書きました。
>>A3さんは No.24190「Re:A3さんへ」で書きました。
>>>みるくさんは No.24152「A3さんへ」で書きました。
>>>>A3さんは No.24151「Re:お友達になろ・・」で書きました。
>>>>>みるくさんは No.24144「お友達になろ・・」で書きました。
>>>>>>私は、今ひのとりを育てています。すごくかわいいよ。   もし誰か私と
>>>>>>お友達になってくれたら、いっぱいモンスタ−の事とか書きあいましょう。
>>>>>> ちなみに、ネコを2ひき家で飼っています。なのにニャ−種は、育てたこ
>>>>>>とがありません。    男の方でもかまいません。ともだちになって−
>>>>>
>>>>>ニャーはそれなりに人気ありますからね。私も育成してました。
>>>>>みるくさんも育ててみてはどうですか?
>>>>>可愛いモンスターは癒されますから
>>>>A3さんこんにちは。わたしもニャ−はかわいいと思います。         
>>>> A3さんは「ひのとり」飼ったことありますか。ひのとりもすごくいいですよ。
>>>
>>>火の鳥は育てたことがありますよ。黒い子と青い子を。
>>>もちろんゲームの中でですよ(w・・
>>>フレイムビームという技で殿堂入りさせるとカッコいいのでお勧めです!
>>>バナナ育成は根気がいると思いますが頑張って下さいね
>>青い子って・・どうやって、手にいれたんですか。ぜひぜひしりたい         
>>です。もし、CDだったらタイトル名もかいてください。               
>>              みるく
>
>青いのはSUBをコード変換で800959CC0027だったかな?
>そういえば未だに火炎連砲持ったCD知らないです
>MFは本当にヒッキーライフ中は凄まじくすすみますね>育成
>みるくさんは何歳ぐらいなんですか?
>
変換コードってなんですか?
[私はバカです]みるく(2/17-17:21)No.24216
記事番号24200へのコメント

>>>>>
>>>>>ニャーはそれなりに人気ありますからね。私も育成してました。
>>>>>みるくさんも育ててみてはどうですか?
>>>>>可愛いモンスターは癒されますから
>>>>A3さんこんにちは。わたしもニャ−はかわいいと思います。         
>>>> A3さんは「ひのとり」飼ったことありますか。ひのとりもすごくいいですよ。
>>>
>>>火の鳥は育てたことがありますよ。黒い子と青い子を。
>>>もちろんゲームの中でですよ(w・・
>>>フレイムビームという技で殿堂入りさせるとカッコいいのでお勧めです!
>>>バナナ育成は根気がいると思いますが頑張って下さいね
>>青い子って・・どうやって、手にいれたんですか。ぜひぜひしりたい         
>>です。もし、CDだったらタイトル名もかいてください。               
>>              みるく
>
>青いのはSUBをコード変換で800959CC0027だったかな?
>そういえば未だに火炎連砲持ったCD知らないです
>MFは本当にヒッキーライフ中は凄まじくすすみますね>育成
>みるくさんは何歳ぐらいなんですか?
>
なんのことか、わからないんですけど・・・
私ってバカですよね。
コード変換ってなんですか。
ちなみに、私は13さいです。
[私もバカです]A3(2/19-12:29)No.24292
記事番号24216へのコメント
みるくさんは No.24216「私はバカです」で書きました。
>なんのことか、わからないんですけど・・・
>私ってバカですよね。
>コード変換ってなんですか。
>ちなみに、私は13さいです。

13歳ロリロリリンですね・・ロリコスとかしますか?
モンスターファームは長い間遊んでいますが、私も未だに
わからないことはたくさんありますよ。
そんなに自分を卑下することはないですよ
ここでいうコード変換はプロアクションリプレイ3に対応しています
とりあえずみるくさんの今の所はフルパラをめざすとこかな?
萌え萌えですね

[Re:お友達になろ・・]ハム技大好きマン(2/17-16:25)No.24206
記事番号24144へのコメント
みるくさんは No.24144「お友達になろ・・」で書きました。
>私は、今ひのとりを育てています。すごくかわいいよ。   もし誰か私と
>お友達になってくれたら、いっぱいモンスタ−の事とか書きあいましょう。
> ちなみに、ネコを2ひき家で飼っています。なのにニャ−種は、育てたこ
>とがありません。    男の方でもかまいません。ともだちになって−

僕もヒノトリを育てています。だけど、やっぱりハムがいいです。
ヒノトリは強いし、かっこいいし、きれいだし、いいとこばっかりです。
みるくさんは、どこにすんでいて、何歳で、モンスターファーム2を
いつからはじめましたか?
質問多くてすみません。教えて下さい。
[Re:お友達になろ・・]みるく(2/17-17:28)No.24218
記事番号24206へのコメント
ハム技大好きマンさんは No.24206「Re:お友達になろ・・」で書きました。
>みるくさんは No.24144「お友達になろ・・」で書きました。
>>私は、今ひのとりを育てています。すごくかわいいよ。   もし誰か私と
>>お友達になってくれたら、いっぱいモンスタ−の事とか書きあいましょう。
>> ちなみに、ネコを2ひき家で飼っています。なのにニャ−種は、育てたこ
>>とがありません。    男の方でもかまいません。ともだちになって−
>
>僕もヒノトリを育てています。だけど、やっぱりハムがいいです。
>ヒノトリは強いし、かっこいいし、きれいだし、いいとこばっかりです。
>みるくさんは、どこにすんでいて、何歳で、モンスターファーム2を
>いつからはじめましたか?
>質問多くてすみません。教えて下さい。
私も、「ハム」育てたことあります。
すんでいるところは長野です。あと、モンスターファーム2
をはじめたのが、11くらいでいまは13です。
ハム技大好きマンさんは何歳ですか。
[Re:お友達になろ・・]ハム技大好きマン(2/17-18:53)No.24223
記事番号24218へのコメント
みるくさんは No.24218「Re:お友達になろ・・」で書きました。
>ハム技大好きマンさんは No.24206「Re:お友達になろ・・」で書きました。
>>みるくさんは No.24144「お友達になろ・・」で書きました。
>>>私は、今ひのとりを育てています。すごくかわいいよ。   もし誰か私と
>>>お友達になってくれたら、いっぱいモンスタ−の事とか書きあいましょう。
>>> ちなみに、ネコを2ひき家で飼っています。なのにニャ−種は、育てたこ
>>>とがありません。    男の方でもかまいません。ともだちになって−
>>
>>僕もヒノトリを育てています。だけど、やっぱりハムがいいです。
>>ヒノトリは強いし、かっこいいし、きれいだし、いいとこばっかりです。
>>みるくさんは、どこにすんでいて、何歳で、モンスターファーム2を
>>いつからはじめましたか?
>>質問多くてすみません。教えて下さい。
>私も、「ハム」育てたことあります。
>すんでいるところは長野です。あと、モンスターファーム2
>をはじめたのが、11くらいでいまは13です。
>ハム技大好きマンさんは何歳ですか。

前にも、ここにいる皆さんに聞いてみたのですが、やっぱり僕が一番年下でした。
僕は、まだ11です。
僕の住んでる所は超ど田舎の、島根県です。
そういえば性別は?
[ハム技大好きマンさんへ。]みるく(2/18-17:57)No.24250
記事番号24223へのコメント

>>>
>>>僕もヒノトリを育てています。だけど、やっぱりハムがいいです。
>>>ヒノトリは強いし、かっこいいし、きれいだし、いいとこばっかりです。
>>>みるくさんは、どこにすんでいて、何歳で、モンスターファーム2を
>>>いつからはじめましたか?
>>>質問多くてすみません。教えて下さい。
>>私も、「ハム」育てたことあります。
>>すんでいるところは長野です。あと、モンスターファーム2
>>をはじめたのが、11くらいでいまは13です。
>>ハム技大好きマンさんは何歳ですか。
>
>前にも、ここにいる皆さんに聞いてみたのですが、やっぱり僕が一番年下でした。
>僕は、まだ11です。
>僕の住んでる所は超ど田舎の、島根県です。
>そういえば性別は?
がっかりするかもしれませんが、お・お・お・女です。
もっと、年上かと思っていたので、ホっとしました。
今もハムを育てているんですか。またおへんじください・・
[Re:ハム技大好きマンさんへ。]ハム技大好きマン(2/18-19:56)No.24270
記事番号24250へのコメント
みるくさんは No.24250「ハム技大好きマンさんへ。」で書きました。
>
>>>>
>>>>僕もヒノトリを育てています。だけど、やっぱりハムがいいです。
>>>>ヒノトリは強いし、かっこいいし、きれいだし、いいとこばっかりです。
>>>>みるくさんは、どこにすんでいて、何歳で、モンスターファーム2を
>>>>いつからはじめましたか?
>>>>質問多くてすみません。教えて下さい。
>>>私も、「ハム」育てたことあります。
>>>すんでいるところは長野です。あと、モンスターファーム2
>>>をはじめたのが、11くらいでいまは13です。
>>>ハム技大好きマンさんは何歳ですか。
>>
>>前にも、ここにいる皆さんに聞いてみたのですが、やっぱり僕が一番年下でした。
>>僕は、まだ11です。
>>僕の住んでる所は超ど田舎の、島根県です。
>>そういえば性別は?
>がっかりするかもしれませんが、お・お・お・女です。
>もっと、年上かと思っていたので、ホっとしました。
>今もハムを育てているんですか。またおへんじください・・

僕の友達には、こういうところにきている人がいないので別に女の人でもかまいません。
僕は、いつもハムを育てています。でも、たま〜〜〜にヒノトリ、モッチー系を育てています。
今は、モッチーを育成しています。
ハム系を育てるなら、必ずヴァージアハピ(ハム×ピクシー)を育てたほうがいいですよ。
なぜなら、ガッツ回復がすごく速いからです。一の位の数字がはやすぎてほとんどみえません
それと、回避がモンスター中、一番高いのもいいですよ。それに、よく伸びます。
僕は、ハム系の中では、ヴァージアハピしか育てたことがありません。
僕は、といっているのでもうわかっているかもしれませんが、男です。
[Re:ハム技大好きマンさんへ。]ハム技大好きマン(2/18-20:07)No.24273
記事番号24270へのコメント
ハム技大好きマンさんは No.24270「Re:ハム技大好きマンさんへ。」で書きました。
>みるくさんは No.24250「ハム技大好きマンさんへ。」で書きました。
>>
>>>>>
>>>>>僕もヒノトリを育てています。だけど、やっぱりハムがいいです。
>>>>>ヒノトリは強いし、かっこいいし、きれいだし、いいとこばっかりです。
>>>>>みるくさんは、どこにすんでいて、何歳で、モンスターファーム2を
>>>>>いつからはじめましたか?
>>>>>質問多くてすみません。教えて下さい。
>>>>私も、「ハム」育てたことあります。
>>>>すんでいるところは長野です。あと、モンスターファーム2
>>>>をはじめたのが、11くらいでいまは13です。
>>>>ハム技大好きマンさんは何歳ですか。
>>>
>>>前にも、ここにいる皆さんに聞いてみたのですが、やっぱり僕が一番年下でした。
>>>僕は、まだ11です。
>>>僕の住んでる所は超ど田舎の、島根県です。
>>>そういえば性別は?
>>がっかりするかもしれませんが、お・お・お・女です。
>>もっと、年上かと思っていたので、ホっとしました。
>>今もハムを育てているんですか。またおへんじください・・
>
>僕の友達には、こういうところにきている人がいないので別に女の人でもかまいません。
>僕は、いつもハムを育てています。でも、たま〜〜〜にヒノトリ、モッチー系を育てています。
>今は、モッチーを育成しています。
>ハム系を育てるなら、必ずヴァージアハピ(ハム×ピクシー)を育てたほうがいいですよ。
>なぜなら、ガッツ回復がすごく速いからです。一の位の数字がはやすぎてほとんどみえません
>それと、回避がモンスター中、一番高いのもいいですよ。それに、よく伸びます。
>僕は、ハム系の中では、ヴァージアハピしか育てたことがありません。
>僕は、といっているのでもうわかっているかもしれませんが、男です。

僕の本名は、もっと上の「本名」でかいてあります。
[Re:ハム技大好きマンさんへ。]みるく(2/19-17:22)No.24298
記事番号24270へのコメント
ハム技大好きマンさんは No.24270「Re:ハム技大好きマンさんへ。」で書きました。
>みるくさんは No.24250「ハム技大好きマンさんへ。」で書きました。
>>
>>>>>
>>
>>>前にも、ここにいる皆さんに聞いてみたのですが、やっぱり僕が一番年下でした。
>>>僕は、まだ11です。
>>>僕の住んでる所は超ど田舎の、島根県です。
>>>そういえば性別は?
>>がっかりするかもしれませんが、お・お・お・女です。
>>もっと、年上かと思っていたので、ホっとしました。
>>今もハムを育てているんですか。またおへんじください・・
>
>僕の友達には、こういうところにきている人がいないので別に女の人でもかまいません。
>僕は、いつもハムを育てています。でも、たま〜〜〜にヒノトリ、モッチー系を育てています。
>今は、モッチーを育成しています。
>ハム系を育てるなら、必ずヴァージアハピ(ハム×ピクシー)を育てたほうがいいですよ。
>なぜなら、ガッツ回復がすごく速いからです。一の位の数字がはやすぎてほとんどみえません
>それと、回避がモンスター中、一番高いのもいいですよ。それに、よく伸びます。
>僕は、ハム系の中では、ヴァージアハピしか育てたことがありません。
>僕は、といっているのでもうわかっているかもしれませんが、男です。
わかりました。今度モンスターを育てるときは、がん
ばって「ハムとピクシー」を育ててみます。
ところで、かってですが一番はじめのページに
「友達になって・・みるく」で、新規投稿したので
今度からそちらに書き込んでください。
一番はじめのページのほうが、かきやすいでしょ・・・・
[Re:お友達になろ・・]ネモ(2/17-22:12)No.24234
記事番号24144へのコメント
みるくさんは No.24144「お友達になろ・・」で書きました。
>私は、今ひのとりを育てています。すごくかわいいよ。   もし誰か私と
>お友達になってくれたら、いっぱいモンスタ−の事とか書きあいましょう。
> ちなみに、ネコを2ひき家で飼っています。なのにニャ−種は、育てたこ
>とがありません。    男の方でもかまいません。ともだちになって−
はじめまして、ネモです。MF2をはじめてから、2ヵ月になります。僕もヒノト
リ育てました。ステータスは、かしこさが713で、命中が672で、他は、全て
300ぐらいです。みるくさんのヒノトリは、どうですか?

[ありがと・・・]みるく(2/18-18:11)No.24251
記事番号24234へのコメント
ネモさんは No.24234「Re:お友達になろ・・」で書きました。
>みるくさんは No.24144「お友達になろ・・」で書きました。
>>私は、今ひのとりを育てています。すごくかわいいよ。   もし誰か私と
>>お友達になってくれたら、いっぱいモンスタ−の事とか書きあいましょう。
>> ちなみに、ネコを2ひき家で飼っています。なのにニャ−種は、育てたこ
>>とがありません。    男の方でもかまいません。ともだちになって−
>はじめまして、ネモです。MF2をはじめてから、2ヵ月になります。僕もヒノト
>リ育てました。ステータスは、かしこさが713で、命中が672で、他は、全て
>300ぐらいです。みるくさんのヒノトリは、どうですか?
>
こんにちわ。2ヶ月で、そんなにすすんだんですか。
すごいですね。ネモさんの名前は、学校で呼ばれてる
あだなですか。別に意味がなかったらいいんですけど・・
私の育てている、ヒノトリはライフが700で、命中が500.
あとは、300から500くらいです。
ネモさんのほうが先輩ですね
      またおへんじください・・みるく
[Re:ありがと・・・]ネモ(2/18-21:35)No.24281
記事番号24251へのコメント
みるくさんは No.24251「ありがと・・・」で書きました。
>ネモさんは No.24234「Re:お友達になろ・・」で書きました。
>>みるくさんは No.24144「お友達になろ・・」で書きました。
>>>私は、今ひのとりを育てています。すごくかわいいよ。   もし誰か私と
>>>お友達になってくれたら、いっぱいモンスタ−の事とか書きあいましょう。
>>> ちなみに、ネコを2ひき家で飼っています。なのにニャ−種は、育てたこ
>>>とがありません。    男の方でもかまいません。ともだちになって−
>>はじめまして、ネモです。MF2をはじめてから、2ヵ月になります。僕もヒノト
>>リ育てました。ステータスは、かしこさが713で、命中が672で、他は、全て
>>300ぐらいです。みるくさんのヒノトリは、どうですか?
>>
>こんにちわ。2ヶ月で、そんなにすすんだんですか。
>すごいですね。ネモさんの名前は、学校で呼ばれてる
>あだなですか。別に意味がなかったらいいんですけど・・
>私の育てている、ヒノトリはライフが700で、命中が500.
>あとは、300から500くらいです。
>ネモさんのほうが先輩ですね
>      またおへんじください・・みるく
ネモっていうのは、あだ名です。気に入ってないけど・・・
今は、見た目が好きだから、レマクラフト育ててます。バナナ育成のための資金稼ぎさせてま
す。ちなみに一番好きなモンスターは、ヘンガ−です。MF1の時も育てました。
マジメな性格がいい!!

[Re:ありがと・・・]みるく(2/19-17:33)No.24300
記事番号24281へのコメント
ネモさんは No.24281「Re:ありがと・・・」で書きました。
>みるくさんは No.24251「ありがと・・・」で書きました。
>>ネモさんは No.24234「Re:お友達になろ・・」で書きました。
>>>みるくさんは No.24144「お友達になろ・・」で書きました。
>>>>私は、今ひのとりを育てています。すごくかわいいよ。   もし誰か私と
>>>>お友達になってくれたら、いっぱいモンスタ−の事とか書きあいましょう。
>>>> ちなみに、ネコを2ひき家で飼っています。なのにニャ−種は、育てたこ
>>>>とがありません。    男の方でもかまいません。ともだちになって−
>>>はじめまして、ネモです。MF2をはじめてから、2ヵ月になります。僕もヒノト
>>>リ育てました。ステータスは、かしこさが713で、命中が672で、他は、全て
>>>300ぐらいです。みるくさんのヒノトリは、どうですか?
>>>
>>こんにちわ。2ヶ月で、そんなにすすんだんですか。
>>すごいですね。ネモさんの名前は、学校で呼ばれてる
>>あだなですか。別に意味がなかったらいいんですけど・・
>>私の育てている、ヒノトリはライフが700で、命中が500.
>>あとは、300から500くらいです。
>>ネモさんのほうが先輩ですね
>>      またおへんじください・・みるく
>ネモっていうのは、あだ名です。気に入ってないけど・・・
>今は、見た目が好きだから、レマクラフト育ててます。バナナ育成のための資金稼ぎさせてま
>す。ちなみに一番好きなモンスターは、ヘンガ−です。MF1の時も育てました。
>マジメな性格がいい!!
>
気に入っていないあだ名なんですか・・・
ところで、どこにすんでいるんですか。ちなみに私は
長野県です。
[Re:ありがと・・・]ネモ(2/19-19:48)No.24309
記事番号24300へのコメント
みるくさんは No.24300「Re:ありがと・・・」で書きました。
>ネモさんは No.24281「Re:ありがと・・・」で書きました。
>>みるくさんは No.24251「ありがと・・・」で書きました。
>>>ネモさんは No.24234「Re:お友達になろ・・」で書きました。
>>>>みるくさんは No.24144「お友達になろ・・」で書きました。
>>>>>私は、今ひのとりを育てています。すごくかわいいよ。   もし誰か私と
>>>>>お友達になってくれたら、いっぱいモンスタ−の事とか書きあいましょう。
>>>>> ちなみに、ネコを2ひき家で飼っています。なのにニャ−種は、育てたこ
>>>>>とがありません。    男の方でもかまいません。ともだちになって−
>>>>はじめまして、ネモです。MF2をはじめてから、2ヵ月になります。僕もヒノト
>>>>リ育てました。ステータスは、かしこさが713で、命中が672で、他は、全て
>>>>300ぐらいです。みるくさんのヒノトリは、どうですか?
>>>>
>>>こんにちわ。2ヶ月で、そんなにすすんだんですか。
>>>すごいですね。ネモさんの名前は、学校で呼ばれてる
>>>あだなですか。別に意味がなかったらいいんですけど・・
>>>私の育てている、ヒノトリはライフが700で、命中が500.
>>>あとは、300から500くらいです。
>>>ネモさんのほうが先輩ですね
>>>      またおへんじください・・みるく
>>ネモっていうのは、あだ名です。気に入ってないけど・・・
>>今は、見た目が好きだから、レマクラフト育ててます。バナナ育成のための資金稼ぎさせてま
>>す。ちなみに一番好きなモンスターは、ヘンガ−です。MF1の時も育てました。
>>マジメな性格がいい!!
>>
>気に入っていないあだ名なんですか・・・
>ところで、どこにすんでいるんですか。ちなみに私は
>長野県です。
岐阜です。長野とは、近いですね。岐阜は、本当になにもないところです。
[Re:ありがと・・・]ネモ(2/19-19:56)No.24310
記事番号24300へのコメント
みるくさんは No.24300「Re:ありがと・・・」で書きました。
>ネモさんは No.24281「Re:ありがと・・・」で書きました。
>>みるくさんは No.24251「ありがと・・・」で書きました。
>>>ネモさんは No.24234「Re:お友達になろ・・」で書きました。
>>>>みるくさんは No.24144「お友達になろ・・」で書きました。
>>>>>私は、今ひのとりを育てています。すごくかわいいよ。   もし誰か私と
>>>>>お友達になってくれたら、いっぱいモンスタ−の事とか書きあいましょう。
>>>>> ちなみに、ネコを2ひき家で飼っています。なのにニャ−種は、育てたこ
>>>>>とがありません。    男の方でもかまいません。ともだちになって−
>>>>はじめまして、ネモです。MF2をはじめてから、2ヵ月になります。僕もヒノト
>>>>リ育てました。ステータスは、かしこさが713で、命中が672で、他は、全て
>>>>300ぐらいです。みるくさんのヒノトリは、どうですか?
>>>>
>>>こんにちわ。2ヶ月で、そんなにすすんだんですか。
>>>すごいですね。ネモさんの名前は、学校で呼ばれてる
>>>あだなですか。別に意味がなかったらいいんですけど・・
>>>私の育てている、ヒノトリはライフが700で、命中が500.
>>>あとは、300から500くらいです。
>>>ネモさんのほうが先輩ですね
>>>      またおへんじください・・みるく
>>ネモっていうのは、あだ名です。気に入ってないけど・・・
>>今は、見た目が好きだから、レマクラフト育ててます。バナナ育成のための資金稼ぎさせてま
>>す。ちなみに一番好きなモンスターは、ヘンガ−です。MF1の時も育てました。
>>マジメな性格がいい!!
>>
>気に入っていないあだ名なんですか・・・
>ところで、どこにすんでいるんですか。ちなみに私は
>長野県です。
岐阜県です。長野とはかなり近いですね!岐阜は本当に田舎で何もないです。
[Re:ありがと・・・]みるく(2/20-19:38)No.24353
記事番号24310へのコメント

>>>>>
>>>>こんにちわ。2ヶ月で、そんなにすすんだんですか。
>>>>すごいですね。ネモさんの名前は、学校で呼ばれてる
>>>>あだなですか。別に意味がなかったらいいんですけど・・
>>>>私の育てている、ヒノトリはライフが700で、命中が500.
>>>>あとは、300から500くらいです。
>>>>ネモさんのほうが先輩ですね
>>>>      またおへんじください・・みるく
>>>ネモっていうのは、あだ名です。気に入ってないけど・・・
>>>今は、見た目が好きだから、レマクラフト育ててます。バナナ育成のための資金稼ぎさせてま
>>>す。ちなみに一番好きなモンスターは、ヘンガ−です。MF1の時も育てました。
>>>マジメな性格がいい!!
>>>
>>気に入っていないあだ名なんですか・・・
>>ところで、どこにすんでいるんですか。ちなみに私は
>>長野県です。
>岐阜県です。長野とはかなり近いですね!岐阜は本当に田舎で何もないです。
私の住んでいるところは、めずらしいものはないけど
大型店などがたくさんあるので、ショッピングに
行ったり、友達とあそびにいったりしています。