[一覧表示に戻る]
◇┳[みなさんのおすすめは・・・]レアモン(2/16-10:57)No.24145
 ┗┳[ニャーなんかどうでしょう?]ジン(2/16-18:49)No.24164
  ┗┳[ありがとうございます。]レアモン(2/16-19:06)No.24169
   ┗┳[バナナは使ってません。]ジン(2/16-20:07)No.24176
    ┗┳[Re:バナナは使ってません。]レアモン(2/17-11:27)No.24189
     ┗┳[技は・・・。]ジン(2/17-22:06)No.24233
      ┗━[ありがとうございました。]レアモン(2/18-17:30)No.24246

[みなさんのおすすめは・・・]レアモン(2/16-10:57)No.24145
今、なにを育てるか迷っているのですがみなさんのおすすめはなんですか 
      よかったら育てたときのパラメータをおしえてください。  
                                  
  
[ニャーなんかどうでしょう?]ジン(2/16-18:49)No.24164
記事番号24145へのコメント
寿命が長くて持続なので結構育て易いですよ。
僕は純種を育てて賢さ以外800位まで育ちました。(賢さ100位)
これでモストも倒せました。

後はゲルなんかもいいですね。(特にエコスライム)
では頑張ってください。

[ありがとうございます。]レアモン(2/16-19:06)No.24169
記事番号24164へのコメント
ジンさんは No.24164「ニャーなんかどうでしょう?」で書きました。
>寿命が長くて持続なので結構育て易いですよ。
>僕は純種を育てて賢さ以外800位まで育ちました。(賢さ100位)
>これでモストも倒せました。
>
>後はゲルなんかもいいですね。(特にエコスライム)
>では頑張ってください。
>
ニャーを育てた時バナナなどはあげたんでしょうか・・・        
    できればもっとくわしくおしえてください。
[バナナは使ってません。]ジン(2/16-20:07)No.24176
記事番号24169へのコメント
ニャーは育て始めてからずっと
大トレ→夏美草→小トレ→オイリー→大トレ…
を繰り返して育てました。
なのでお金は多少かかります。

[Re:バナナは使ってません。]レアモン(2/17-11:27)No.24189
記事番号24176へのコメント
ジンさんは No.24176「バナナは使ってません。」で書きました。
>ニャーは育て始めてからずっと
>大トレ→夏美草→小トレ→オイリー→大トレ…
>を繰り返して育てました。
>なのでお金は多少かかります。
>
ありがとうございました。  さっそく今度育ててみます。       
            ワザはどんなのを覚えさせたんですか、
[技は・・・。]ジン(2/17-22:06)No.24233
記事番号24189へのコメント
あまり覚えてません。(^^;)
基本技とごっちゃん、ぐるぐる、ぽかぽか、つっかき、ぺったんです。
ほとんど修行に行かなかったので・・・。
でも一応一通り揃っているので、なんとかなります。


[ありがとうございました。]レアモン(2/18-17:30)No.24246
記事番号24233へのコメント
ジンさんは No.24233「技は・・・。」で書きました。
>あまり覚えてません。(^^;)
>基本技とごっちゃん、ぐるぐる、ぽかぽか、つっかき、ぺったんです。
>ほとんど修行に行かなかったので・・・。
>でも一応一通り揃っているので、なんとかなります。
>
>
ありがとうございました。