[一覧表示に戻る]
◇┳[質問です!!]TAKUMI(2/16-16:36)No.24158
 ┗┳[Re:質問です!!]TAKUMI(2/17-15:56)No.24204
  ┗━[Re:質問です!!]こうはざん(2/19-00:03)No.24289

[質問です!!]TAKUMI(2/16-16:36)No.24158
すいません!質問なんですが
今、ディアボロスを秘伝の極意4巻〜5巻を参考にして
バナナ育成をしようとして
いるんですけど、そのディアボロス
に全ての技を覚えさせたいのですが
できるでしょうか?技は「しっぽ しっぽアタック
かみつき ウィングアタック、 ウィングコンボ ひっかきコンボ、
ウィングブレス ファイアブレス スカイアタック 空中コンボ」
です。連続かみつきと超ウィングブレスと、インフェルノは、多分使用回数
が受け継いでると思います。よろしくお願します!!
[Re:質問です!!]TAKUMI(2/17-15:56)No.24204
記事番号24158へのコメント
誰か教えてください!
よろしくお願します(>_<)
[Re:質問です!!]こうはざん(2/19-00:03)No.24289
記事番号24204へのコメント
TAKUMIさんは No.24204「Re:質問です!!」で書きました。
>誰か教えてください!
>よろしくお願します(>_<)

クローアタックと超クローアタックを早めに覚えて、
後は他の技の上級技を覚えれば何とか・・・
寿命が相当短いので、無駄の無い育成を心がければ大丈夫かと。
私はウンディーネのフルパラで技を全て覚えさせました。
この時も、技の使用回数を合体前でぎりぎりまで稼いでなんとかなりました。
兎に角寿命に気をつけて育ててください。