[一覧表示に戻る]
◇┳[ネンドロドロ]コルト(2/16-18:34)No.24161
 ┗┳[フラッペですね。]ジン(2/16-18:39)No.24163
  ┗┳[Re:フラッペですね。]コルト(2/16-18:50)No.24165
   ┗┳[質問でーす]コルト(2/16-19:01)No.24167
    ┗┳削除済No.24174
     ┣┳削除済No.24177
     ┃┗━削除済No.24180
     ┣━削除済No.24193
     ┗┳削除済No.24196
      ┗┳削除済No.24198
       ┗━削除済No.24214

[ネンドロドロ]コルト(2/16-18:34)No.24161
私はネンドロを育ててみようかなーと思うんですけど、ネンドロ系ではどれ
が一番いいでしょうか?教えて下さいお願いします。
[フラッペですね。]ジン(2/16-18:39)No.24163
記事番号24161へのコメント
命中が上がりやすく、ガッツ回復も早いのでお薦めです。
丈夫さはプールバグを使えばOKです。
[Re:フラッペですね。]コルト(2/16-18:50)No.24165
記事番号24163へのコメント
ジンさんは No.24163「フラッペですね。」で書きました。
>命中が上がりやすく、ガッツ回復も早いのでお薦めです。
>丈夫さはプールバグを使えばOKです。

プールバグって何ですか?
[質問でーす]コルト(2/16-19:01)No.24167
記事番号24165へのコメント
コルトさんは No.24165「Re:フラッペですね。」で書きました。
>ジンさんは No.24163「フラッペですね。」で書きました。
>>命中が上がりやすく、ガッツ回復も早いのでお薦めです。
>>丈夫さはプールバグを使えばOKです。
>
>プールバグって何ですか?

もう1つ質問なんですけど、フラッペはどうやって作りますか。
[](1/1-09:00)No.

[](1/1-09:00)No.

[](1/1-09:00)No.

[](1/1-09:00)No.

[](1/1-09:00)No.

[](1/1-09:00)No.

[](1/1-09:00)No.