[一覧表示に戻る]
◇┳[教えて下さい。]レアモン(2/16-19:49)No.24173
 ┗┳[Re:教えて下さい。]☆マンボウ☆(2/16-20:05)No.24175
  ┣━[Re:教えて下さい。]ボーア(2/16-20:42)No.24178
  ┗━[Re:教えて下さい。]レアモン(2/17-11:22)No.24188

[教えて下さい。]レアモン(2/16-19:49)No.24173
とつぜんですが、コロペンドラ、ロードランナー、アローヘッド、ライガー
、アーケロ、ラウー、ナーガ、ヘンガー、の中でどれでもいいので、良いと
思う「種族」の中で、良いと思う「種類」はなんですか。        
            おしえてください。
[Re:教えて下さい。]☆マンボウ☆(2/16-20:05)No.24175
記事番号24173へのコメント
レアモンさんは No.24173「教えて下さい。」で書きました。
>とつぜんですが、コロペンドラ、ロードランナー、アローヘッド、ライガー
>、アーケロ、ラウー、ナーガ、ヘンガー、の中でどれでもいいので、良いと
>思う「種族」の中で、良いと思う「種類」はなんですか。        
>            おしえてください。
ライガーで、エコノキックスがいいと思います(自分的に)

[Re:教えて下さい。]ボーア(2/16-20:42)No.24178
記事番号24175へのコメント
☆マンボウ☆さんは No.24175「Re:教えて下さい。」で書きました。
>レアモンさんは No.24173「教えて下さい。」で書きました。
>>とつぜんですが、コロペンドラ、ロードランナー、アローヘッド、ライガー
>>、アーケロ、ラウー、ナーガ、ヘンガー、の中でどれでもいいので、良いと
>>思う「種族」の中で、良いと思う「種類」はなんですか。        
>>            おしえてください。
>ライガーで、エコノキックスがいいと思います(自分的に)
>ヒューイ<ヘンガー×メタルナー>、ツンドラ<アーケロ×ライガー>
ツンドラは泥酔が発生するので僕はヒューイの方がおすすめ。

[Re:教えて下さい。]レアモン(2/17-11:22)No.24188
記事番号24175へのコメント
☆マンボウ☆さんは No.24175「Re:教えて下さい。」で書きました。
>レアモンさんは No.24173「教えて下さい。」で書きました。
>>とつぜんですが、コロペンドラ、ロードランナー、アローヘッド、ライガー
>>、アーケロ、ラウー、ナーガ、ヘンガー、の中でどれでもいいので、良いと
>>思う「種族」の中で、良いと思う「種類」はなんですか。        
>>            おしえてください。
>ライガーで、エコノキックスがいいと思います(自分的に)
>
どのぐらい強くなったんですか   よかったら教えて下さい。