[一覧表示に戻る]
◇┳[基本的なことですが]ブリーダー・T(2/16-21:06)No.24179
 ┗┳[Re:成長適性]件(2/17-10:16)No.24187
  ┗━[Re:成長適性]ブリーダー・T(2/17-17:25)No.24217

[基本的なことですが]ブリーダー・T(2/16-21:06)No.24179
またまた質問ですが

「成長適性」とはなんですか?

ご回答お願いします
[Re:成長適性]件(2/17-10:16)No.24187
記事番号24179へのコメント
ブリーダー・Tさんは No.24179「基本的なことですが」で書きました。
>またまた質問ですが
>
>「成長適性」とはなんですか?
>
>ご回答お願いします

トレーニングとかでの能力の上がりやすさのことです。
例えば、ピクシーの成長適性は
ライフE、力D、賢さA、命中B、回避B、丈夫さE、なので
賢さ、命中、回避は伸びやすく、ライフ、力、丈夫さは伸びにくくなっていま
す。

ちなみにピーク期の軽トレで上がる能力は、成長適性の違いによってこんなか
んじに。
A:14-15
B:11-14
C:8-11
D:6-9
E:4-7
>
>
[Re:成長適性]ブリーダー・T(2/17-17:25)No.24217
記事番号24187へのコメント
件さんは No.24187「Re:成長適性」で書きました。
>ブリーダー・Tさんは No.24179「基本的なことですが」で書きました。
>>またまた質問ですが
>>
>>「成長適性」とはなんですか?
>>
>>ご回答お願いします
>
>トレーニングとかでの能力の上がりやすさのことです。
>例えば、ピクシーの成長適性は
>ライフE、力D、賢さA、命中B、回避B、丈夫さE、なので
>賢さ、命中、回避は伸びやすく、ライフ、力、丈夫さは伸びにくくなっていま
>す。
>
>ちなみにピーク期の軽トレで上がる能力は、成長適性の違いによってこんなか
>んじに。
>A:14-15
>B:11-14
>C:8-11
>D:6-9
>E:4-7
>>
>>


件様有難う御座いました