[一覧表示に戻る]
◇┳[みんなはすごい!!!]コルト(2/16-22:59)No.24183
 ┗┳[Re:みんなはすごい!!!]ボーア(2/16-23:23)No.24184
  ┣┳[Re:みんなはすごい!!!]ジョージ(2/17-16:47)No.24208
  ┃┗┳[Re:みんなはすごい!!!]ハム技大好きマン(2/17-21:15)No.24228
  ┃ ┗┳[Re:みんなはすごい!!!]ヒラ(2/17-22:26)No.24236
  ┃  ┗━[Re:みんなはすごい!!!]ボーア(2/18-15:00)No.24240
  ┗┳[Re:みんなはすごい!!!]ゆう(2/18-17:39)No.24247
   ┗━[Re:みんなはすごい!!!]ボーア(2/20-12:08)No.24336

[みんなはすごい!!!]コルト(2/16-22:59)No.24183
はっきりいってALL500とかALL700とか育てるの超ーー難しいと思います。
(自分的に)どうやったらみんなそんなに育て上げる事ができるんでしょう
か?私的に一生懸命やっても、ALL300ぐらいなんですよ。私にも、教えて下
さい。(バナナ育成はやったことがあります)
[Re:みんなはすごい!!!]ボーア(2/16-23:23)No.24184
記事番号24183へのコメント
コルトさんは No.24183「みんなはすごい!!!」で書きました。
>はっきりいってALL500とかALL700とか育てるの超ーー難しいと思います。
>(自分的に)どうやったらみんなそんなに育て上げる事ができるんでしょう
>か?私的に一生懸命やっても、ALL300ぐらいなんですよ。私にも、教えて下
>さい。(バナナ育成はやったことがあります)
まず生まれたては能力はあまりあがらないのでトロロンを使います。これで4かい
連続軽トレ、トレーニングが成功するまでリロード。ここでオイリーと夏美草を交
代に毎週どちらかを与える。基本的に1ヶ月に両2回づつ。餌はビタミンもどき。
能力が上がり出してきたなとおもったらトロロンを打ち切る。後はバナナ育成をす
るなり、モモを使い能力だけを上げたりしますと800、900軽く行きます。
つまり初めがかんじんという事です。まだ分からなかったらメールアドレス書いと
いたからそちらにどうぞ。
[Re:みんなはすごい!!!]ジョージ(2/17-16:47)No.24208
記事番号24184へのコメント
ボーアさんは No.24184「Re:みんなはすごい!!!」で書きました。
>コルトさんは No.24183「みんなはすごい!!!」で書きました。
>>はっきりいってALL500とかALL700とか育てるの超ーー難しいと思います。
>>(自分的に)どうやったらみんなそんなに育て上げる事ができるんでしょう
>>か?私的に一生懸命やっても、ALL300ぐらいなんですよ。私にも、教えて下
>>さい。(バナナ育成はやったことがあります)
>まず生まれたては能力はあまりあがらないのでトロロンを使います。これで4かい
>連続軽トレ、トレーニングが成功するまでリロード。ここでオイリーと夏美草を交
>代に毎週どちらかを与える。基本的に1ヶ月に両2回づつ。餌はビタミンもどき。
>能力が上がり出してきたなとおもったらトロロンを打ち切る。後はバナナ育成をす
>るなり、モモを使い能力だけを上げたりしますと800、900軽く行きます。
>つまり初めがかんじんという事です。まだ分からなかったらメールアドレス書いと
>いたからそちらにどうぞ。
え!?ちょっと待ってください!トロロンって修行用の薬じゃなかったっけ・・・・。

[Re:みんなはすごい!!!]ハム技大好きマン(2/17-21:15)No.24228
記事番号24208へのコメント
ジョージさんは No.24208「Re:みんなはすごい!!!」で書きました。
>ボーアさんは No.24184「Re:みんなはすごい!!!」で書きました。
>>コルトさんは No.24183「みんなはすごい!!!」で書きました。
>>>はっきりいってALL500とかALL700とか育てるの超ーー難しいと思います。
>>>(自分的に)どうやったらみんなそんなに育て上げる事ができるんでしょう
>>>か?私的に一生懸命やっても、ALL300ぐらいなんですよ。私にも、教えて下
>>>さい。(バナナ育成はやったことがあります)
>>まず生まれたては能力はあまりあがらないのでトロロンを使います。これで4かい
>>連続軽トレ、トレーニングが成功するまでリロード。ここでオイリーと夏美草を交
>>代に毎週どちらかを与える。基本的に1ヶ月に両2回づつ。餌はビタミンもどき。
>>能力が上がり出してきたなとおもったらトロロンを打ち切る。後はバナナ育成をす
>>るなり、モモを使い能力だけを上げたりしますと800、900軽く行きます。
>>つまり初めがかんじんという事です。まだ分からなかったらメールアドレス書いと
>>いたからそちらにどうぞ。
>え!?ちょっと待ってください!トロロンって修行用の薬じゃなかったっけ・・・・。
>
たぶん、寿命がへるのでそれを利用しているのではないでしょうか。
[Re:みんなはすごい!!!]ヒラ(2/17-22:26)No.24236
記事番号24228へのコメント
ハム技大好きマンさんは No.24228「Re:みんなはすごい!!!」で書きました。
>ジョージさんは No.24208「Re:みんなはすごい!!!」で書きました。
>>ボーアさんは No.24184「Re:みんなはすごい!!!」で書きました。
>>>コルトさんは No.24183「みんなはすごい!!!」で書きました。
>>>>はっきりいってALL500とかALL700とか育てるの超ーー難しいと思います。
>>>>(自分的に)どうやったらみんなそんなに育て上げる事ができるんでしょう
>>>>か?私的に一生懸命やっても、ALL300ぐらいなんですよ。私にも、教えて下
>>>>さい。(バナナ育成はやったことがあります)
>>>まず生まれたては能力はあまりあがらないのでトロロンを使います。これで4かい
>>>連続軽トレ、トレーニングが成功するまでリロード。ここでオイリーと夏美草を交
>>>代に毎週どちらかを与える。基本的に1ヶ月に両2回づつ。餌はビタミンもどき。
>>>能力が上がり出してきたなとおもったらトロロンを打ち切る。後はバナナ育成をす
>>>るなり、モモを使い能力だけを上げたりしますと800、900軽く行きます。
>>>つまり初めがかんじんという事です。まだ分からなかったらメールアドレス書いと
>>>いたからそちらにどうぞ。
>>え!?ちょっと待ってください!トロロンって修行用の薬じゃなかったっけ・・・・。
>>
>たぶん、寿命がへるのでそれを利用しているのではないでしょうか。
トロロンはトレーニングでも効果があるんですよ。ていうかトレーニングのほうが絶対いいと思う。
修行は失敗するのはとことん失敗するけど、トレーニングは一週、一週リロードできるし。
まあこんなとこです。それじゃまた〜。
[Re:みんなはすごい!!!]ボーア(2/18-15:00)No.24240
記事番号24236へのコメント
ヒラさんは No.24236「Re:みんなはすごい!!!」で書きました。
>ハム技大好きマンさんは No.24228「Re:みんなはすごい!!!」で書きました。
>>ジョージさんは No.24208「Re:みんなはすごい!!!」で書きました。
>>>ボーアさんは No.24184「Re:みんなはすごい!!!」で書きました。
>>>>コルトさんは No.24183「みんなはすごい!!!」で書きました。
>>>>>はっきりいってALL500とかALL700とか育てるの超ーー難しいと思います。
>>>>>(自分的に)どうやったらみんなそんなに育て上げる事ができるんでしょう
>>>>>か?私的に一生懸命やっても、ALL300ぐらいなんですよ。私にも、教えて下
>>>>>さい。(バナナ育成はやったことがあります)
>>>>まず生まれたては能力はあまりあがらないのでトロロンを使います。これで4かい
>>>>連続軽トレ、トレーニングが成功するまでリロード。ここでオイリーと夏美草を交
>>>>代に毎週どちらかを与える。基本的に1ヶ月に両2回づつ。餌はビタミンもどき。
>>>>能力が上がり出してきたなとおもったらトロロンを打ち切る。後はバナナ育成をす
>>>>るなり、モモを使い能力だけを上げたりしますと800、900軽く行きます。
>>>>つまり初めがかんじんという事です。まだ分からなかったらメールアドレス書いと
>>>>いたからそちらにどうぞ。
>>>え!?ちょっと待ってください!トロロンって修行用の薬じゃなかったっけ・・・・。
>>>
>>たぶん、寿命がへるのでそれを利用しているのではないでしょうか。
>トロロンはトレーニングでも効果があるんですよ。ていうかトレーニングのほうが絶対いいと思う。
>修行は失敗するのはとことん失敗するけど、トレーニングは一週、一週リロードできるし。
>まあこんなとこです。それじゃまた〜。
そうですね。メールでパラドクシンの質問がいっぱい来ていたので書いときますが、パラドクシンは寿命が減
りすぎるので余りお勧めできません。
[Re:みんなはすごい!!!]ゆう(2/18-17:39)No.24247
記事番号24184へのコメント
ボーアさんは No.24184「Re:みんなはすごい!!!」で書きました。
>コルトさんは No.24183「みんなはすごい!!!」で書きました。
>>はっきりいってALL500とかALL700とか育てるの超ーー難しいと思います。
>>(自分的に)どうやったらみんなそんなに育て上げる事ができるんでしょう
>>か?私的に一生懸命やっても、ALL300ぐらいなんですよ。私にも、教えて下
>>さい。(バナナ育成はやったことがあります)
>まず生まれたては能力はあまりあがらないのでトロロンを使います。これで4かい
>連続軽トレ、トレーニングが成功するまでリロード。ここでオイリーと夏美草を交
>代に毎週どちらかを与える。基本的に1ヶ月に両2回づつ。餌はビタミンもどき。
>能力が上がり出してきたなとおもったらトロロンを打ち切る。後はバナナ育成をす
>るなり、モモを使い能力だけを上げたりしますと800、900軽く行きます。
>つまり初めがかんじんという事です。まだ分からなかったらメールアドレス書いと
>いたからそちらにどうぞ。



質問良いですか? ↑のやり方と、ここページで紹介されてる(普通に出回っている)や
り方はどっちが簡単ですか?      
 あと、「能力が上がりだしてきた」っていうのは、トレーニングで一番上がる時の事で
すか?
[Re:みんなはすごい!!!]ボーア(2/20-12:08)No.24336
記事番号24247へのコメント
ゆうさんは No.24247「Re:みんなはすごい!!!」で書きました。
>ボーアさんは No.24184「Re:みんなはすごい!!!」で書きました。
>>コルトさんは No.24183「みんなはすごい!!!」で書きました。
>>>はっきりいってALL500とかALL700とか育てるの超ーー難しいと思います。
>>>(自分的に)どうやったらみんなそんなに育て上げる事ができるんでしょう
>>>か?私的に一生懸命やっても、ALL300ぐらいなんですよ。私にも、教えて下
>>>さい。(バナナ育成はやったことがあります)
>>まず生まれたては能力はあまりあがらないのでトロロンを使います。これで4かい
>>連続軽トレ、トレーニングが成功するまでリロード。ここでオイリーと夏美草を交
>>代に毎週どちらかを与える。基本的に1ヶ月に両2回づつ。餌はビタミンもどき。
>>能力が上がり出してきたなとおもったらトロロンを打ち切る。後はバナナ育成をす
>>るなり、モモを使い能力だけを上げたりしますと800、900軽く行きます。
>>つまり初めがかんじんという事です。まだ分からなかったらメールアドレス書いと
>>いたからそちらにどうぞ。
>
>
>
>質問良いですか? ↑のやり方と、ここページで紹介されてる(普通に出回っている)や
>り方はどっちが簡単ですか?      
> あと、「能力が上がりだしてきた」っていうのは、トレーニングで一番上がる時の事で
>すか?
返事が遅れてすいません。風邪をこじらせていたもので、(学級閉鎖になった)
これは僕のやり方(ボーア流)です。つなり僕が誰でも簡単に出来るようにまとめて作ったもので
す。ですからこちらの方が簡単です。それともう1つの方ですがこれはトロロンを使って14、15く
らいまで能力が上がり出して来たら打ちきります。ピーク時にトロロン使った結果成功時には
20以上27以下(20回くらいリロードして確かめた。)が最高でした。