[一覧表示に戻る]
◇┳[財布が・・・・。]ジョージ(2/17-16:51)No.24209
 ┣┳[Re:財布が・・・・。]ハム技大好きマン(2/17-17:02)No.24212
 ┃┗┳[Re:財布が・・・・。]モッチーラブ(2/17-17:17)No.24215
 ┃ ┣━[Re:財布が・・・・。]ブリーダー・T(2/17-17:31)No.24219
 ┃ ┗┳[Re:財布が・・・・。]ハム技大好きマン(2/17-18:46)No.24222
 ┃  ┗━[Re:財布が・・・・。]秘密!!(2/17-20:55)No.24227
 ┗━[Re:カウレア火山なら・・・]それいゆ(2/17-17:43)No.24221

[財布が・・・・。]ジョージ(2/17-16:51)No.24209
色々なホームページ見てて思ったんですが、なにやったら20万ゴールドとか
そんな大金稼げるんですか?不思議でたまりません。
[Re:財布が・・・・。]ハム技大好きマン(2/17-17:02)No.24212
記事番号24209へのコメント
ジョージさんは No.24209「財布が・・・・。」で書きました。
>色々なホームページ見てて思ったんですが、なにやったら20万ゴールドとか
>そんな大金稼げるんですか?不思議でたまりません。

軽くいきます。
大金稼ぐには、冒険がいいですよ!
特に冒険でおすすめなのは、トーレス山脈での冒険です。
それと、賢さは、700くらいまでおげておいたほうがいいです。
そうすると、一回の冒険で2万ゴールドはたまります。
参考になりましたか?
[Re:財布が・・・・。]モッチーラブ(2/17-17:17)No.24215
記事番号24212へのコメント
ハム技大好きマンさんは No.24212「Re:財布が・・・・。」で書きました。
>ジョージさんは No.24209「財布が・・・・。」で書きました。
>>色々なホームページ見てて思ったんですが、なにやったら20万ゴールドとか
>>そんな大金稼げるんですか?不思議でたまりません。
>
>軽くいきます。
>大金稼ぐには、冒険がいいですよ!
>特に冒険でおすすめなのは、トーレス山脈での冒険です。
>それと、賢さは、700くらいまでおげておいたほうがいいです。
>そうすると、一回の冒険で2万ゴールドはたまります。
>参考になりましたか?
その点についても思うんですが、バナナ育成なしで700とかいけるんですか。

[Re:財布が・・・・。]ブリーダー・T(2/17-17:31)No.24219
記事番号24215へのコメント
モッチーラブさんは No.24215「Re:財布が・・・・。」で書きました。
>ハム技大好きマンさんは No.24212「Re:財布が・・・・。」で書きました。
>>ジョージさんは No.24209「財布が・・・・。」で書きました。
>>>色々なホームページ見てて思ったんですが、なにやったら20万ゴールドとか
>>>そんな大金稼げるんですか?不思議でたまりません。
>>
>>軽くいきます。
>>大金稼ぐには、冒険がいいですよ!
>>特に冒険でおすすめなのは、トーレス山脈での冒険です。
>>それと、賢さは、700くらいまでおげておいたほうがいいです。
>>そうすると、一回の冒険で2万ゴールドはたまります。
>>参考になりましたか?
>その点についても思うんですが、バナナ育成なしで700とかいけるんですか。
>

ちょっと難しいかもしれませんね
黄金&白銀モモ、オイリー、夏美草とかうまく使えばできるかも
[Re:財布が・・・・。]ハム技大好きマン(2/17-18:46)No.24222
記事番号24215へのコメント
モッチーラブさんは No.24215「Re:財布が・・・・。」で書きました。
>ハム技大好きマンさんは No.24212「Re:財布が・・・・。」で書きました。
>>ジョージさんは No.24209「財布が・・・・。」で書きました。
>>>色々なホームページ見てて思ったんですが、なにやったら20万ゴールドとか
>>>そんな大金稼げるんですか?不思議でたまりません。
>>
>>軽くいきます。
>>大金稼ぐには、冒険がいいですよ!
>>特に冒険でおすすめなのは、トーレス山脈での冒険です。
>>それと、賢さは、700くらいまでおげておいたほうがいいです。
>>そうすると、一回の冒険で2万ゴールドはたまります。
>>参考になりましたか?
>その点についても思うんですが、バナナ育成なしで700とかいけるんですか。
>
全部の能力を700にはできませんが、2つ、3つくらいなら、できます。
僕は、プラントでやりました。能力は、
ライフ・999
 力 ・231
 賢さ・723
 命中・255
 回避・128
丈夫さ・ 72
でした。
しかも、このプラントでシルバー杯をクリアできるほどの強さでした。
バナナ育成は、一回もやっていません。
今度こそ、参考になりましたか?
[Re:財布が・・・・。]秘密!!(2/17-20:55)No.24227
記事番号24222へのコメント
ハム技大好きマンさんは No.24222「Re:財布が・・・・。」で書きました。
>モッチーラブさんは No.24215「Re:財布が・・・・。」で書きました。
>>ハム技大好きマンさんは No.24212「Re:財布が・・・・。」で書きました。
>>>ジョージさんは No.24209「財布が・・・・。」で書きました。
>>>>色々なホームページ見てて思ったんですが、なにやったら20万ゴールドとか
>>>>そんな大金稼げるんですか?不思議でたまりません。
>>>
>>>軽くいきます。
>>>大金稼ぐには、冒険がいいですよ!
>>>特に冒険でおすすめなのは、トーレス山脈での冒険です。
>>>それと、賢さは、700くらいまでおげておいたほうがいいです。
>>>そうすると、一回の冒険で2万ゴールドはたまります。
>>>参考になりましたか?
>>その点についても思うんですが、バナナ育成なしで700とかいけるんですか。
>>
>全部の能力を700にはできませんが、2つ、3つくらいなら、できます。
>僕は、プラントでやりました。能力は、
>ライフ・999
> 力 ・231
> 賢さ・723
> 命中・255
> 回避・128
>丈夫さ・ 72
>でした。
>しかも、このプラントでシルバー杯をクリアできるほどの強さでした。
>バナナ育成は、一回もやっていません。
>今度こそ、参考になりましたか?
>>
さすがに全部は僕も無理だと思うけど,
ぼーけんようには,アーケロもいいっすよ!!
 僕は 
ライフ・999
 力 ・562
 賢さ・999
 命中・554
 回避・999
丈夫さ・ 34
でしたー!!
[Re:カウレア火山なら・・・]それいゆ(2/17-17:43)No.24221
記事番号24209へのコメント
ジョージさんは No.24209「財布が・・・・。」で書きました。
>色々なホームページ見てて思ったんですが、なにやったら20万ゴールドとか
>そんな大金稼げるんですか?不思議でたまりません。
冒険に関して言えばカウレア火山がお勧めだと思うけど。(条件が厳しいだけあって
3万ゴールドは確実。)あと、合体用に育成しているモンスターをグレードBにとど
めて、金のかたまりやプラチナが手に入る大会に出しては即換金を繰り返せば、あっ
という間に貯まっていきます。あとは、グレードSでの公式戦と四大大会に出場する
のみ。ここまで出来れば個別に賞金稼ぎ用のモンスターを育成する必要ないですよ。