[一覧表示に戻る]
◇┳[本名]ハム技大好きマン(2/17-16:54)No.24210
 ┗┳[Re:本名]世儀(2/17-17:13)No.24213
  ┗┳[Re:本名]ヒラ(2/17-22:22)No.24235
   ┗┳[Re:本名]ハム技大好きマン(2/18-20:03)No.24272
    ┗┳[Re:本名]ヒラ(2/18-20:46)No.24275
     ┗┳[Re:本名]あのね・・・(2/18-22:04)No.24283
      ┣━[すんませ〜ん]ヒラ(2/19-17:35)No.24301
      ┗━[Re:冬眠中のモンスターの今後・・・]60%(2/19-17:58)No.24304

[本名]ハム技大好きマン(2/17-16:54)No.24210
突然ですが皆さんの本名は、なんていう名前ですか?
僕の名前は・・・いつか教えます。
[Re:本名]世儀(2/17-17:13)No.24213
記事番号24210へのコメント
ハム技大好きマンさんは No.24210「本名」で書きました。
>突然ですが皆さんの本名は、なんていう名前ですか?
>僕の名前は・・・いつか教えます。
これは聞かないほうがいいと思います
俺はそのままだけど
[Re:本名]ヒラ(2/17-22:22)No.24235
記事番号24213へのコメント
世儀さんは No.24213「Re:本名」で書きました。
>ハム技大好きマンさんは No.24210「本名」で書きました。
>>突然ですが皆さんの本名は、なんていう名前ですか?
>>僕の名前は・・・いつか教えます。
>これは聞かないほうがいいと思います
>俺はそのままだけど
自分は下の名前だけ言います。自分は○○ 昂といいます。
名字はまたいつか言うかも・・・。あと間違えないで下さい、これはたかしと
読むんですねえ。よくすばるとかまちがえられる。(泣)
[Re:本名]ハム技大好きマン(2/18-20:03)No.24272
記事番号24235へのコメント
ヒラさんは No.24235「Re:本名」で書きました。
>世儀さんは No.24213「Re:本名」で書きました。
>>ハム技大好きマンさんは No.24210「本名」で書きました。
>>>突然ですが皆さんの本名は、なんていう名前ですか?
>>>僕の名前は・・・いつか教えます。
>>これは聞かないほうがいいと思います
>>俺はそのままだけど
>自分は下の名前だけ言います。自分は○○ 昂といいます。
>名字はまたいつか言うかも・・・。あと間違えないで下さい、これはたかしと
>読むんですねえ。よくすばるとかまちがえられる。(泣)

うおーーーっ
ぐうぜんですね。
実は、僕も孝志といいます。たかしです。鈴木 孝志です。


[Re:本名]ヒラ(2/18-20:46)No.24275
記事番号24272へのコメント
ハム技大好きマンさんは No.24272「Re:本名」で書きました。
>ヒラさんは No.24235「Re:本名」で書きました。
>>世儀さんは No.24213「Re:本名」で書きました。
>>>ハム技大好きマンさんは No.24210「本名」で書きました。
>>>>突然ですが皆さんの本名は、なんていう名前ですか?
>>>>僕の名前は・・・いつか教えます。
>>>これは聞かないほうがいいと思います
>>>俺はそのままだけど
>>自分は下の名前だけ言います。自分は○○ 昂といいます。
>>名字はまたいつか言うかも・・・。あと間違えないで下さい、これはたかしと
>>読むんですねえ。よくすばるとかまちがえられる。(泣)
>
>うおーーーっ
>ぐうぜんですね。
>実は、僕も孝志といいます。たかしです。鈴木 孝志です。
>
>
マジでーーーーーー。そりゃ偶然だーーーー。鈴木さんですか。そっちが名字ゆうなら
こっちも言おう。自分は平松 昂といいます。ひらまつです。微妙な名字です。
(なんとも言えない)そんじゃまた〜〜。
[Re:本名]あのね・・・(2/18-22:04)No.24283
記事番号24275へのコメント
ネットの常識として個人情報を安易に出すのはまずいと思いますよ。
基本的に、こういう掲示板は誰が見ているかわからない場所です。
どこかであなた方の名前をイタズラに使われても知りませんよ。
(ネットとはそういう可能性もある場所です。)

そもそも、ここは攻略用掲示板なので、それに関係ない記事を書くこと自体
ネットのマナー違反。記事が流れてしまいます。

そーゆーお友達ごっこはメールとかでやるように。

>
>
[すんませ〜ん]ヒラ(2/19-17:35)No.24301
記事番号24283へのコメント
あのね・・・さんは No.24283「Re:本名」で書きました。
>ネットの常識として個人情報を安易に出すのはまずいと思いますよ。
>基本的に、こういう掲示板は誰が見ているかわからない場所です。
>どこかであなた方の名前をイタズラに使われても知りませんよ。
>(ネットとはそういう可能性もある場所です。)
>
>そもそも、ここは攻略用掲示板なので、それに関係ない記事を書くこと自体
>ネットのマナー違反。記事が流れてしまいます。
>
>そーゆーお友達ごっこはメールとかでやるように。
>
>>
>>
あっ、そりゃすいませんでした。これからも気をつけよう。
[Re:冬眠中のモンスターの今後・・・]60%(2/19-17:58)No.24304
記事番号24291へのコメント
それいゆさんは No.24291「冬眠中のモンスターの今後・・・」で書きました。
>モンスター工房では10体しか預かってくれないので、たとえALL999モンス
>ターでもいずれは合体させるか削除するしかないんですよね。そこで、皆さんはど
>うなさっているのですか。ついでにプロテクトアロー、ハムリーフ、ウンディーネ
>と合体相性が良い種族をご存知の方、是非ご一報下さい。お願いします。

合体相性については『極・秘伝の極意』に計算方法が書いてあるので、それを参考にして
自分で探しましょう(もしくは作りましょう)。。

んで、ALL999モンスターはデータをコピーして保存しておくものですけど。。。(^
^;