[一覧表示に戻る]
◇┳[モッチーとワームの相性]ヒラ(2/17-22:36)No.24237
 ┗━[Re:モッチーとワームの相性]60%(2/19-16:37)No.24294

[モッチーとワームの相性]ヒラ(2/17-22:36)No.24237
なんかいかカキコしたけどレスこないのでまた書きます。
なぜモッチーとワームは相性がいいといわれてるんだー。成長適正ぜんぜん
あってないぞー。絶対ペンギンダマシのほうがいいんじゃないのかなあ?
皆さんどう思いますか。これはいったいどうなんだー。
親切な皆さん教えて下さい。よろしくお願いします。
[Re:モッチーとワームの相性]60%(2/19-16:37)No.24294
記事番号24237へのコメント
ヒラさんは No.24237「モッチーとワームの相性」で書きました。
>なんかいかカキコしたけどレスこないのでまた書きます。
>なぜモッチーとワームは相性がいいといわれてるんだー。成長適正ぜんぜん
>あってないぞー。絶対ペンギンダマシのほうがいいんじゃないのかなあ?
>皆さんどう思いますか。これはいったいどうなんだー。
>親切な皆さん教えて下さい。よろしくお願いします。

おそらく『極・秘伝の極意』のバナナ無し育成でのコメントが歪んで伝わってんだ
と思いますが(^^;

もともとモッチーは適正がCとBだけなんで、比較的簡単に相性をコントロールでき
ます。

なので、『記載どおりに育てると、能力的に相性がよくなる可能性が高い』って事
かと(確かめてはいないけど)。。。



つーか、まだ流れてないうちに同じ内容のスレを立てるのは控えましょう(^^;