[一覧表示に戻る]
◇┳[ミーアって・・・]ヒラ(2/18-17:19)No.24244
 ┗┳[Re:ミーアって・・・]shyde(2/18-20:50)No.24276
  ┣━[Re:ミーアって・・・]ヒラ(2/18-21:33)No.24280
  ┗┳[Re:ミーアって・・・]ヒラ(2/18-21:55)No.24282
   ┗┳[Re:ミーアって・・・]shyde(2/18-22:26)No.24284
    ┗┳[Re:ミーアって・・・続]shyde(2/18-23:09)No.24285
     ┗━[あり]ヒラ(2/19-17:39)No.24302

[ミーアって・・・]ヒラ(2/18-17:19)No.24244
初心者なんでわかんないんですが、ミーアを円盤石再生するときはどうなってれば
再生できるんですか?四大大会クリアしたけどもう再生できますか?
(レジェンドはまだ)レベル低い質問ですいません。教えて下さい。
よろしくお願いします。
[Re:ミーアって・・・]shyde(2/18-20:50)No.24276
記事番号24244へのコメント
ヒラさんは No.24244「ミーアって・・・」で書きました。
>初心者なんでわかんないんですが、ミーアを円盤石再生するときはどうなってれば
>再生できるんですか?四大大会クリアしたけどもう再生できますか?
>(レジェンドはまだ)レベル低い質問ですいません。教えて下さい。
>よろしくお願いします。

今すぐここで教えるわけはいきません
Because……
極モンに書いてあることだからです。
という訳で探して見てください。

[Re:ミーアって・・・]ヒラ(2/18-21:33)No.24280
記事番号24276へのコメント
shydeさんは No.24276「Re:ミーアって・・・」で書きました。
>ヒラさんは No.24244「ミーアって・・・」で書きました。
>>初心者なんでわかんないんですが、ミーアを円盤石再生するときはどうなってれば
>>再生できるんですか?四大大会クリアしたけどもう再生できますか?
>>(レジェンドはまだ)レベル低い質問ですいません。教えて下さい。
>>よろしくお願いします。
>
>今すぐここで教えるわけはいきません
>Because……
>極モンに書いてあることだからです。
>という訳で探して見てください。
>
あっ、そうすかありがとうございます。
[Re:ミーアって・・・]ヒラ(2/18-21:55)No.24282
記事番号24276へのコメント
shydeさんは No.24276「Re:ミーアって・・・」で書きました。
>ヒラさんは No.24244「ミーアって・・・」で書きました。
>>初心者なんでわかんないんですが、ミーアを円盤石再生するときはどうなってれば
>>再生できるんですか?四大大会クリアしたけどもう再生できますか?
>>(レジェンドはまだ)レベル低い質問ですいません。教えて下さい。
>>よろしくお願いします。
>
>今すぐここで教えるわけはいきません
>Because……
>極モンに書いてあることだからです。
>という訳で探して見てください。
>
えっさがしたけど、どこかわからーーーーん・・・ということで秘伝の極意何の巻ですか。
教えてほしい。
[Re:ミーアって・・・]shyde(2/18-22:26)No.24284
記事番号24282へのコメント
ヒラさんは No.24282「Re:ミーアって・・・」で書きました。
>shydeさんは No.24276「Re:ミーアって・・・」で書きました。
>>ヒラさんは No.24244「ミーアって・・・」で書きました。
>>>初心者なんでわかんないんですが、ミーアを円盤石再生するときはどうなってれば
>>>再生できるんですか?四大大会クリアしたけどもう再生できますか?
>>>(レジェンドはまだ)レベル低い質問ですいません。教えて下さい。
>>>よろしくお願いします。
>>
>>今すぐここで教えるわけはいきません
>>Because……
>>極モンに書いてあることだからです。
>>という訳で探して見てください。
>>
>えっさがしたけど、どこかわからーーーーん・・・ということで秘伝の極意何の巻ですか。
>教えてほしい。

むしろ冷静になってください(俺も)今確認を取って来ましたが
ミーアはただのレアモンですよ。
だから、始めた時から再生できます。
ちなみにこうゆう時はモンスター図鑑で探しましょう(^¥^)
[Re:ミーアって・・・続]shyde(2/18-23:09)No.24285
記事番号24284へのコメント
shydeさんは No.24284「Re:ミーアって・・・」で書きました。
>ヒラさんは No.24282「Re:ミーアって・・・」で書きました。
>>shydeさんは No.24276「Re:ミーアって・・・」で書きました。
>>>ヒラさんは No.24244「ミーアって・・・」で書きました。
>>>>初心者なんでわかんないんですが、ミーアを円盤石再生するときはどうなってれば
>>>>再生できるんですか?四大大会クリアしたけどもう再生できますか?
>>>>(レジェンドはまだ)レベル低い質問ですいません。教えて下さい。
>>>>よろしくお願いします。
>>>
>>>今すぐここで教えるわけはいきません
>>>Because……
>>>極モンに書いてあることだからです。
>>>という訳で探して見てください。
>>>
>>えっさがしたけど、どこかわからーーーーん・・・ということで秘伝の極意何の巻ですか。
>>教えてほしい。
>
>むしろ冷静になってください(俺も)今確認を取って来ましたが
>ミーアはただのレアモンですよ。
>だから、始めた時から再生できます。
>ちなみにこうゆう時はモンスター図鑑で探しましょう(^¥^)

色々な意味でお騒がせしました。
ナチュラルハイなノリですいませんでした。
[あり]ヒラ(2/19-17:39)No.24302
記事番号24285へのコメント
shydeさんは No.24285「Re:ミーアって・・・続」で書きました。
>shydeさんは No.24284「Re:ミーアって・・・」で書きました。
>>ヒラさんは No.24282「Re:ミーアって・・・」で書きました。
>>>shydeさんは No.24276「Re:ミーアって・・・」で書きました。
>>>>ヒラさんは No.24244「ミーアって・・・」で書きました。
>>>>>初心者なんでわかんないんですが、ミーアを円盤石再生するときはどうなってれば
>>>>>再生できるんですか?四大大会クリアしたけどもう再生できますか?
>>>>>(レジェンドはまだ)レベル低い質問ですいません。教えて下さい。
>>>>>よろしくお願いします。
>>>>
>>>>今すぐここで教えるわけはいきません
>>>>Because……
>>>>極モンに書いてあることだからです。
>>>>という訳で探して見てください。
>>>>
>>>えっさがしたけど、どこかわからーーーーん・・・ということで秘伝の極意何の巻ですか。
>>>教えてほしい。
>>
>>むしろ冷静になってください(俺も)今確認を取って来ましたが
>>ミーアはただのレアモンですよ。
>>だから、始めた時から再生できます。
>>ちなみにこうゆう時はモンスター図鑑で探しましょう(^¥^)
>
>色々な意味でお騒がせしました。
>ナチュラルハイなノリですいませんでした。
レア度は関係なかったんですね。そりゃ知らなかった。それじゃありがとうございましたー。