[一覧表示に戻る]
◇┳[ゴーレム、冒険]ブーマン(2/18-18:35)No.24255
 ┣┳[おへんじ]ちこ(2/18-18:42)No.24257
 ┃┣┳[motironn.]ジン(2/18-18:56)No.24259
 ┃┃┗┳[Re:おへんじ]ブーマン(2/18-19:00)No.24261
 ┃┃ ┣━[Re:おへんじ]ちこ(2/18-19:10)No.24264
 ┃┃ ┗━[Re:おへんじ]shyde(2/18-20:54)No.24277
 ┃┗━[Re:おへんじ]ブーマン(2/18-19:00)No.24261
 ┗┳[もちろん。]ジン(2/18-18:58)No.24260
  ┗━[Re:もちろん。]ブーマン(2/18-19:04)No.24262

[ゴーレム、冒険]ブーマン(2/18-18:35)No.24255
ゴーレムで冒険にでようと、おもうんだけど
賢さもあげたほうがいいと思いますか。あげたほうがいいとおもったら
どのくらい、まであげればいいのか教えてください。
[おへんじ]ちこ(2/18-18:42)No.24257
記事番号24255へのコメント
ブーマンさんは No.24255「ゴーレム、冒険」で書きました。
>ゴーレムで冒険にでようと、おもうんだけど
>賢さもあげたほうがいいと思いますか。あげたほうがいいとおもったら
>どのくらい、まであげればいいのか教えてください。
どの・冒険ですか。カキコしてください。
[motironn.]ジン(2/18-18:56)No.24259
記事番号24257へのコメント
ちこさんは No.24257「おへんじ」で書きました。
>ブーマンさんは No.24255「ゴーレム、冒険」で書きました。
>>ゴーレムで冒険にでようと、おもうんだけど
>>賢さもあげたほうがいいと思いますか。あげたほうがいいとおもったら
>>どのくらい、まであげればいいのか教えてください。
>どの・冒険ですか。カキコしてください。

[Re:おへんじ]ブーマン(2/18-19:00)No.24261
記事番号24257へのコメント
ちこさんは No.24257「おへんじ」で書きました。
>ブーマンさんは No.24255「ゴーレム、冒険」で書きました。
>>ゴーレムで冒険にでようと、おもうんだけど
>>賢さもあげたほうがいいと思いますか。あげたほうがいいとおもったら
>>どのくらい、まであげればいいのか教えてください。
>どの・冒険ですか。カキコしてください。

パレパレジャングルで、黄金モモを取りたいです
[Re:おへんじ]ちこ(2/18-19:10)No.24264
記事番号24261へのコメント
ブーマンさんは No.24261「Re:おへんじ」で書きました。
>ちこさんは No.24257「おへんじ」で書きました。
>>ブーマンさんは No.24255「ゴーレム、冒険」で書きました。
>>>ゴーレムで冒険にでようと、おもうんだけど
>>>賢さもあげたほうがいいと思いますか。あげたほうがいいとおもったら
>>>どのくらい、まであげればいいのか教えてください。
>>どの・冒険ですか。カキコしてください。
>
>パレパレジャングルで、黄金モモを取りたいです
よいもんなら、200/わるもんなら250くらいです
あとは運しだいです。私はネンドロでとりました。
[Re:おへんじ]shyde(2/18-20:54)No.24277
記事番号24261へのコメント
ブーマンさんは No.24261「Re:おへんじ」で書きました。
>ちこさんは No.24257「おへんじ」で書きました。
>>ブーマンさんは No.24255「ゴーレム、冒険」で書きました。
>>>ゴーレムで冒険にでようと、おもうんだけど
>>>賢さもあげたほうがいいと思いますか。あげたほうがいいとおもったら
>>>どのくらい、まであげればいいのか教えてください。
>>どの・冒険ですか。カキコしてください。
>
>パレパレジャングルで、黄金モモを取りたいです

運がよければ300もあれば理論上はとれますが理想は600ぐらいですね……
[](1/1-09:00)No.

[もちろん。]ジン(2/18-18:58)No.24260
記事番号24255へのコメント
賢さがないとアイテムを見つけられないので上げた方がいいです。
500〜600あれば十分ですね。

[Re:もちろん。]ブーマン(2/18-19:04)No.24262
記事番号24260へのコメント
ジンさんは No.24260「もちろん。」で書きました。
>賢さがないとアイテムを見つけられないので上げた方がいいです。
>500〜600あれば十分ですね。
>
500もあげられないので最低何百ですか。