[一覧表示に戻る]
◇┳[能力の上げ方]コルト(2/18-19:27)No.24265
 ┗┳[Re:能力の上げ方]ブーマン(2/18-19:44)No.24268
  ┗┳[Re:能力の上げ方]コルト(2/18-20:58)No.24278
   ┗━[Re:能力の上げ方]てつざんこう(2/18-23:48)No.24288

[能力の上げ方]コルト(2/18-19:27)No.24265
『ヴァージアハピは強すぎ』って言ってたから育ててみたんだけど、ライフ
が80ぐらいで、丈夫さが50ぐらいで、力と回避は強いけど、弱いパラ
メータはみんなどうやって上げてるの?教えて下さい。(ちなみにガッツが
たまる早さはハンパなかったです)
[Re:能力の上げ方]ブーマン(2/18-19:44)No.24268
記事番号24265へのコメント
コルトさんは No.24265「能力の上げ方」で書きました。
>『ヴァージアハピは強すぎ』って言ってたから育ててみたんだけど、ライフ
>が80ぐらいで、丈夫さが50ぐらいで、力と回避は強いけど、弱いパラ
>メータはみんなどうやって上げてるの?教えて下さい。(ちなみにガッツが
>たまる早さはハンパなかったです)


えーと、丈夫さは、モノリスの円盤石のかけらであげて、
ライフは、100まであげて、あとは、大会でちょっとあげればいいです。
(はっきしいってライフと丈夫さは、気にしなくていいと思います。)
多分これでいいと思います。
[Re:能力の上げ方]コルト(2/18-20:58)No.24278
記事番号24268へのコメント
ブーマンさんは No.24268「Re:能力の上げ方」で書きました。
>コルトさんは No.24265「能力の上げ方」で書きました。
>>『ヴァージアハピは強すぎ』って言ってたから育ててみたんだけど、ライフ
>>が80ぐらいで、丈夫さが50ぐらいで、力と回避は強いけど、弱いパラ
>>メータはみんなどうやって上げてるの?教えて下さい。(ちなみにガッツが
>>たまる早さはハンパなかったです)
>
>
>えーと、丈夫さは、モノリスの円盤石のかけらであげて、
>ライフは、100まであげて、あとは、大会でちょっとあげればいいです。
>(はっきしいってライフと丈夫さは、気にしなくていいと思います。)
>多分これでいいと思います。

モノリスの円盤石はどこでとれますか?
[Re:能力の上げ方]てつざんこう(2/18-23:48)No.24288
記事番号24278へのコメント
コルトさんは No.24278「Re:能力の上げ方」で書きました。
>ブーマンさんは No.24268「Re:能力の上げ方」で書きました。
>>コルトさんは No.24265「能力の上げ方」で書きました。
>>>『ヴァージアハピは強すぎ』って言ってたから育ててみたんだけど、ライフ
>>>が80ぐらいで、丈夫さが50ぐらいで、力と回避は強いけど、弱いパラ
>>>メータはみんなどうやって上げてるの?教えて下さい。(ちなみにガッツが
>>>たまる早さはハンパなかったです)
>>
>>
>>えーと、丈夫さは、モノリスの円盤石のかけらであげて、
>>ライフは、100まであげて、あとは、大会でちょっとあげればいいです。
>>(はっきしいってライフと丈夫さは、気にしなくていいと思います。)
>>多分これでいいと思います。
>
>モノリスの円盤石はどこでとれますか?


Dランクで11月2週に行われるガロエ記念ですが・・・
Cランクで7月2週にあるクラブ杯の賞品のかにのはさみもお勧めです。
ヴァージアハピは命中をあげて大会で超放屁を使いまくってると
勝手に勝利しています(笑)