[一覧表示に戻る]
◇┳[これでいいの?]コスモ(2/18-20:25)No.24274
 ┗━[Re:これでいいの?]ヒラ(2/18-21:30)No.24279

[これでいいの?]コスモ(2/18-20:25)No.24274
ここのホームページにのってた相性の裏技っぽいのがありましたよね?
それで調べてみたんですけど、初期値だけでみると
デュラハンとヘラクレスが相性いいんですか?
[Re:これでいいの?]ヒラ(2/18-21:30)No.24279
記事番号24274へのコメント
コスモさんは No.24274「これでいいの?」で書きました。
>ここのホームページにのってた相性の裏技っぽいのがありましたよね?
>それで調べてみたんですけど、初期値だけでみると
>デュラハンとヘラクレスが相性いいんですか?
え〜〜〜っと、相性はヘラクレスもいいのですが一番はロブリッターが一番です。
ロブリッターはデュラハン×アローヘッドです。成長適正は知ってますよね。
知らないならこのホームページの極意のやつ見てください。
デュラハンの成長適正は
ライフ C ちから B かしこさ C 命中 C 回避 E 丈夫さ A
で、ロブリッターは
ライフ C ちから B かしこさ C 命中 C 回避 E 丈夫さ A
で、ヘラクレスは
ライフ C ちから B かしこさ D 命中 C 回避 E 丈夫さ A
となってみてわかるようにロブリッターのほうがあってるでしょ。
これを極意のやつを見てうまくやればいけます。参考になればうれしい(きめ台詞)
ややこしくてすいません。