[一覧表示に戻る]
◇┳[お友達になって・・・みるく]みるく(2/19-17:27)No.24299
 ┣┳[Re:お友達になって・・・みるく]☆マンボウ☆(2/19-18:13)No.24305
 ┃┣┳[Re:お友達になって・・・みるく]ハム技大好きマン(2/19-20:18)No.24314
 ┃┃┗━[Re:お友達になって]みるく(2/20-19:13)No.24348
 ┃┗┳[おへんじ]みるく(2/20-19:09)No.24347
 ┃ ┗┳[Re:おへんじ]☆マンボウ☆(2/20-21:01)No.24361
 ┃  ┗━[Re:おへんじ]みるく(2/21-17:08)No.24371
 ┣┳[Re:お友達になって・・・みるく]フィース(2/19-20:14)No.24312
 ┃┗┳[Re:お友達になって]みるく(2/20-19:24)No.24350
 ┃ ┗┳[Re:お友達になって]まきしむ(2/21-18:48)No.24383
 ┃  ┗┳[Re:お友達になって]ふぃーす(2/21-18:54)No.24385
 ┃   ┗┳[Re:お友達になって]みるく(2/22-15:03)No.24418
 ┃    ┗┳[Re:お友達になって]フィース(2/22-20:56)No.24437
 ┃     ┗┳[Re:お友達になって]みるく(2/22-21:07)No.24441
 ┃      ┗┳[Re:お友達になって]フィース(2/22-21:55)No.24460
 ┃       ┗┳[Re:お友達になって]みるく(2/23-10:10)No.24471
 ┃        ┗┳[Re:お友達になって]フィース(2/23-13:52)No.24484
 ┃         ┗┳[Re:お友達になって]みるく(2/23-16:51)No.24492
 ┃          ┗┳[Re:お友達になって]フィース(2/23-16:57)No.24494
 ┃           ┗┳[Re:お友達になって]みるく(2/23-17:08)No.24498
 ┃            ┗┳[Re:お友達になって]フィース(2/23-17:28)No.24501
 ┃             ┗┳[Re:お友達になって]みるく(2/23-17:40)No.24508
 ┃              ┗┳[Re:お友達になって]フィース(2/23-17:46)No.24511
 ┃               ┗┳[Re:お友達になって]みるく(2/23-17:55)No.24514
 ┃                ┗┳[Re:お友達になって]フィース(2/24-14:33)No.24545
 ┃                 ┗┳[Re:お友達になって]みるく(2/24-17:40)No.24556
 ┃                  ┗┳[Re:お友達になって]フィース(2/24-18:21)No.24569
 ┃                   ┗━[Re:お友達になって]みるく(2/25-18:40)No.24608
 ┣┳[お友達になる・・・ハム技大好きマン]ハム技大好きマン(2/19-20:29)No.24315
 ┃┗┳[Re:お友達になる・・・ハム技大好きマン]ハム技大好きマン(2/19-20:33)No.24316
 ┃ ┗┳[Re:お友達になる・・・ハム技大好きマン]ハム技大好きマン(2/19-20:41)No.24319
 ┃  ┗┳[Re:お友達になる]みるく(2/21-17:15)No.24372
 ┃   ┗┳[Re:お友達になる]ハム技大好きマン(2/21-19:41)No.24390
 ┃    ┗━[Re:お友達になる]みるく(2/22-14:44)No.24417
 ┗┳[Re:お友達になって・・・みるく]ネモ(2/19-22:22)No.24331
  ┗┳[Re:お友達になって・・・みるく]みるく(2/20-19:21)No.24349
   ┗┳[うらやましい!]ネモ(2/20-20:00)No.24355
    ┗┳[当たるコツ]みるく(2/21-11:19)No.24370
     ┗┳[Re:当たるコツ]ネモ(2/21-19:02)No.24386
      ┗┳[おへんじ]みるく(2/22-14:33)No.24416
       ┗┳[Re:おへんじ]ネモ(2/22-18:09)No.24421
        ┗┳[Re:おへんじ]みるく(2/22-20:43)No.24434
         ┗┳[Re:おへんじ]ネモ(2/22-22:49)No.24462
          ┗┳[Re:おへんじ]みるく(2/23-10:16)No.24472
           ┗┳[かなしいとき]ネモ(2/23-11:42)No.24478
            ┗┳[Re:かなしいとき]みるく(2/23-13:04)No.24481
             ┗┳[Re:かなしいとき]ネモ(2/23-15:50)No.24487
              ┣┳[Re:かなしいとき]みるく(2/23-16:57)No.24495
              ┃┗┳[質問です]ネモ(2/23-17:11)No.24499
              ┃ ┣━[Re:お友達になって]フィース(2/23-17:28)No.24501
              ┃ ┗┳[Re:質問です]みるく(2/23-18:28)No.24518
              ┃  ┗┳[Re:質問です]ネモ(2/23-19:05)No.24524
              ┃   ┗┳[Re:質問です]みるく(2/24-17:34)No.24555
              ┃    ┗┳[Re:質問です]ネモ(2/24-19:24)No.24579
              ┃     ┗━[お知らせ]みるく(2/25-18:45)No.24610
              ┗┳[Re:かなしいとき]みるく(2/23-17:04)No.24497
               ┗━[Re:かなしいとき]みるく(2/23-17:12)No.24500

[お友達になって・・・みるく]みるく(2/19-17:27)No.24299
たくさんモンスターのこととか
書きあいましょう。私はわからない
ことがたくさんあるので・・
ちなみに、育てているモンスターは
ひのとりです
[Re:お友達になって・・・みるく]☆マンボウ☆(2/19-18:13)No.24305
記事番号24299へのコメント
みるくさんは No.24299「お友達になって・・・みるく」で書きました。
>たくさんモンスターのこととか
>書きあいましょう。私はわからない
>ことがたくさんあるので・・
>ちなみに、育てているモンスターは
>ひのとりです
ひのとりは、良いですよね〜うまく育てれば、一回でかしこさ999いきますから

[Re:お友達になって・・・みるく]ハム技大好きマン(2/19-20:18)No.24314
記事番号24305へのコメント
☆マンボウ☆さんは No.24305「Re:お友達になって・・・みるく」で書きました。
>みるくさんは No.24299「お友達になって・・・みるく」で書きました。
>>たくさんモンスターのこととか
>>書きあいましょう。私はわからない
>>ことがたくさんあるので・・
>>ちなみに、育てているモンスターは
>>ひのとりです
>ひのとりは、良いですよね〜うまく育てれば、一回でかしこさ999いきますから
>
いや、僕は、ふつうに育てても999はいきます。(成長適正SとAのみ)
んで、バナナやモモを使わなくてもゴーレムの、力と丈夫さが999いきました。
[Re:お友達になって]みるく(2/20-19:13)No.24348
記事番号24314へのコメント
ハム技大好きマンさんは No.24314「Re:お友達になって・・・みるく」で書きました。
>☆マンボウ☆さんは No.24305「Re:お友達になって・・・みるく」で書きました。
>>みるくさんは No.24299「お友達になって・・・みるく」で書きました。
>>>たくさんモンスターのこととか
>>>書きあいましょう。私はわからない
>>>ことがたくさんあるので・・
>>>ちなみに、育てているモンスターは
>>>ひのとりです
>>ひのとりは、良いですよね〜うまく育てれば、一回でかしこさ999いきますから
>>
>いや、僕は、ふつうに育てても999はいきます。(成長適正SとAのみ)
>んで、バナナやモモを使わなくてもゴーレムの、力と丈夫さが999いきました。
すごいですね。バナナを使わないなんて・・
私はバナナを使わないと999になりません
育て方がへたなのか・・・
[おへんじ]みるく(2/20-19:09)No.24347
記事番号24305へのコメント
☆マンボウ☆さんは No.24305「Re:お友達になって・・・みるく」で書きました。
>みるくさんは No.24299「お友達になって・・・みるく」で書きました。
>>たくさんモンスターのこととか
>>書きあいましょう。私はわからない
>>ことがたくさんあるので・・
>>ちなみに、育てているモンスターは
>>ひのとりです
>ひのとりは、良いですよね〜うまく育てれば、一回でかしこさ999いきますから
>
マンボウさんこんにちわ。もしかして「☆」のマーク
がはいっていないといけないとか。
マンボウさんはいまなにを育てているんですか・・
[Re:おへんじ]☆マンボウ☆(2/20-21:01)No.24361
記事番号24347へのコメント
みるくさんは No.24347「おへんじ」で書きました。
>☆マンボウ☆さんは No.24305「Re:お友達になって・・・みるく」で書きました。
>>みるくさんは No.24299「お友達になって・・・みるく」で書きました。
>>>たくさんモンスターのこととか
>>>書きあいましょう。私はわからない
>>>ことがたくさんあるので・・
>>>ちなみに、育てているモンスターは
>>>ひのとりです
>>ひのとりは、良いですよね〜うまく育てれば、一回でかしこさ999いきますから
>>
>マンボウさんこんにちわ。もしかして「☆」のマーク
>がはいっていないといけないとか。
>マンボウさんはいまなにを育てているんですか・・
今、ひのとりを育てています。でも、もう6歳3ヶ月なのでお空に、
飛んでいっちゃいそうです。二つパラメータが999行きました。なんか疲れました
遅くなってごめんなさい!!
[Re:おへんじ]みるく(2/21-17:08)No.24371
記事番号24361へのコメント
☆マンボウ☆さんは No.24361「Re:おへんじ」で書きました。
>みるくさんは No.24347「おへんじ」で書きました。
>>☆マンボウ☆さんは No.24305「Re:お友達になって・・・みるく」で書きました。
>>>みるくさんは No.24299「お友達になって・・・みるく」で書きました。
>>>>たくさんモンスターのこととか
>>>>書きあいましょう。私はわからない
>>>>ことがたくさんあるので・・
>>>>ちなみに、育てているモンスターは
>>>>ひのとりです
>>>ひのとりは、良いですよね〜うまく育てれば、一回でかしこさ999いきますから
>>>
>>マンボウさんこんにちわ。もしかして「☆」のマーク
>>がはいっていないといけないとか。
>>マンボウさんはいまなにを育てているんですか・・
>今、ひのとりを育てています。でも、もう6歳3ヶ月なのでお空に、
>飛んでいっちゃいそうです。二つパラメータが999行きました。なんか疲れました
>遅くなってごめんなさい!!
私は、お金をためないと・・
バナナで使いはたしたから。

[Re:お友達になって・・・みるく]フィース(2/19-20:14)No.24312
記事番号24299へのコメント
みるくさんは No.24299「お友達になって・・・みるく」で書きました。
>たくさんモンスターのこととか
>書きあいましょう。私はわからない
>ことがたくさんあるので・・
>ちなみに、育てているモンスターは
>ひのとりです
>>ヒノトリといえば「賢さ」ですね。
[Re:お友達になって]みるく(2/20-19:24)No.24350
記事番号24312へのコメント
フィースさんは No.24312「Re:お友達になって・・・みるく」で書きました

>みるくさんは No.24299「お友達になって・・・みるく」で書きました。
>>たくさんモンスターのこととか
>>書きあいましょう。私はわからない
>>ことがたくさんあるので・・
>>ちなみに、育てているモンスターは
>>ひのとりです
>>>ヒノトリといえば「賢さ」ですね。
私のひのとりは、賢さタイプに育てています。
あたりまえですけど・・・
[Re:お友達になって]まきしむ(2/21-18:48)No.24383
記事番号24350へのコメント
みるくさんは No.24350「Re:お友達になって」で書きました。
>フィースさんは No.24312「Re:お友達になって・・・みるく」で書きました
>。
>>みるくさんは No.24299「お友達になって・・・みるく」で書きました。
>>>たくさんモンスターのこととか
>>>書きあいましょう。私はわからない
>>>ことがたくさんあるので・・
>>>ちなみに、育てているモンスターは
>>>ひのとりです
>>>>ヒノトリといえば「賢さ」ですね。
>私のひのとりは、賢さタイプに育てています。
>あたりまえですけど・・・
>>>>>ヒノトリは賢さモンスターでよかった。
>>>>>だってほとんどが賢さ技ですからね。

[Re:お友達になって]ふぃーす(2/21-18:54)No.24385
記事番号24383へのコメント
まきしむさんは No.24383「Re:お友達になって」で書きました。
>みるくさんは No.24350「Re:お友達になって」で書きました。
>>フィースさんは No.24312「Re:お友達になって・・・みるく」で書きました
>>。
>>>みるくさんは No.24299「お友達になって・・・みるく」で書きました。
>>>>たくさんモンスターのこととか
>>>>書きあいましょう。私はわからない
>>>>ことがたくさんあるので・・
>>>>ちなみに、育てているモンスターは
>>>>ひのとりです
>>>>>ヒノトリといえば「賢さ」ですね。
>>私のひのとりは、賢さタイプに育てています。
>>あたりまえですけど・・・
>>>>>>ヒノトリは賢さモンスターでよかった。
>>>>>>だってほとんどが賢さ技ですからね。
>ごめんなさい、みるくさん。投稿者の名前間違えちゃいました・・・。
>別のヤツに投稿したのけすの忘れちゃって・・・。
>いいですよ。お友達になりましょう!フィースって普通に書いてもらって結構です。
>よろしく、みるくさん。よい友達になりましょう!
[Re:お友達になって]みるく(2/22-15:03)No.24418
記事番号24385へのコメント
ふぃーすさんは No.24385「Re:お友達になって」で書きました。
>まきしむさんは No.24383「Re:お友達になって」で書きました。
>>みるくさんは No.24350「Re:お友達になって」で書きました。
>>>フィースさんは No.24312「Re:お友達になって・・・みるく」で書きました
>>>。
>>>>みるくさんは No.24299「お友達になって・・・みるく」で書きました。
>>>>>たくさんモンスターのこととか
>>>>>書きあいましょう。私はわからない
>>>>>ことがたくさんあるので・・
>>>>>ちなみに、育てているモンスターは
>>>>>ひのとりです
>>>>>>ヒノトリといえば「賢さ」ですね。
>>>私のひのとりは、賢さタイプに育てています。
>>>あたりまえですけど・・・
>>>>>>>ヒノトリは賢さモンスターでよかった。
>>>>>>>だってほとんどが賢さ技ですからね。
>>ごめんなさい、みるくさん。投稿者の名前間違えちゃいました・・・。
>>別のヤツに投稿したのけすの忘れちゃって・・・。
>>いいですよ。お友達になりましょう!フィースって普通に書いてもらって結構です。
>>よろしく、みるくさん。よい友達になりましょう!
フィースさんはおいくつなんですか。
嫌だったら答えなくていいです。
ちなみに私は13さいです。10才の人
とか15才の人とかいろんなひとにお友達
になってもらっているので、何歳でも
かまいません。
そういえば、ほかのところにもかいたんですけど・・
「Mr.マリック魔法の時間」っていうTVで
ゲームキューブあてちゃった。届くのがたのしみです。
[Re:お友達になって]フィース(2/22-20:56)No.24437
記事番号24418へのコメント
みるくさんは No.24418「Re:お友達になって」で書きました。
>ふぃーすさんは No.24385「Re:お友達になって」で書きました。
>>まきしむさんは No.24383「Re:お友達になって」で書きました。
>>>みるくさんは No.24350「Re:お友達になって」で書きました。
>>>>フィースさんは No.24312「Re:お友達になって・・・みるく」で書きました
>>>>。
>>>>>みるくさんは No.24299「お友達になって・・・みるく」で書きました。
>>>>>>たくさんモンスターのこととか
>>>>>>書きあいましょう。私はわからない
>>>>>>ことがたくさんあるので・・
>>>>>>ちなみに、育てているモンスターは
>>>>>>ひのとりです
>>>>>>>ヒノトリといえば「賢さ」ですね。
>>>>私のひのとりは、賢さタイプに育てています。
>>>>あたりまえですけど・・・
>>>>>>>>ヒノトリは賢さモンスターでよかった。
>>>>>>>>だってほとんどが賢さ技ですからね。
>>>ごめんなさい、みるくさん。投稿者の名前間違えちゃいました・・・。
>>>別のヤツに投稿したのけすの忘れちゃって・・・。
>>>いいですよ。お友達になりましょう!フィースって普通に書いてもらって結構です。
>>>よろしく、みるくさん。よい友達になりましょう!
>フィースさんはおいくつなんですか。
>嫌だったら答えなくていいです。
>ちなみに私は13さいです。10才の人
>とか15才の人とかいろんなひとにお友達
>になってもらっているので、何歳でも
>かまいません。
>そういえば、ほかのところにもかいたんですけど・・
>「Mr.マリック魔法の時間」っていうTVで
>ゲームキューブあてちゃった。届くのがたのしみです。
>>同じく13です。同じですね。よかった。
[Re:お友達になって]みるく(2/22-21:07)No.24441
記事番号24437へのコメント

>>>>よろしく、みるくさん。よい友達になりましょう!
>>フィースさんはおいくつなんですか。
>>嫌だったら答えなくていいです。
>>ちなみに私は13さいです。10才の人
>>とか15才の人とかいろんなひとにお友達
>>になってもらっているので、何歳でも
>>かまいません。
>>そういえば、ほかのところにもかいたんですけど・・
>>「Mr.マリック魔法の時間」っていうTVで
>>ゲームキューブあてちゃった。届くのがたのしみです。
>>>同じく13です。同じですね。よかった。

うちにはねこがいます。
フィースさんはなにか飼っていますか・・
[Re:お友達になって]フィース(2/22-21:55)No.24460
記事番号24441へのコメント
みるくさんは No.24441「Re:お友達になって」で書きました。
>。
>>>>>よろしく、みるくさん。よい友達になりましょう!
>>>フィースさんはおいくつなんですか。
>>>嫌だったら答えなくていいです。
>>>ちなみに私は13さいです。10才の人
>>>とか15才の人とかいろんなひとにお友達
>>>になってもらっているので、何歳でも
>>>かまいません。
>>>そういえば、ほかのところにもかいたんですけど・・
>>>「Mr.マリック魔法の時間」っていうTVで
>>>ゲームキューブあてちゃった。届くのがたのしみです。
>>>>同じく13です。同じですね。よかった。
>
>うちにはねこがいます。
>フィースさんはなにか飼っていますか・・
ゴールデンハムスターを一匹飼ってます。
かわいいですよ
みるくさんも一度飼ってみてはいかがですか
[Re:お友達になって]みるく(2/23-10:10)No.24471
記事番号24460へのコメント
フィースさんは No.24460「Re:お友達になって」で書きました。
>みるくさんは No.24441「Re:お友達になって」で書きました。
>>。
>>>>>>よろしく、みるくさん。よい友達になりましょう!
>>>>フィースさんはおいくつなんですか。
>>>>嫌だったら答えなくていいです。
>>>>ちなみに私は13さいです。10才の人
>>>>とか15才の人とかいろんなひとにお友達
>>>>になってもらっているので、何歳でも
>>>>かまいません。
>>>>そういえば、ほかのところにもかいたんですけど・・
>>>>「Mr.マリック魔法の時間」っていうTVで
>>>>ゲームキューブあてちゃった。届くのがたのしみです。
>>>>>同じく13です。同じですね。よかった。
>>
>>うちにはねこがいます。
>>フィースさんはなにか飼っていますか・・
>ゴールデンハムスターを一匹飼ってます。
>かわいいですよ
>みるくさんも一度飼ってみてはいかがですか

わたしもハムスターをかっていて
真っ白でした。
よくおじいちゃんには、「ねずみかってるの。」
って聞かれました。
あと、よく脱走して大変だったなー
[Re:お友達になって]フィース(2/23-13:52)No.24484
記事番号24471へのコメント
みるくさんは No.24471「Re:お友達になって」で書きました。
>フィースさんは No.24460「Re:お友達になって」で書きました。
>>みるくさんは No.24441「Re:お友達になって」で書きました。
>>>。
>>>>>>>よろしく、みるくさん。よい友達になりましょう!
>>>>>フィースさんはおいくつなんですか。
>>>>>嫌だったら答えなくていいです。
>>>>>ちなみに私は13さいです。10才の人
>>>>>とか15才の人とかいろんなひとにお友達
>>>>>になってもらっているので、何歳でも
>>>>>かまいません。
>>>>>そういえば、ほかのところにもかいたんですけど・・
>>>>>「Mr.マリック魔法の時間」っていうTVで
>>>>>ゲームキューブあてちゃった。届くのがたのしみです。
>>>>>>同じく13です。同じですね。よかった。
>>>
>>>うちにはねこがいます。
>>>フィースさんはなにか飼っていますか・・
>>ゴールデンハムスターを一匹飼ってます。
>>かわいいですよ
>>みるくさんも一度飼ってみてはいかがですか
>
>わたしもハムスターをかっていて
>真っ白でした。
>よくおじいちゃんには、「ねずみかってるの。」
>って聞かれました。
>あと、よく脱走して大変だったなー
「Mr.マリック魔法の時間」て何チャンネルですか。
[Re:お友達になって]みるく(2/23-16:51)No.24492
記事番号24484へのコメント


>>>>うちにはねこがいます。
>>>>フィースさんはなにか飼っていますか・・
>>>ゴールデンハムスターを一匹飼ってます。
>>>かわいいですよ
>>>みるくさんも一度飼ってみてはいかがですか
>>
>>わたしもハムスターをかっていて
>>真っ白でした。
>>よくおじいちゃんには、「ねずみかってるの。」
>>って聞かれました。
>>あと、よく脱走して大変だったなー
>「Mr.マリック魔法の時間」て何チャンネルですか。

テレビ東京です。チャンネルは12です。
[Re:お友達になって]フィース(2/23-16:57)No.24494
記事番号24492へのコメント
みるくさんは No.24492「Re:お友達になって」で書きました。
>
>
>>>>>うちにはねこがいます。
>>>>>フィースさんはなにか飼っていますか・・
>>>>ゴールデンハムスターを一匹飼ってます。
>>>>かわいいですよ
>>>>みるくさんも一度飼ってみてはいかがですか
>>>
>>>わたしもハムスターをかっていて
>>>真っ白でした。
>>>よくおじいちゃんには、「ねずみかってるの。」
>>>って聞かれました。
>>>あと、よく脱走して大変だったなー
>>「Mr.マリック魔法の時間」て何チャンネルですか。
>
>テレビ東京です。チャンネルは12です。
テレビ東京ですか。
僕は岡山に住んでるのでみれない・・・。
残念だ・・・。
[Re:お友達になって]みるく(2/23-17:08)No.24498
記事番号24494へのコメント
フィースさんは No.24494「Re:お友達になって」で書きました。
>みるくさんは No.24492「Re:お友達になって」で書きました。
>>
>>
>>>>>>うちにはねこがいます。
>>>>>>フィースさんはなにか飼っていますか・・
>>>>>ゴールデンハムスターを一匹飼ってます。
>>>>>かわいいですよ
>>>>>みるくさんも一度飼ってみてはいかがですか
>>>>
>>>>わたしもハムスターをかっていて
>>>>真っ白でした。
>>>>よくおじいちゃんには、「ねずみかってるの。」
>>>>って聞かれました。
>>>>あと、よく脱走して大変だったなー
>>>「Mr.マリック魔法の時間」て何チャンネルですか。
>>
>>テレビ東京です。チャンネルは12です。
>テレビ東京ですか。
>僕は岡山に住んでるのでみれない・・・。
>残念だ・・・。

そうですか。
関係ない話ですけど、いま投稿したら
すぐおへんじもらえたんで
すっごくうれしいです
私はコメント来てるか、きになって
きになってしかたがない人なので・・
[Re:お友達になって]フィース(2/23-17:28)No.24501
記事番号24498へのコメント
みるくさんは No.24498「Re:お友達になって」で書きました。
>フィースさんは No.24494「Re:お友達になって」で書きました。
>>みるくさんは No.24492「Re:お友達になって」で書きました。
>>>
>>>
>>>>>>>うちにはねこがいます。
>>>>>>>フィースさんはなにか飼っていますか・・
>>>>>>ゴールデンハムスターを一匹飼ってます。
>>>>>>かわいいですよ
>>>>>>みるくさんも一度飼ってみてはいかがですか
>>>>>
>>>>>わたしもハムスターをかっていて
>>>>>真っ白でした。
>>>>>よくおじいちゃんには、「ねずみかってるの。」
>>>>>って聞かれました。
>>>>>あと、よく脱走して大変だったなー
>>>>「Mr.マリック魔法の時間」て何チャンネルですか。
>>>
>>>テレビ東京です。チャンネルは12です。
>>テレビ東京ですか。
>>僕は岡山に住んでるのでみれない・・・。
>>残念だ・・・。
>
>そうですか。
>関係ない話ですけど、いま投稿したら
>すぐおへんじもらえたんで
>すっごくうれしいです
>私はコメント来てるか、きになって
>きになってしかたがない人なので・・
今暇ですからね。
けどそろそろテスト勉強しなきゃいけないな・・・。
関係ないことだけど。

[Re:お友達になって]みるく(2/23-17:40)No.24508
記事番号24501へのコメント

>>>テレビ東京ですか。
>>>僕は岡山に住んでるのでみれない・・・。
>>>残念だ・・・。
>>
>>そうですか。
>>関係ない話ですけど、いま投稿したら
>>すぐおへんじもらえたんで
>>すっごくうれしいです
>>私はコメント来てるか、きになって
>>きになってしかたがない人なので・・
>今暇ですからね。
>けどそろそろテスト勉強しなきゃいけないな・・・。
>関係ないことだけど。
>テストははいつですか。
私はもう終わりました。
[Re:お友達になって]フィース(2/23-17:46)No.24511
記事番号24508へのコメント
みるくさんは No.24508「Re:お友達になって」で書きました。
>
>>>>テレビ東京ですか。
>>>>僕は岡山に住んでるのでみれない・・・。
>>>>残念だ・・・。
>>>
>>>そうですか。
>>>関係ない話ですけど、いま投稿したら
>>>すぐおへんじもらえたんで
>>>すっごくうれしいです
>>>私はコメント来てるか、きになって
>>>きになってしかたがない人なので・・
>>今暇ですからね。
>>けどそろそろテスト勉強しなきゃいけないな・・・。
>>関係ないことだけど。
>>テストははいつですか。
>私はもう終わりました。
3月8〜12日までです。
2月13日に学力診断テストをやったばっかりなのに。
みるくさんは何年生ですか。
答えたくなかったらいいです。
[Re:お友達になって]みるく(2/23-17:55)No.24514
記事番号24511へのコメント
フィースさんは No.24511「Re:お友達になって」で書きました。
>みるくさんは No.24508「Re:お友達になって」で書きました。
>>
>>>>>テレビ東京ですか。
>>>>>僕は岡山に住んでるのでみれない・・・。
>>>>>残念だ・・・。
>>>>
>>>>そうですか。
>>>>関係ない話ですけど、いま投稿したら
>>>>すぐおへんじもらえたんで
>>>>すっごくうれしいです
>>>>私はコメント来てるか、きになって
>>>>きになってしかたがない人なので・・
>>>今暇ですからね。
>>>けどそろそろテスト勉強しなきゃいけないな・・・。
>>>関係ないことだけど。
>>>テストははいつですか。
>>私はもう終わりました。
>3月8〜12日までです。
>2月13日に学力診断テストをやったばっかりなのに。
>みるくさんは何年生ですか。
>答えたくなかったらいいです。

中1です。
なんでそんなに長い期間テストなんですか。
私の中学は2日間だけです。
[Re:お友達になって]フィース(2/24-14:33)No.24545
記事番号24514へのコメント
みるくさんは No.24514「Re:お友達になって」で書きました。
>フィースさんは No.24511「Re:お友達になって」で書きました。
>>みるくさんは No.24508「Re:お友達になって」で書きました。
>>>
>>>>>>テレビ東京ですか。
>>>>>>僕は岡山に住んでるのでみれない・・・。
>>>>>>残念だ・・・。
>>>>>
>>>>>そうですか。
>>>>>関係ない話ですけど、いま投稿したら
>>>>>すぐおへんじもらえたんで
>>>>>すっごくうれしいです
>>>>>私はコメント来てるか、きになって
>>>>>きになってしかたがない人なので・・
>>>>今暇ですからね。
>>>>けどそろそろテスト勉強しなきゃいけないな・・・。
>>>>関係ないことだけど。
>>>>テストははいつですか。
>>>私はもう終わりました。
>>3月8〜12日までです。
>>2月13日に学力診断テストをやったばっかりなのに。
>>みるくさんは何年生ですか。
>>答えたくなかったらいいです。
>
>中1です。
>なんでそんなに長い期間テストなんですか。
>私の中学は2日間だけです。
僕も中1です。同じですね。
9教科全てあって、途中の土日が休みなのです(多分)。
ま、そのおかげでテスト勉強できるんですけどね。
3学期に習ったとこだけだからいいけど、
今やっている空間図形が全然分からないから
数学ピンチなんですよ。
英語は多分大丈夫だと思いますが・・・。
今から点数見るのが怖いです。
[Re:お友達になって]みるく(2/24-17:40)No.24556
記事番号24545へのコメント


>>>>>>きになってしかたがない人なので・・
>>>>>今暇ですからね。
>>>>>けどそろそろテスト勉強しなきゃいけないな・・・。
>>>>>関係ないことだけど。
>>>>>テストははいつですか。
>>>>私はもう終わりました。
>>>3月8〜12日までです。
>>>2月13日に学力診断テストをやったばっかりなのに。
>>>みるくさんは何年生ですか。
>>>答えたくなかったらいいです。
>>
>>中1です。
>>なんでそんなに長い期間テストなんですか。
>>私の中学は2日間だけです。
>僕も中1です。同じですね。
>9教科全てあって、途中の土日が休みなのです(多分)。
>ま、そのおかげでテスト勉強できるんですけどね。
>3学期に習ったとこだけだからいいけど、
>今やっている空間図形が全然分からないから
>数学ピンチなんですよ。
>英語は多分大丈夫だと思いますが・・・。
>今から点数見るのが怖いです。

9教科ぜんぶですか。
大変ですね。
私の中学は5教科+家庭科です。
1日目は5教科で2日目は家庭科だけ
でした。
[Re:お友達になって]フィース(2/24-18:21)No.24569
記事番号24556へのコメント
みるくさんは No.24556「Re:お友達になって」で書きました。
>
>
>>>>>>>きになってしかたがない人なので・・
>>>>>>今暇ですからね。
>>>>>>けどそろそろテスト勉強しなきゃいけないな・・・。
>>>>>>関係ないことだけど。
>>>>>>テストははいつですか。
>>>>>私はもう終わりました。
>>>>3月8〜12日までです。
>>>>2月13日に学力診断テストをやったばっかりなのに。
>>>>みるくさんは何年生ですか。
>>>>答えたくなかったらいいです。
>>>
>>>中1です。
>>>なんでそんなに長い期間テストなんですか。
>>>私の中学は2日間だけです。
>>僕も中1です。同じですね。
>>9教科全てあって、途中の土日が休みなのです(多分)。
>>ま、そのおかげでテスト勉強できるんですけどね。
>>3学期に習ったとこだけだからいいけど、
>>今やっている空間図形が全然分からないから
>>数学ピンチなんですよ。
>>英語は多分大丈夫だと思いますが・・・。
>>今から点数見るのが怖いです。
>
>9教科ぜんぶですか。
>大変ですね。
>私の中学は5教科+家庭科です。
>1日目は5教科で2日目は家庭科だけ
>でした。
実技は美術がやばい・・・。
絵はそう得意ではないんで・・・。
みるくさんはどの教科が得意ですか。
[Re:お友達になって]みるく(2/25-18:40)No.24608
記事番号24569へのコメント

>>>>
>>>>中1です。
>>>>なんでそんなに長い期間テストなんですか。
>>>>私の中学は2日間だけです。
>>>僕も中1です。同じですね。
>>>9教科全てあって、途中の土日が休みなのです(多分)。
>>>ま、そのおかげでテスト勉強できるんですけどね。
>>>3学期に習ったとこだけだからいいけど、
>>>今やっている空間図形が全然分からないから
>>>数学ピンチなんですよ。
>>>英語は多分大丈夫だと思いますが・・・。
>>>今から点数見るのが怖いです。
>>
>>9教科ぜんぶですか。
>>大変ですね。
>>私の中学は5教科+家庭科です。
>>1日目は5教科で2日目は家庭科だけ
>>でした。
>実技は美術がやばい・・・。
>絵はそう得意ではないんで・・・。
>みるくさんはどの教科が得意ですか。

家庭科です。
話はかわりますが、いよいよ3ページ
まできてしまいました。
1ページ目に「お友達になって。」
で新規投稿しておきますので今度から
そちらに書きあいましょう。

[お友達になる・・・ハム技大好きマン]ハム技大好きマン(2/19-20:29)No.24315
記事番号24299へのコメント
みるくさんは No.24299「お友達になって・・・みるく」で書きました。
>たくさんモンスターのこととか
>書きあいましょう。私はわからない
>ことがたくさんあるので・・
>ちなみに、育てているモンスターは
>ひのとりです

あらたに、ハム技大好きマン登場!
さて、ヒノトリでは賢さと命中を上げた方が良いので、
トレーニングは、めいそうをしたらいいです。(僕は冒険用にしたので、めいそうと
                      走り込みをしました。)
すると、うたれ弱くなるけど攻撃は強くなります。
      ハム技大好きマン
[Re:お友達になる・・・ハム技大好きマン]ハム技大好きマン(2/19-20:33)No.24316
記事番号24315へのコメント
ハム技大好きマンさんは No.24315「お友達になる・・・ハム技大好きマン」で書きまし
た。
>みるくさんは No.24299「お友達になって・・・みるく」で書きました。
>>たくさんモンスターのこととか
>>書きあいましょう。私はわからない
>>ことがたくさんあるので・・
>>ちなみに、育てているモンスターは
>>ひのとりです
>
>あらたに、ハム技大好きマン登場!
>さて、ヒノトリでは賢さと命中を上げた方が良いので、
>トレーニングは、めいそうをしたらいいです。(僕は冒険用にしたので、めいそうと
>                      走り込みをしました。)
>すると、うたれ弱くなるけど攻撃は強くなります。
>      ハム技大好きマン

これは、気にしないで下さい。
[Re:お友達になる・・・ハム技大好きマン]ハム技大好きマン(2/19-20:41)No.24319
記事番号24316へのコメント
ハム技大好きマンさんは No.24316「Re:お友達になる・・・ハム技大好きマン」で書きまし
た。
>ハム技大好きマンさんは No.24315「お友達になる・・・ハム技大好きマン」で書きまし
>た。
>>みるくさんは No.24299「お友達になって・・・みるく」で書きました。
>>>たくさんモンスターのこととか
>>>書きあいましょう。私はわからない
>>>ことがたくさんあるので・・
>>>ちなみに、育てているモンスターは
>>>ひのとりです
>>
>>あらたに、ハム技大好きマン登場!
>>さて、ヒノトリでは賢さと命中を上げた方が良いので、
>>トレーニングは、めいそうをしたらいいです。(僕は冒険用にしたので、めいそうと
>>                      走り込みをしました。)
>>すると、うたれ弱くなるけど攻撃は強くなります。
>>      ハム技大好きマン
>
>これは、気にしないで下さい。(丈夫さが下がるので、丸太うけをしておいてください。
[Re:お友達になる]みるく(2/21-17:15)No.24372
記事番号24319へのコメント
ハム技大好きマンさんは No.24319「Re:お友達になる・・・ハム技大好きマン」で書きまし
た。
>ハム技大好きマンさんは No.24316「Re:お友達になる・・・ハム技大好きマン」で書きまし
>た。
>>ハム技大好きマンさんは No.24315「お友達になる・・・ハム技大好きマン」で書きまし
>>た。
>>>みるくさんは No.24299「お友達になって・・・みるく」で書きました。
>>>>たくさんモンスターのこととか
>>>>書きあいましょう。私はわからない
>>>>ことがたくさんあるので・・
>>>>ちなみに、育てているモンスターは
>>>>ひのとりです
>>>
>>>あらたに、ハム技大好きマン登場!
>>>さて、ヒノトリでは賢さと命中を上げた方が良いので、
>>>トレーニングは、めいそうをしたらいいです。(僕は冒険用にしたので、めいそうと
>>>                      走り込みをしました。)
>>>すると、うたれ弱くなるけど攻撃は強くなります。
>>>      ハム技大好きマン
>>
>>これは、気にしないで下さい。(丈夫さが下がるので、丸太うけをしておいてください。
ひのとりって、寿命がきたら、何と合体すればいいのかな。
しっていたらおしえて下さい
[Re:お友達になる]ハム技大好きマン(2/21-19:41)No.24390
記事番号24372へのコメント
みるくさんは No.24372「Re:お友達になる」で書きました。
>ハム技大好きマンさんは No.24319「Re:お友達になる・・・ハム技大好きマン」で書きまし
>た。
>>ハム技大好きマンさんは No.24316「Re:お友達になる・・・ハム技大好きマン」で書きまし
>>た。
>>>ハム技大好きマンさんは No.24315「お友達になる・・・ハム技大好きマン」で書きまし
>>>た。
>>>>みるくさんは No.24299「お友達になって・・・みるく」で書きました。
>>>>>たくさんモンスターのこととか
>>>>>書きあいましょう。私はわからない
>>>>>ことがたくさんあるので・・
>>>>>ちなみに、育てているモンスターは
>>>>>ひのとりです
>>>>
>>>>あらたに、ハム技大好きマン登場!
>>>>さて、ヒノトリでは賢さと命中を上げた方が良いので、
>>>>トレーニングは、めいそうをしたらいいです。(僕は冒険用にしたので、めいそうと
>>>>                      走り込みをしました。)
>>>>すると、うたれ弱くなるけど攻撃は強くなります。
>>>>      ハム技大好きマン
>>>
>>>これは、気にしないで下さい。(丈夫さが下がるので、丸太うけをしておいてください。
>ひのとりって、寿命がきたら、何と合体すればいいのかな。
>しっていたらおしえて下さい

僕は、一体だけ999にして、合体させたら441になりました。(相性が一番わるくて)
だから、相性が悪くてもだいたい強いモンスターは作れます。
まぁ、ふつうに育てるよりかは、楽です。
[Re:お友達になる]みるく(2/22-14:44)No.24417
記事番号24390へのコメント

>>>>>>ちなみに、育てているモンスターは
>>>>>>ひのとりです
>>>>>
>>>>>あらたに、ハム技大好きマン登場!
>>>>>さて、ヒノトリでは賢さと命中を上げた方が良いので、
>>>>>トレーニングは、めいそうをしたらいいです。(僕は冒険用にしたので、めいそうと
>>>>>                      走り込みをしました。)
>>>>>すると、うたれ弱くなるけど攻撃は強くなります。
>>>>>      ハム技大好きマン
>>>>
>>>>これは、気にしないで下さい。(丈夫さが下がるので、丸太うけをしておいてください。
>>ひのとりって、寿命がきたら、何と合体すればいいのかな。
>>しっていたらおしえて下さい
>
>僕は、一体だけ999にして、合体させたら441になりました。(相性が一番わるくて)
>だから、相性が悪くてもだいたい強いモンスターは作れます。
>まぁ、ふつうに育てるよりかは、楽です。


どうでもイイ話
あの・・ハム技大好きマンって長い名前で
打ちにくくないですか。ほんとどうででもいいはなし
なので、読まなくてもイイんですけど・・
そういえば、今日は期末テストでした。
でも、100点はとれないことに自信がある。

[Re:お友達になって・・・みるく]ネモ(2/19-22:22)No.24331
記事番号24299へのコメント
みるくさんは No.24299「お友達になって・・・みるく」で書きました。
>たくさんモンスターのこととか
>書きあいましょう。私はわからない
>ことがたくさんあるので・・
>ちなみに、育てているモンスターは
>ひのとりです
どうも、ネモです。ページ変えたんですね。
もう一度言っておくけど、岐阜県出身です。
質問ですけど、僕の友達で最近、MF2をやっている人は、ほとんどいないけど、
みるくさんの友達はMF2やってますか?

[Re:お友達になって・・・みるく]みるく(2/20-19:21)No.24349
記事番号24331へのコメント
ネモさんは No.24331「Re:お友達になって・・・みるく」で書きました。
>みるくさんは No.24299「お友達になって・・・みるく」で書きました。
>>たくさんモンスターのこととか
>>書きあいましょう。私はわからない
>>ことがたくさんあるので・・
>>ちなみに、育てているモンスターは
>>ひのとりです
>どうも、ネモです。ページ変えたんですね。
>もう一度言っておくけど、岐阜県出身です。
>質問ですけど、僕の友達で最近、MF2をやっている人は、ほとんどいないけど、
>みるくさんの友達はMF2やってますか?
>
すいません。ちょっとぼけたみたい・・
ちゃんと読んでるんですけどね。
あと、MF2をやってるひとは、近くに
いません。
ニュースです。「Mrマリック魔法の時間」
っていうTVでゲームキューブあてちゃっった。

[うらやましい!]ネモ(2/20-20:00)No.24355
記事番号24349へのコメント
みるくさんは No.24349「Re:お友達になって・・・みるく」で書きました。
>ネモさんは No.24331「Re:お友達になって・・・みるく」で書きました。
>>みるくさんは No.24299「お友達になって・・・みるく」で書きました。
>>>たくさんモンスターのこととか
>>>書きあいましょう。私はわからない
>>>ことがたくさんあるので・・
>>>ちなみに、育てているモンスターは
>>>ひのとりです
>>どうも、ネモです。ページ変えたんですね。
>>もう一度言っておくけど、岐阜県出身です。
>>質問ですけど、僕の友達で最近、MF2をやっている人は、ほとんどいないけど、
>>みるくさんの友達はMF2やってますか?
>>
>すいません。ちょっとぼけたみたい・・
>ちゃんと読んでるんですけどね。
>あと、MF2をやってるひとは、近くに
>いません。
>ニュースです。「Mrマリック魔法の時間」
>っていうTVでゲームキューブあてちゃっった。
>
すごい!すごすぎる!
みるくさんは、運いいですね。僕は、懸賞当てたこと無いです。
懸賞当てるこつって、あるんですか?

[当たるコツ]みるく(2/21-11:19)No.24370
記事番号24355へのコメント

>>>>ことがたくさんあるので・・
>>>>ちなみに、育てているモンスターは
>>>>ひのとりです
>>>どうも、ネモです。ページ変えたんですね。
>>>もう一度言っておくけど、岐阜県出身です。
>>>質問ですけど、僕の友達で最近、MF2をやっている人は、ほとんどいないけど、
>>>みるくさんの友達はMF2やってますか?
>>>
>>すいません。ちょっとぼけたみたい・・
>>ちゃんと読んでるんですけどね。
>>あと、MF2をやってるひとは、近くに
>>いません。
>>ニュースです。「Mrマリック魔法の時間」
>>っていうTVでゲームキューブあてちゃっった。
>>
>すごい!すごすぎる!
>みるくさんは、運いいですね。僕は、懸賞当てたこと無いです。
>懸賞当てるこつって、あるんですか?
>
私もびっくりしてるんです。
当てるコツははがきをともかく
読んでもらうことです。イラスト・
コメント・なんでもOK。派手にする
こと。うーん。それくらい・・・

[Re:当たるコツ]ネモ(2/21-19:02)No.24386
記事番号24370へのコメント
みるくさんは No.24370「当たるコツ」で書きました。
>
>>>>>ことがたくさんあるので・・
>>>>>ちなみに、育てているモンスターは
>>>>>ひのとりです
>>>>どうも、ネモです。ページ変えたんですね。
>>>>もう一度言っておくけど、岐阜県出身です。
>>>>質問ですけど、僕の友達で最近、MF2をやっている人は、ほとんどいないけど、
>>>>みるくさんの友達はMF2やってますか?
>>>>
>>>すいません。ちょっとぼけたみたい・・
>>>ちゃんと読んでるんですけどね。
>>>あと、MF2をやってるひとは、近くに
>>>いません。
>>>ニュースです。「Mrマリック魔法の時間」
>>>っていうTVでゲームキューブあてちゃっった。
>>>
>>すごい!すごすぎる!
>>みるくさんは、運いいですね。僕は、懸賞当てたこと無いです。
>>懸賞当てるこつって、あるんですか?
>>
>私もびっくりしてるんです。
>当てるコツははがきをともかく
>読んでもらうことです。イラスト・
>コメント・なんでもOK。派手にする
>こと。うーん。それくらい・・・
>
アドバイスありがとうございました。
それと、ついに、資金50万突破!これで名人になれそうです。
MF2は、1に比べて難易度が高くて・・・
みるくさんは、バナナ使わずにどこまで能力、上げられましたか?


[おへんじ]みるく(2/22-14:33)No.24416
記事番号24386へのコメント

>>>すごい!すごすぎる!
>>>みるくさんは、運いいですね。僕は、懸賞当てたこと無いです。
>>>懸賞当てるこつって、あるんですか?
>>>
>>私もびっくりしてるんです。
>>当てるコツははがきをともかく
>>読んでもらうことです。イラスト・
>>コメント・なんでもOK。派手にする
>>こと。うーん。それくらい・・・
>>
>アドバイスありがとうございました。
>それと、ついに、資金50万突破!これで名人になれそうです。
>MF2は、1に比べて難易度が高くて・・・
>みるくさんは、バナナ使わずにどこまで能力、上げられましたか?
>
>バナナを使わないってことはないので
わかりません。でも、バナナ育成がめんどうになって
やめてしまったことはあります。

[Re:おへんじ]ネモ(2/22-18:09)No.24421
記事番号24416へのコメント
みるくさんは No.24416「おへんじ」で書きました。
>
>>>>すごい!すごすぎる!
>>>>みるくさんは、運いいですね。僕は、懸賞当てたこと無いです。
>>>>懸賞当てるこつって、あるんですか?
>>>>
>>>私もびっくりしてるんです。
>>>当てるコツははがきをともかく
>>>読んでもらうことです。イラスト・
>>>コメント・なんでもOK。派手にする
>>>こと。うーん。それくらい・・・
>>>
>>アドバイスありがとうございました。
>>それと、ついに、資金50万突破!これで名人になれそうです。
>>MF2は、1に比べて難易度が高くて・・・
>>みるくさんは、バナナ使わずにどこまで能力、上げられましたか?
>>
>>バナナを使わないってことはないので
>わかりません。でも、バナナ育成がめんどうになって
>やめてしまったことはあります。

やっぱり、強いモンスターつくるには、バナナはかかせませんねぇ。
みるくさんは、もうALL999はつくったんですか?

[Re:おへんじ]みるく(2/22-20:43)No.24434
記事番号24421へのコメント
ネモさんは No.24421「Re:おへんじ」で書きました。
>みるくさんは No.24416「おへんじ」で書きました。
>>
>>>>>すごい!すごすぎる!
>>>>>みるくさんは、運いいですね。僕は、懸賞当てたこと無いです。
>>>>>懸賞当てるこつって、あるんですか?
>>>>>
>>>>私もびっくりしてるんです。
>>>>当てるコツははがきをともかく
>>>>読んでもらうことです。イラスト・
>>>>コメント・なんでもOK。派手にする
>>>>こと。うーん。それくらい・・・
>>>>
>>>アドバイスありがとうございました。
>>>それと、ついに、資金50万突破!これで名人になれそうです。
>>>MF2は、1に比べて難易度が高くて・・・
>>>みるくさんは、バナナ使わずにどこまで能力、上げられましたか?
>>>
>>>バナナを使わないってことはないので
>>わかりません。でも、バナナ育成がめんどうになって
>>やめてしまったことはあります。
>
>やっぱり、強いモンスターつくるには、バナナはかかせませんねぇ。
>みるくさんは、もうALL999はつくったんですか?
>
まだです。やっぱりお金かかるし・・・
でも、いつかぜったい・・・とおもって
います。
[Re:おへんじ]ネモ(2/22-22:49)No.24462
記事番号24434へのコメント
みるくさんは No.24434「Re:おへんじ」で書きました。
>ネモさんは No.24421「Re:おへんじ」で書きました。
>>みるくさんは No.24416「おへんじ」で書きました。
>>>
>>>>>>すごい!すごすぎる!
>>>>>>みるくさんは、運いいですね。僕は、懸賞当てたこと無いです。
>>>>>>懸賞当てるこつって、あるんですか?
>>>>>>
>>>>>私もびっくりしてるんです。
>>>>>当てるコツははがきをともかく
>>>>>読んでもらうことです。イラスト・
>>>>>コメント・なんでもOK。派手にする
>>>>>こと。うーん。それくらい・・・
>>>>>
>>>>アドバイスありがとうございました。
>>>>それと、ついに、資金50万突破!これで名人になれそうです。
>>>>MF2は、1に比べて難易度が高くて・・・
>>>>みるくさんは、バナナ使わずにどこまで能力、上げられましたか?
>>>>
>>>>バナナを使わないってことはないので
>>>わかりません。でも、バナナ育成がめんどうになって
>>>やめてしまったことはあります。
>>
>>やっぱり、強いモンスターつくるには、バナナはかかせませんねぇ。
>>みるくさんは、もうALL999はつくったんですか?
>>
>まだです。やっぱりお金かかるし・・・
>でも、いつかぜったい・・・とおもって
>います。

ALL999だけじゃなくて、技も全部、覚えさせたいですね。
今は、デュラハン育ててます。バナナ使って・・・
ステータスは、ちからと丈夫さが800ぐらい。他は、初期値のままだけど。
みるくさんのヒノトリは、どうなりましたか?
[Re:おへんじ]みるく(2/23-10:16)No.24472
記事番号24462へのコメント


>>>>やめてしまったことはあります。
>>>
>>>やっぱり、強いモンスターつくるには、バナナはかかせませんねぇ。
>>>みるくさんは、もうALL999はつくったんですか?
>>>
>>まだです。やっぱりお金かかるし・・・
>>でも、いつかぜったい・・・とおもって
>>います。
>
>ALL999だけじゃなくて、技も全部、覚えさせたいですね。
>今は、デュラハン育ててます。バナナ使って・・・
>ステータスは、ちからと丈夫さが800ぐらい。他は、初期値のままだけど。
>みるくさんのヒノトリは、どうなりましたか?

もうそろそろ飛んでいっちゃいそうです。
でもバナナあげてればその日の寿命−1は
なかったことになるんですよね。
いちおうがんばっています。
[かなしいとき]ネモ(2/23-11:42)No.24478
記事番号24472へのコメント
みるくさんは No.24472「Re:おへんじ」で書きました。
>
>
>>>>>やめてしまったことはあります。
>>>>
>>>>やっぱり、強いモンスターつくるには、バナナはかかせませんねぇ。
>>>>みるくさんは、もうALL999はつくったんですか?
>>>>
>>>まだです。やっぱりお金かかるし・・・
>>>でも、いつかぜったい・・・とおもって
>>>います。
>>
>>ALL999だけじゃなくて、技も全部、覚えさせたいですね。
>>今は、デュラハン育ててます。バナナ使って・・・
>>ステータスは、ちからと丈夫さが800ぐらい。他は、初期値のままだけど。
>>みるくさんのヒノトリは、どうなりましたか?
>
>もうそろそろ飛んでいっちゃいそうです。
>でもバナナあげてればその日の寿命−1は
>なかったことになるんですよね。
>いちおうがんばっています。

神々の石盤って意味なかったんですね。記事検索して、ショック受けました。
手に入れた時、すごい喜んだのに・・・
ちなみにタイトルの、かなしいとき、っていうのは、僕の好きな<いつもここから>って
いう漫才の2人組みのギャグです。
どうでもいいことで、すいません。
[Re:かなしいとき]みるく(2/23-13:04)No.24481
記事番号24478へのコメント

>>>>います。
>>>
>>>ALL999だけじゃなくて、技も全部、覚えさせたいですね。
>>>今は、デュラハン育ててます。バナナ使って・・・
>>>ステータスは、ちからと丈夫さが800ぐらい。他は、初期値のままだけど。
>>>みるくさんのヒノトリは、どうなりましたか?
>>
>>もうそろそろ飛んでいっちゃいそうです。
>>でもバナナあげてればその日の寿命−1は
>>なかったことになるんですよね。
>>いちおうがんばっています。
>
>神々の石盤って意味なかったんですね。記事検索して、ショック受けました。
>手に入れた時、すごい喜んだのに・・・
>ちなみにタイトルの、かなしいとき、っていうのは、僕の好きな<いつもここから>って
>いう漫才の2人組みのギャグです。
>どうでもいいことで、すいません。

意味なかったんですか。
でも売れば、50えんです
50円あればジャガもどきが
5個あげられます。
なんか、せっとくりょくなくて
ごめんなさい
[Re:かなしいとき]ネモ(2/23-15:50)No.24487
記事番号24481へのコメント
みるくさんは No.24481「Re:かなしいとき」で書きました。
>
>>>>>います。
>>>>
>>>>ALL999だけじゃなくて、技も全部、覚えさせたいですね。
>>>>今は、デュラハン育ててます。バナナ使って・・・
>>>>ステータスは、ちからと丈夫さが800ぐらい。他は、初期値のままだけど。
>>>>みるくさんのヒノトリは、どうなりましたか?
>>>
>>>もうそろそろ飛んでいっちゃいそうです。
>>>でもバナナあげてればその日の寿命−1は
>>>なかったことになるんですよね。
>>>いちおうがんばっています。
>>
>>神々の石盤って意味なかったんですね。記事検索して、ショック受けました。
>>手に入れた時、すごい喜んだのに・・・
>>ちなみにタイトルの、かなしいとき、っていうのは、僕の好きな<いつもここから>って
>>いう漫才の2人組みのギャグです。
>>どうでもいいことで、すいません。
>
>意味なかったんですか。
>でも売れば、50えんです
>50円あればジャガもどきが
>5個あげられます。
>なんか、せっとくりょくなくて
>ごめんなさい

確かにその通りですね。
話は、変わるけど、熱でました。今は、薬飲んで楽だけど38℃くらいありました。
MF2をするのは、きついです。
みるくさんも気をつけてくださいね。

[Re:かなしいとき]みるく(2/23-16:57)No.24495
記事番号24487へのコメント

>>>>
>>>>もうそろそろ飛んでいっちゃいそうです。
>>>>でもバナナあげてればその日の寿命−1は
>>>>なかったことになるんですよね。
>>>>いちおうがんばっています。
>>>
>>>神々の石盤って意味なかったんですね。記事検索して、ショック受けました。
>>>手に入れた時、すごい喜んだのに・・・
>>>ちなみにタイトルの、かなしいとき、っていうのは、僕の好きな<いつもここから>って
>>>いう漫才の2人組みのギャグです。
>>>どうでもいいことで、すいません。
>>
>>意味なかったんですか。
>>でも売れば、50えんです
>>50円あればジャガもどきが
>>5個あげられます。
>>なんか、せっとくりょくなくて
>>ごめんなさい
>
>確かにその通りですね。
>話は、変わるけど、熱でました。今は、薬飲んで楽だけど38℃くらいありました。
>MF2をするのは、きついです。
>みるくさんも気をつけてくださいね。
>
もうかぜです。(爆)
熱は4か前と3か前にでました。
まだ、なおっていません。(熱はさがりました)
今インフルエンザがはやっていますから
一応書いておきますけどきおつけてください。
[質問です]ネモ(2/23-17:11)No.24499
記事番号24495へのコメント
みるくさんは No.24495「Re:かなしいとき」で書きました。
>
>>>>>
>>>>>もうそろそろ飛んでいっちゃいそうです。
>>>>>でもバナナあげてればその日の寿命−1は
>>>>>なかったことになるんですよね。
>>>>>いちおうがんばっています。
>>>>
>>>>神々の石盤って意味なかったんですね。記事検索して、ショック受けました。
>>>>手に入れた時、すごい喜んだのに・・・
>>>>ちなみにタイトルの、かなしいとき、っていうのは、僕の好きな<いつもここから>って
>>>>いう漫才の2人組みのギャグです。
>>>>どうでもいいことで、すいません。
>>>
>>>意味なかったんですか。
>>>でも売れば、50えんです
>>>50円あればジャガもどきが
>>>5個あげられます。
>>>なんか、せっとくりょくなくて
>>>ごめんなさい
>>
>>確かにその通りですね。
>>話は、変わるけど、熱でました。今は、薬飲んで楽だけど38℃くらいありました。
>>MF2をするのは、きついです。
>>みるくさんも気をつけてくださいね。
>>
>もうかぜです。(爆)
>熱は4か前と3か前にでました。
>まだ、なおっていません。(熱はさがりました)
>今インフルエンザがはやっていますから
>一応書いておきますけどきおつけてください。

もう大丈夫だと思います。インフルエンザでは無かったようです。
でも、親に今日はゲーム禁止と言われたのでMF2ができません。(>_<)
質問ですけど、アローヘッド種とデュラハン種を育てるなら、
絶対覚えさせないといけない技って何ですか?

[](1/1-09:00)No.

[Re:質問です]みるく(2/23-18:28)No.24518
記事番号24499へのコメント

>>>>なんか、せっとくりょくなくて
>>>>ごめんなさい
>>>
>>>確かにその通りですね。
>>>話は、変わるけど、熱でました。今は、薬飲んで楽だけど38℃くらいありました。
>>>MF2をするのは、きついです。
>>>みるくさんも気をつけてくださいね。
>>>
>>もうかぜです。(爆)
>>熱は4か前と3か前にでました。
>>まだ、なおっていません。(熱はさがりました)
>>今インフルエンザがはやっていますから
>>一応書いておきますけどきおつけてください。
>
>もう大丈夫だと思います。インフルエンザでは無かったようです。
>でも、親に今日はゲーム禁止と言われたのでMF2ができません。(>_<)
>質問ですけど、アローヘッド種とデュラハン種を育てるなら、
>絶対覚えさせないといけない技って何ですか?
>
覚えさせないといけないってわけではないですが、
デュラハンに強い技は真・雷神剣です
アローヘッドはWテイルアタックです。
[Re:質問です]ネモ(2/23-19:05)No.24524
記事番号24518へのコメント
みるくさんは No.24518「Re:質問です」で書きました。
>
>>>>>なんか、せっとくりょくなくて
>>>>>ごめんなさい
>>>>
>>>>確かにその通りですね。
>>>>話は、変わるけど、熱でました。今は、薬飲んで楽だけど38℃くらいありました。
>>>>MF2をするのは、きついです。
>>>>みるくさんも気をつけてくださいね。
>>>>
>>>もうかぜです。(爆)
>>>熱は4か前と3か前にでました。
>>>まだ、なおっていません。(熱はさがりました)
>>>今インフルエンザがはやっていますから
>>>一応書いておきますけどきおつけてください。
>>
>>もう大丈夫だと思います。インフルエンザでは無かったようです。
>>でも、親に今日はゲーム禁止と言われたのでMF2ができません。(>_<)
>>質問ですけど、アローヘッド種とデュラハン種を育てるなら、
>>絶対覚えさせないといけない技って何ですか?
>>
>覚えさせないといけないってわけではないですが、
>デュラハンに強い技は真・雷神剣です
>アローヘッドはWテイルアタックです。

ありがとうございます。
早く明日になってほしいです。はやくやりたい!!
みるくさんは、何年で名人になれましたか?(MF2の年)


[Re:質問です]みるく(2/24-17:34)No.24555
記事番号24524へのコメント

>>>>>みるくさんも気をつけてくださいね。
>>>>>
>>>>もうかぜです。(爆)
>>>>熱は4か前と3か前にでました。
>>>>まだ、なおっていません。(熱はさがりました)
>>>>今インフルエンザがはやっていますから
>>>>一応書いておきますけどきおつけてください。
>>>
>>>もう大丈夫だと思います。インフルエンザでは無かったようです。
>>>でも、親に今日はゲーム禁止と言われたのでMF2ができません。(>_<)
>>>質問ですけど、アローヘッド種とデュラハン種を育てるなら、
>>>絶対覚えさせないといけない技って何ですか?
>>>
>>覚えさせないといけないってわけではないですが、
>>デュラハンに強い技は真・雷神剣です
>>アローヘッドはWテイルアタックです。
>
>ありがとうございます。
>早く明日になってほしいです。はやくやりたい!!
>みるくさんは、何年で名人になれましたか?(MF2の年)
>
1030くらいだったかな?
さっぱり覚えていません。
ネモさんは何年に名人になったんですか?


[Re:質問です]ネモ(2/24-19:24)No.24579
記事番号24555へのコメント
みるくさんは No.24555「Re:質問です」で書きました。
>
>>>>>>みるくさんも気をつけてくださいね。
>>>>>>
>>>>>もうかぜです。(爆)
>>>>>熱は4か前と3か前にでました。
>>>>>まだ、なおっていません。(熱はさがりました)
>>>>>今インフルエンザがはやっていますから
>>>>>一応書いておきますけどきおつけてください。
>>>>
>>>>もう大丈夫だと思います。インフルエンザでは無かったようです。
>>>>でも、親に今日はゲーム禁止と言われたのでMF2ができません。(>_<)
>>>>質問ですけど、アローヘッド種とデュラハン種を育てるなら、
>>>>絶対覚えさせないといけない技って何ですか?
>>>>
>>>覚えさせないといけないってわけではないですが、
>>>デュラハンに強い技は真・雷神剣です
>>>アローヘッドはWテイルアタックです。
>>
>>ありがとうございます。
>>早く明日になってほしいです。はやくやりたい!!
>>みるくさんは、何年で名人になれましたか?(MF2の年)
>>
>1030くらいだったかな?
>さっぱり覚えていません。
>ネモさんは何年に名人になったんですか?
>
>まだです。(;;)
現在は、1016年です。けっこう強いモンスターも出来たんですけど、寿命がきてしまって・・・
お金稼がせるつもりだったレマクラフトをバナナ育成中です。
ライフ700 ちから750 かしこさ1 命中450 回避1 丈夫さ900
だいたいこんなステータスです。
このモンスターで、名人になるつもり。
みるくさんはどのモンスターで名人になったんですか?

[お知らせ]みるく(2/25-18:45)No.24610
記事番号24579へのコメント

>>>>>絶対覚えさせないといけない技って何ですか?
>>>>>
>>>>覚えさせないといけないってわけではないですが、
>>>>デュラハンに強い技は真・雷神剣です
>>>>アローヘッドはWテイルアタックです。
>>>
>>>ありがとうございます。
>>>早く明日になってほしいです。はやくやりたい!!
>>>みるくさんは、何年で名人になれましたか?(MF2の年)
>>>
>>1030くらいだったかな?
>>さっぱり覚えていません。
>>ネモさんは何年に名人になったんですか?
>>
>>まだです。(;;)
>現在は、1016年です。けっこう強いモンスターも出来たんですけど、寿命がきてしまって・・・
>お金稼がせるつもりだったレマクラフトをバナナ育成中です。
>ライフ700 ちから750 かしこさ1 命中450 回避1 丈夫さ900
>だいたいこんなステータスです。
>このモンスターで、名人になるつもり。
>みるくさんはどのモンスターで名人になったんですか?
>
ハムだったかな。
話はかわりますけどいよいよ3ページまで
きてしまいました。
今度1ページ目に新規投稿しますので
(おともだちになって。)で・・・
今度からそちらに書きあいましょう。
[Re:かなしいとき]みるく(2/23-17:04)No.24497
記事番号24487へのコメント

>>>どうでもいいことで、すいません。
>>
>>意味なかったんですか。
>>でも売れば、50えんです
>>50円あればジャガもどきが
>>5個あげられます。
>>なんか、せっとくりょくなくて
>>ごめんなさい
>
>確かにその通りですね。
>話は、変わるけど、熱でました。今は、薬飲んで楽だけど38℃くらいありました。
>MF2をするのは、きついです。
>みるくさんも気をつけてくださいね。
>
もうかぜです。(爆笑)
でも熱がそんなにあったら、たいへんですよね。
私も2日間熱がでました。
いまはせきだけですけど・・
じゃあ、なおるまでインターネットできないですね。
はやくなおして、またかきあいましょう。
待ってまーす
[Re:かなしいとき]みるく(2/23-17:12)No.24500
記事番号24497へのコメント
みるくさんは No.24497「Re:かなしいとき」で書きました。
>
>>>>どうでもいいことで、すいません。
>>>
>>>意味なかったんですか。
>>>でも売れば、50えんです
>>>50円あればジャガもどきが
>>>5個あげられます。
>>>なんか、せっとくりょくなくて
>>>ごめんなさい
>>
>>確かにその通りですね。
>>話は、変わるけど、熱でました。今は、薬飲んで楽だけど38℃くらいありました。
>>MF2をするのは、きついです。
>>みるくさんも気をつけてくださいね。
>>
>もうかぜです。(爆笑)
>でも熱がそんなにあったら、たいへんですよね。
>私も2日間熱がでました。
>いまはせきだけですけど・・
>じゃあ、なおるまでインターネットできないですね。
>はやくなおして、またかきあいましょう。
>待ってまーす

すみません。1つ投稿したらでなかったので、
おかしくなったんだとおもい、もう一つ投稿
してしまいました。