[一覧表示に戻る]
◇┳[ひのとり]☆マンボウ☆(2/19-19:02)No.24306
 ┗┳[Re:ひのとり……実は]shyde(2/19-20:40)No.24318
  ┗━[Re:ひのとり……実は]☆マンボウ☆(2/20-19:29)No.24352

[ひのとり]☆マンボウ☆(2/19-19:02)No.24306
前誰か書いたかもしれませんが、ひのとりと、相性がいいモンスターを教えて下さ

[Re:ひのとり……実は]shyde(2/19-20:40)No.24318
記事番号24306へのコメント
☆マンボウ☆さんは No.24306「ひのとり」で書きました。
>前誰か書いたかもしれませんが、ひのとりと、相性がいいモンスターを教えて下さ
>い

前に俺が書きました(爆)
そしていないと言われました(笑)
[Re:ひのとり……実は]☆マンボウ☆(2/20-19:29)No.24352
記事番号24318へのコメント
shydeさんは No.24318「Re:ひのとり……実は」で書きました。
>☆マンボウ☆さんは No.24306「ひのとり」で書きました。
>>前誰か書いたかもしれませんが、ひのとりと、相性がいいモンスターを教えて下さ
>>い
>
>前に俺が書きました(爆)
>そしていないと言われました(笑)
自分で相性がいいモンスターを見つけました