[一覧表示に戻る]
◇┳[改造コードって・・・]ハム技大好きマン(2/19-20:48)No.24320
 ┗┳[Re:改造コードって・・・]わらわらわら(2/19-21:33)No.24325
  ┗┳[Re:改造コードって・・・]ハム技大好きマン(2/20-20:52)No.24360
   ┗━[Re:改造コードって・・・]件(2/20-22:00)No.24364

[改造コードって・・・]ハム技大好きマン(2/19-20:48)No.24320
よく、前の記事を見ていていつも思います。
改造コードって何ですか?
よかったら教えてください。
この記事が嫌だとおもう人は書かなくてもいいです。
[Re:改造コードって・・・]わらわらわら(2/19-21:33)No.24325
記事番号24320へのコメント
ハム技大好きマンさんは No.24320「改造コードって・・・」で書きました。
>よく、前の記事を見ていていつも思います。
>改造コードって何ですか?
>よかったら教えてください。
>この記事が嫌だとおもう人は書かなくてもいいです。

要するにゲームの内容を書きかえるためのパスワードみたいなもので
それを使うと所持金が最初からMAXだったり、
ALL999モンスターが簡単に作れたりします。(+αが必要)

・・・こんなことしても何にも成りません。
例え、やり方を知っていてもしない方がいいです。
普通に育てましょう

[Re:改造コードって・・・]ハム技大好きマン(2/20-20:52)No.24360
記事番号24325へのコメント
わらわらわらさんは No.24325「Re:改造コードって・・・」で書きました。
>ハム技大好きマンさんは No.24320「改造コードって・・・」で書きました。
>>よく、前の記事を見ていていつも思います。
>>改造コードって何ですか?
>>よかったら教えてください。
>>この記事が嫌だとおもう人は書かなくてもいいです。
>
>要するにゲームの内容を書きかえるためのパスワードみたいなもので
>それを使うと所持金が最初からMAXだったり、
>ALL999モンスターが簡単に作れたりします。(+αが必要)
>
>・・・こんなことしても何にも成りません。
>例え、やり方を知っていてもしない方がいいです。
>普通に育てましょう
>
別に、バグってもどうなってもいいので教えて下さい。
[Re:改造コードって・・・]件(2/20-22:00)No.24364
記事番号24360へのコメント
ハム技大好きマンさんは No.24360「Re:改造コードって・・・」で書きました。
>わらわらわらさんは No.24325「Re:改造コードって・・・」で書きました。
>>ハム技大好きマンさんは No.24320「改造コードって・・・」で書きました。
>>>よく、前の記事を見ていていつも思います。
>>>改造コードって何ですか?
>>>よかったら教えてください。
>>>この記事が嫌だとおもう人は書かなくてもいいです。
>>
>>要するにゲームの内容を書きかえるためのパスワードみたいなもので
>>それを使うと所持金が最初からMAXだったり、
>>ALL999モンスターが簡単に作れたりします。(+αが必要)
>>
>>・・・こんなことしても何にも成りません。
>>例え、やり方を知っていてもしない方がいいです。
>>普通に育てましょう
>>
>別に、バグってもどうなってもいいので教えて下さい。

・・・こういう攻略系のBBSでは、その手の質問はしない方が。
メモリーカード内のセーブデータを書き換えて、前の記事で、
わらわらわらさんが説明したようなことが実行可能。
ただし、専用の機材が必要です。
そういったツール(機材)を買わないと実行できません。
>
>