[一覧表示に戻る]
◇┳[低レベルな質問ですが・・・]てんさい(2/19-21:21)No.24322
 ┣━[Re:低レベルな質問ですが・・・]モンモン(2/19-21:37)No.24326
 ┗┳[Re:低レベルな質問ですが・・・]竜巻爪(2/19-21:42)No.24327
  ┗━[Re:低レベルな質問ですが・・・]てんさい(2/20-15:35)No.24338

[低レベルな質問ですが・・・]てんさい(2/19-21:21)No.24322
とても低レベルな質問なんですが教えてください!
技はどうやって受け継がせるんですか?
[Re:低レベルな質問ですが・・・]モンモン(2/19-21:37)No.24326
記事番号24322へのコメント
てんさいさんは No.24322「低レベルな質問ですが・・・」で書きました。
>とても低レベルな質問なんですが教えてください!
>技はどうやって受け継がせるんですか?
超必殺技以外なら合体で受け継ぎます。

[Re:低レベルな質問ですが・・・]竜巻爪(2/19-21:42)No.24327
記事番号24322へのコメント
てんさいさんは No.24322「低レベルな質問ですが・・・」で書きました。
>とても低レベルな質問なんですが教えてください!
>技はどうやって受け継がせるんですか?

合体(笑)。
合体ではメインのモンスターは技を、サブのモンスターは
パラメーターをそれぞれ合体後のモンスターに引き継がせる。
合体後にメインのモンスターの派生又は純血が誕生したら(そうでなくても)
メインに入れたモンスターの技をある程度継承しているはず。
(合体前と合体後のモンスターが同じ派生のほうが多く技を継承する)



[Re:低レベルな質問ですが・・・]てんさい(2/20-15:35)No.24338
記事番号24327へのコメント
竜巻爪さんは No.24327「Re:低レベルな質問ですが・・・」で書きました。
>てんさいさんは No.24322「低レベルな質問ですが・・・」で書きました。
>>とても低レベルな質問なんですが教えてください!
>>技はどうやって受け継がせるんですか?
>
>合体(笑)。
>合体ではメインのモンスターは技を、サブのモンスターは
>パラメーターをそれぞれ合体後のモンスターに引き継がせる。
>合体後にメインのモンスターの派生又は純血が誕生したら(そうでなくても)
>メインに入れたモンスターの技をある程度継承しているはず。
>(合体前と合体後のモンスターが同じ派生のほうが多く技を継承する)
>
>
>
ありがとうございます!