[一覧表示に戻る]
◇┳[16000円の育成方]モンモン(2/19-21:27)No.24324
 ┣━[Re:16000円の育成方]モンスターファーム2(2/19-21:52)No.24328
 ┗┳[Re:16000円の育成方]てつざんこう(2/19-22:08)No.24329
  ┗━[Re:16000円の育成方]オサマビンラディン(2/20-16:34)No.24339

[16000円の育成方]モンモン(2/19-21:27)No.24324
お金が16000円で出来るセルケトの育成方をおしえてくだい。m(−−)m
[Re:16000円の育成方]モンスターファーム2(2/19-21:52)No.24328
記事番号24324へのコメント
モンモンさんは No.24324「16000円の育成方」で書きました。
>お金が16000円で出来るセルケトの育成方をおしえてくだい。m(−−)m
丸太うけ・しゃてき・猛勉強2ヵ月に2回オイリー・大トレーニング「重り引き」
夏美草はストレスがたまったときのみ
1歳くらいになったらニードルや怪光弾・怪光連弾をおぼえさせる
セルケトをいかしてデスカッターやじこく車をおぼえさせよう1歳10ヵ月くらい
やくにたたなかったらごめんなさい

[Re:16000円の育成方]てつざんこう(2/19-22:08)No.24329
記事番号24324へのコメント
モンモンさんは No.24324「16000円の育成方」で書きました。
>お金が16000円で出来るセルケトの育成方をおしえてくだい。m(−−)m


私のセルケトの育成パターン(当てに為らない可能性大)
お金が少ないため修行にはあまり出られないと思うので、
取り敢えず技をある程度絞って覚えるといいと思います。

基本的に力と命中(丈夫さ)重視でいいかと(私はそうしました)
覚える技はとしてはデスカッターやじごく車が使いやすいと思います。(思います)
成長適正が持続なので、ピークに入ったら長期に渡り力を重点的に伸ばしました。
あとはB〜Aランクの大会などに出てお金とパラメータを稼いでいきましょう。
ピーク後にAランク以上へ赴きました。
私はこんな感じで育てました。(DISK再生で育成→Sランクで永眠)
激ワルなので、トレーニングをサボったりしますがちゃんと?ロードしましょう。
お金を稼ぐならBランクのあたりで大会に出まくったり・・・こんな感じです・・・



[Re:16000円の育成方]オサマビンラディン(2/20-16:34)No.24339
記事番号24329へのコメント
てつざんこうさんは No.24329「Re:16000円の育成方」で書きました。
>モンモンさんは No.24324「16000円の育成方」で書きました。
>>お金が16000円で出来るセルケトの育成方をおしえてくだい。m(−−)m
>
>
>私のセルケトの育成パターン(当てに為らない可能性大)
>お金が少ないため修行にはあまり出られないと思うので、
>取り敢えず技をある程度絞って覚えるといいと思います。
>
>基本的に力と命中(丈夫さ)重視でいいかと(私はそうしました)
>覚える技はとしてはデスカッターやじごく車が使いやすいと思います。(思います)
>成長適正が持続なので、ピークに入ったら長期に渡り力を重点的に伸ばしました。
>あとはB〜Aランクの大会などに出てお金とパラメータを稼いでいきましょう。
>ピーク後にAランク以上へ赴きました。
>私はこんな感じで育てました。(DISK再生で育成→Sランクで永眠)
>激ワルなので、トレーニングをサボったりしますがちゃんと?ロードしましょう。
>お金を稼ぐならBランクのあたりで大会に出まくったり・・・こんな感じです・・・
>僕にもできますか?
>
>