[一覧表示に戻る]
◇┳[殿堂入り]ハエツキ(2/19-22:56)No.24333
 ┗┳[Re:殿堂入り]KAI(2/20-00:56)No.24334
  ┗━[Re:殿堂入り]ハエツキ(2/20-22:14)No.24365

[殿堂入り]ハエツキ(2/19-22:56)No.24333
みなさんはゲーム開始後何年くらいで殿堂入りしましたか?

私の友人は4年目(1004年)に殿堂入りしやがりました(笑)
[Re:殿堂入り]KAI(2/20-00:56)No.24334
記事番号24333へのコメント
ハエツキさんは No.24333「殿堂入り」で書きました。
>みなさんはゲーム開始後何年くらいで殿堂入りしましたか?
>
>私の友人は4年目(1004年)に殿堂入りしやがりました(笑)

ぐはΣ(==; ま・・・負けた・・・
1007年、ツノマル>ピンキーで殿堂入りしたのが最速でした。
今まで聞いた中では6年が最高だったので
ミーアで5年殿堂入りを計画してた頃も・・・

1004年てことはモストですよね(汗
使用モンスターはヴァージアハピでしょうか?

蛇足
そろそろ未許可種族のCD再生の裏技の投稿が来るころかな(ぉ
[Re:殿堂入り]ハエツキ(2/20-22:14)No.24365
記事番号24334へのコメント
KAIさんは No.24334「Re:殿堂入り」で書きました。
>ハエツキさんは No.24333「殿堂入り」で書きました。
>>みなさんはゲーム開始後何年くらいで殿堂入りしましたか?
>>
>>私の友人は4年目(1004年)に殿堂入りしやがりました(笑)
>
>ぐはΣ(==; ま・・・負けた・・・
>1007年、ツノマル>ピンキーで殿堂入りしたのが最速でした。
>今まで聞いた中では6年が最高だったので
>ミーアで5年殿堂入りを計画してた頃も・・・
>
>1004年てことはモストですよね(汗
>使用モンスターはヴァージアハピでしょうか?
>
>蛇足
>そろそろ未許可種族のCD再生の裏技の投稿が来るころかな(ぉ

いえ、ヴァージアハピではないです(笑)
私がそいつの殿堂を見たときにそこにいたのは
フレイムの構えをとっているミントでした・・・

しかも無敗で・・・