[一覧表示に戻る]
◇┳[Do I say sisyou to bo-a?]ぐぷた(2/20-11:05)No.24335
 ┗┳[Re:Do I say sisyou to bo-a?]よう(2/20-19:45)No.24354
  ┗┳[Re:Do I say sisyou to bo-a?]ボーア(2/20-21:49)No.24362
   ┗━[Re:Do I say sisyou to bo-a?]ぐぷた(2/20-21:55)No.24363

[Do I say sisyou to bo-a?]ぐぷた(2/20-11:05)No.24335
この前のページで見ましたが、ボーアさんの解説,凄いです。そこでおねがいがあ
ります。ボーアさん師匠って呼んでいいですか?僕を弟子にして下さい。
ところで師匠、なぜ最近カキコした形跡が無いんですか?それとモンスターからお
花もらったんですがどういう効果ですか?師匠教えてください。
[Re:Do I say sisyou to bo-a?]よう(2/20-19:45)No.24354
記事番号24335へのコメント
ぐぷたさんは No.24335「Do I say sisyou to bo-a?」で書きました。
>この前のページで見ましたが、ボーアさんの解説,凄いです。そこでおねがいがあ
>ります。ボーアさん師匠って呼んでいいですか?僕を弟子にして下さい。
>ところで師匠、なぜ最近カキコした形跡が無いんですか?それとモンスターからお
>花もらったんですがどういう効果ですか?師匠教えてください。
師匠じゃないけど・・・・・
花の効果は持っていると毎月一周ストレス−1%
だぜ。がんばれよ。
[Re:Do I say sisyou to bo-a?]ボーア(2/20-21:49)No.24362
記事番号24354へのコメント
ようさんは No.24354「Re:Do I say sisyou to bo-a?」で書きました。
>ぐぷたさんは No.24335「Do I say sisyou to bo-a?」で書きました。
>>この前のページで見ましたが、ボーアさんの解説,凄いです。そこでおねがいがあ
>>ります。ボーアさん師匠って呼んでいいですか?僕を弟子にして下さい。
>>ところで師匠、なぜ最近カキコした形跡が無いんですか?それとモンスターからお
>>花もらったんですがどういう効果ですか?師匠教えてください。
>師匠じゃないけど・・・・・
>花の効果は持っていると毎月一周ストレス−1%
>だぜ。がんばれよ。
・・・・・はい別にいいですが・・・・(師匠よりお師さんのほうがいいんですけど)。この掲示
板は僕がやってるんで無いし上のように優しく教えてくれる人もいるんで、この掲示板にきてい
る人全員に聞いたらいいと思います。それと最近かぜひいてたから書けませんでしたね。しかし
何で僕が・・・・。

[Re:Do I say sisyou to bo-a?]ぐぷた(2/20-21:55)No.24363
記事番号24362へのコメント
ボーアさんは No.24362「Re:Do I say sisyou to bo-a?」で書きました。
>ようさんは No.24354「Re:Do I say sisyou to bo-a?」で書きました。
>>ぐぷたさんは No.24335「Do I say sisyou to bo-a?」で書きました。
>>>この前のページで見ましたが、ボーアさんの解説,凄いです。そこでおねがいがあ
>>>ります。ボーアさん師匠って呼んでいいですか?僕を弟子にして下さい。
>>>ところで師匠、なぜ最近カキコした形跡が無いんですか?それとモンスターからお
>>>花もらったんですがどういう効果ですか?師匠教えてください。
>>師匠じゃないけど・・・・・
>>花の効果は持っていると毎月一周ストレス−1%
>>だぜ。がんばれよ。
>・・・・・はい別にいいですが・・・・(師匠よりお師さんのほうがいいんですけど)。この掲示
>板は僕がやってるんで無いし上のように優しく教えてくれる人もいるんで、この掲示板にきてい
>る人全員に聞いたらいいと思います。それと最近かぜひいてたから書けませんでしたね。しかし
>何で僕が・・・・。
>やっぱり、お師さんはいい事いいますね。ではよろしくお願いします。