[一覧表示に戻る]
◇┳[ガルーダ・技!]デュラハン(2/20-12:10)No.24337
 ┣┳[Re:ガルーダ・技!]ゆう(2/20-18:16)No.24343
 ┃┗━[関係無いけど・・]ゆう(2/20-18:51)No.24344
 ┣━[Re:ガルーダ・技!]ヒポポタマス(2/20-20:17)No.24356
 ┗━[Re:技使用回数の継承です。]件(2/20-20:42)No.24358

[ガルーダ・技!]デュラハン(2/20-12:10)No.24337
初投票です。デュラハンといいます。さっそくですが、今、ガルーダ成育していま
す。ここのHPでダッシュ切り→超ダッシュ切り30回って書いていましたよねぇ
家のガルーダ、約三回ぐらい使って、クリティカル出したら超ダッシュ切り、覚え
てきたんです!どうゆう事でしょうか?誰か教えてください。
[Re:ガルーダ・技!]ゆう(2/20-18:16)No.24343
記事番号24337へのコメント
俺もがルーダ育ててるけど、超ダッシュギリ覚えたうS技の最終奥義も!!
[関係無いけど・・]ゆう(2/20-18:51)No.24344
記事番号24343へのコメント
ゆうさんは No.24343「Re:ガルーダ・技!」で書きました。
>俺もがルーダ育ててるけど、超ダッシュギリ覚えたうS技の最終奥義も!!

↑俺と名前ダブッっちゃったですね・・・

[Re:ガルーダ・技!]ヒポポタマス(2/20-20:17)No.24356
記事番号24337へのコメント
デュラハンさんは No.24337「ガルーダ・技!」で書きました。
>初投票です。デュラハンといいます。さっそくですが、今、ガルーダ成育していま
>す。ここのHPでダッシュ切り→超ダッシュ切り30回って書いていましたよねぇ
>家のガルーダ、約三回ぐらい使って、クリティカル出したら超ダッシュ切り、覚え
>てきたんです!どうゆう事でしょうか?誰か教えてください。
多分それはバグってんだな。
[Re:技使用回数の継承です。]件(2/20-20:42)No.24358
記事番号24337へのコメント
デュラハンさんは No.24337「ガルーダ・技!」で書きました。
>初投票です。デュラハンといいます。さっそくですが、今、ガルーダ成育していま
>す。ここのHPでダッシュ切り→超ダッシュ切り30回って書いていましたよねぇ
>家のガルーダ、約三回ぐらい使って、クリティカル出したら超ダッシュ切り、覚え
>てきたんです!どうゆう事でしょうか?誰か教えてください。

おそらく前の代で育成していたデュラハン種から、ダッシュ斬りの使用回数が継承さ
れたのだと思います。
技の使用回数は、その技が合体で継承されないと継承されません。
ダッシュ斬りは最初から覚えている基本技なので、合体で確実に使用回数が継承され
ます。
ちなみに、新しく覚え直した場合0回に戻ってしまいます。
>