[一覧表示に戻る]
◇┳[力はどのくらい?]モンモン(2/20-17:41)No.24341
 ┗━[Re:力はどのくらい?]てつざんこう(2/20-22:39)No.24367

[力はどのくらい?]モンモン(2/20-17:41)No.24341
あのーーー。セルケトは、地獄車とクローとデスカッターは力どのくらいでおぼえ
すか?おしえてください
[Re:力はどのくらい?]てつざんこう(2/20-22:39)No.24367
記事番号24341へのコメント
モンモンさんは No.24341「力はどのくらい?」で書きました。
>あのーーー。セルケトは、地獄車とクローとデスカッターは力どのくらいでおぼえ
>すか?おしえてください

私の場合はじごく車は力400以上で(確か)
デスカッターは特に条件無しで。
ただ、セルケト初期状態(ヨイワルが)で覚えられるクリティカル技は
4つあるので、うまく覚えられるかどうかは運が絡むと思います。(多分)

ちなみにかしこさタイプで挑む場合は、
序盤にニードル→三連ニードルや怪光弾で進んで(私は三連連発)
後半はファイナルボムで一撃必殺を狙っていくという手も有ります。(かなり強引)