[一覧表示に戻る]
◇┳[お願いします。]マッチョv(2/21-17:35)No.24373
 ┗┳[Re:お願いします。]ヒラ(2/21-18:06)No.24379
  ┣━[Re:お願いします。]マッチョv(2/21-20:56)No.24400
  ┗━[Re:お願いします。]マッチョv(2/21-20:56)No.24400

[お願いします。]マッチョv(2/21-17:35)No.24373
久しぶりです〜)<s>誰も覚えてないかも・・・</s>
いきなりですみませんが、どっかのHPで全モンスターの
成長適正がダウンロードできるHPがあったのですが、誰 
か知りませんか?(エクセルで見れて、かなり高性能だった)Y(>_<、)Y
誰か知っていれば、教えて下さい。あと成長適正が、詳しく
書いてあるHPでもいいです。お願いします。
[Re:お願いします。]ヒラ(2/21-18:06)No.24379
記事番号24373へのコメント
マッチョvさんは No.24373「お願いします。」で書きました。
>久しぶりです〜)<s>誰も覚えてないかも・・・</s>
>いきなりですみませんが、どっかのHPで全モンスターの
>成長適正がダウンロードできるHPがあったのですが、誰 
>か知りませんか?(エクセルで見れて、かなり高性能だった)Y(>_<、)Y
>誰か知っていれば、教えて下さい。あと成長適正が、詳しく
>書いてあるHPでもいいです。お願いします。
ダウンロードはできませんが、成長適正結構詳しく載ってるサイトなら知ってます。
MFFWって検索すれば出てくると思います。適当ですいません。
アドレス忘れちゃったんで。
[Re:お願いします。]マッチョv(2/21-20:56)No.24400
記事番号24379へのコメント
ヒラさんは No.24379「Re:お願いします。」で書きました。
>マッチョvさんは No.24373「お願いします。」で書きました。
>>久しぶりです〜)<s>誰も覚えてないかも・・・</s>
>>いきなりですみませんが、どっかのHPで全モンスターの
>>成長適正がダウンロードできるHPがあったのですが、誰 
>>か知りませんか?(エクセルで見れて、かなり高性能だった)Y(>_<、)Y
>>誰か知っていれば、教えて下さい。あと成長適正が、詳しく
>>書いてあるHPでもいいです。お願いします。
>ダウンロードはできませんが、成長適正結構詳しく載ってるサイトなら知ってます。
>MFFWって検索すれば出てくると思います。適当ですいません。
>アドレス忘れちゃったんで。
ありがとうございます。なかなかよかったですv。


[](1/1-09:00)No.