[一覧表示に戻る]
◇┳[オール999できえん]大阪べんの二人(2/21-17:45)No.24374
 ┗┳[Re:オール999できえん]☆マンボウ☆(2/21-17:50)No.24377
  ┗┳[Re:オール999できえん]ゆう★★(2/21-18:38)No.24381
   ┗┳[Re:オール999できえん]☆マンボウ☆(2/21-19:14)No.24387
    ┗┳[Re:オール999できえん]ハンプティー(2/21-19:37)No.24389
     ┗┳[Re:オール999できえん]☆マンボウ☆(2/21-19:47)No.24391
      ┗━[Re:現実的なことを言ってしまうと・・・]件(2/21-21:04)No.24402

[オール999できえん]大阪べんの二人(2/21-17:45)No.24374
こんちわー
ワイら今ごろモンファム2にはまったでーーー
それで本題やー
実わなー 長年やってるのにオール999なんないねん
お手軽で(4000G以下)簡単なやり方おしえてーな
よろしく頼みまっせーーーーーーーーーーーーーーー
                    ほな(¥・¥)
[Re:オール999できえん]☆マンボウ☆(2/21-17:50)No.24377
記事番号24374へのコメント
大阪べんの二人さんは No.24374「オール999できえん」で書きました。
>こんちわー
>ワイら今ごろモンファム2にはまったでーーー
>それで本題やー
>実わなー 長年やってるのにオール999なんないねん
>お手軽で(4000G以下)簡単なやり方おしえてーな
>よろしく頼みまっせーーーーーーーーーーーーーーー
>                    ほな(¥・¥)
4000G以下は、ちょっときついですね。夏美草をあたえれば999が最低2つ
は出来るでしょう!ALL999作るなら20万ぐらい必要です


[Re:オール999できえん]ゆう★★(2/21-18:38)No.24381
記事番号24377へのコメント
☆マンボウ☆さんは No.24377「Re:オール999できえん」で書きました。
>大阪べんの二人さんは No.24374「オール999できえん」で書きました。
>>こんちわー
>>ワイら今ごろモンファム2にはまったでーーー
>>それで本題やー
>>実わなー 長年やってるのにオール999なんないねん
>>お手軽で(4000G以下)簡単なやり方おしえてーな
>>よろしく頼みまっせーーーーーーーーーーーーーーー
>>                    ほな(¥・¥)
>4000G以下は、ちょっときついですね。夏美草をあたえれば999が最低2つ
>は出来るでしょう!ALL999作るなら20万ぐらい必要です
>



僕も今999にさせようとしていまっする。      そんで↑に書いてある事なんだ
けど、「夏美草与えれば999が最低2つは出来るでしょう!」で夏美草ってストレスが
たまった時に毎回やると999が最低2つは出来るんですか?

 分かりずらくてすいません(汗)




[Re:オール999できえん]☆マンボウ☆(2/21-19:14)No.24387
記事番号24381へのコメント
ゆう★★さんは No.24381「Re:オール999できえん」で書きました。
>☆マンボウ☆さんは No.24377「Re:オール999できえん」で書きました。
>>大阪べんの二人さんは No.24374「オール999できえん」で書きました。
>>>こんちわー
>>>ワイら今ごろモンファム2にはまったでーーー
>>>それで本題やー
>>>実わなー 長年やってるのにオール999なんないねん
>>>お手軽で(4000G以下)簡単なやり方おしえてーな
>>>よろしく頼みまっせーーーーーーーーーーーーーーー
>>>                    ほな(¥・¥)
>>4000G以下は、ちょっときついですね。夏美草をあたえれば999が最低2つ
>>は出来るでしょう!ALL999作るなら20万ぐらい必要です
>>
>
>
>
>僕も今999にさせようとしていまっする。      そんで↑に書いてある事なんだ
>けど、「夏美草与えれば999が最低2つは出来るでしょう!」で夏美草ってストレスが
>たまった時に毎回やると999が最低2つは出来るんですか?
>
> 分かりずらくてすいません(汗)
>俺の場合、毎月4週に、夏美草を与えていたら999になりました。ひのとりで、できました。
>
>
>

[Re:オール999できえん]ハンプティー(2/21-19:37)No.24389
記事番号24387へのコメント
☆マンボウ☆さんは No.24387「Re:オール999できえん」で書きました。
>ゆう★★さんは No.24381「Re:オール999できえん」で書きました。
>>☆マンボウ☆さんは No.24377「Re:オール999できえん」で書きました。
>>>大阪べんの二人さんは No.24374「オール999できえん」で書きました。
>>>>こんちわー
>>>>ワイら今ごろモンファム2にはまったでーーー
>>>>それで本題やー
>>>>実わなー 長年やってるのにオール999なんないねん
>>>>お手軽で(4000G以下)簡単なやり方おしえてーな
>>>>よろしく頼みまっせーーーーーーーーーーーーーーー
>>>>                    ほな(¥・¥)
>>>4000G以下は、ちょっときついですね。夏美草をあたえれば999が最低2つ
>>>は出来るでしょう!ALL999作るなら20万ぐらい必要です
>>>
>>
>>
>>
>>僕も今999にさせようとしていまっする。      そんで↑に書いてある事なんだ
>>けど、「夏美草与えれば999が最低2つは出来るでしょう!」で夏美草ってストレスが
>>たまった時に毎回やると999が最低2つは出来るんですか?
>>
>> 分かりずらくてすいません(汗)
>>俺の場合、毎月4週に、夏美草を与えていたら999になりました。ひのとりで、できました。
>>
>>やっぱ999になったのは賢さです・・・よね?
>>
>

[Re:オール999できえん]☆マンボウ☆(2/21-19:47)No.24391
記事番号24389へのコメント
ハンプティーさんは No.24389「Re:オール999できえん」で書きました。
>☆マンボウ☆さんは No.24387「Re:オール999できえん」で書きました。
>>ゆう★★さんは No.24381「Re:オール999できえん」で書きました。
>>>☆マンボウ☆さんは No.24377「Re:オール999できえん」で書きました。
>>>>大阪べんの二人さんは No.24374「オール999できえん」で書きました。
>>>>>こんちわー
>>>>>ワイら今ごろモンファム2にはまったでーーー
>>>>>それで本題やー
>>>>>実わなー 長年やってるのにオール999なんないねん
>>>>>お手軽で(4000G以下)簡単なやり方おしえてーな
>>>>>よろしく頼みまっせーーーーーーーーーーーーーーー
>>>>>                    ほな(¥・¥)
>>>>4000G以下は、ちょっときついですね。夏美草をあたえれば999が最低2つ
>>>>は出来るでしょう!ALL999作るなら20万ぐらい必要です
>>>>
>>>
>>>
>>>
>>>僕も今999にさせようとしていまっする。      そんで↑に書いてある事なんだ
>>>けど、「夏美草与えれば999が最低2つは出来るでしょう!」で夏美草ってストレスが
>>>たまった時に毎回やると999が最低2つは出来るんですか?
>>>
>>> 分かりずらくてすいません(汗)
>>>俺の場合、毎月4週に、夏美草を与えていたら999になりました。ひのとりで、できました。
>>>
>>>やっぱ999になったのは賢さです・・・よね?
>>>
>>そうです。賢さと、命中です。
>

[Re:現実的なことを言ってしまうと・・・]件(2/21-21:04)No.24402
記事番号24391へのコメント
まずは、その4000Gをもとに冒険用モンスターを育成しましょう(ぉ
冒険用モンスターはCランク公式戦を勝てれば良いので、それほどたいへんではないかと。
冒険で活躍できる位のライフ、賢さがあれば十分勝てるはず。

年3回冒険に出せば、2〜3万は稼げます(稼ぎが少ない時はリロードしてやり直し)
これを何年か続ける。20万までいかなくても(あったほうがよいが)、十数万ためれば
バナナ育成開始。資金が足りなくなってきたらバナナ育成の気分転換もかねて、冒険で
資金を補充。(もちろん、冒険用モンスターを使ってです)
面倒くさいように思えますが、こんなかんじが現実的かと。
そもそもバナナ育成はとてつもなく面倒で、かなりの精神力を必要とする『根性育成』
です。とてもお手軽にはできません。
それに較べたら、何年か冒険を続けて資金稼ぎをするのは手間のうちにはいりません。
MF2で重要なことは、お金をかけずに無理して強いモンスターを作ろうとするより、
十分お金を貯めてから育成した方がずーっと楽ということです。
唯一のゲームオーバー条件が「資金0になること」からも、お金の重要性がわかります。
・・・何百年、名人になれなくてもゲームオーバーにはなりません。

・・・寿命に余裕をもってALL999を完成させれば、あとは4大大会で荒稼ぎができるの
で、育成にかかったお金は取り返せます。むしろ、Sランク公式戦あたりで技の使い込み
をやっていると、バナナ前と後で資金が増えていることも。
>
>