[一覧表示に戻る]
◇┳[ゆうさん]ヒラ(2/21-17:50)No.24376
 ┗━[いえいえ]ゆう★★(2/21-18:33)No.24380

[ゆうさん]ヒラ(2/21-17:50)No.24376
え〜〜〜っと技を受け継ぐという話しなんですが、なぜかエラーになるんで
コメントできなかったのでここに書きます。え〜〜〜〜っとあれは
どこかで3分の2受け継ぐとか聞いたことがある気がするけどそのへんあいまい
だから他の人たちに聞いてください。お役に立てなくてすいません。
[いえいえ]ゆう★★(2/21-18:33)No.24380
記事番号24376へのコメント
ヒラさんは No.24376「ゆうさん」で書きました。
>え〜〜〜っと技を受け継ぐという話しなんですが、なぜかエラーになるんで
>コメントできなかったのでここに書きます。え〜〜〜〜っとあれは
>どこかで3分の2受け継ぐとか聞いたことがある気がするけどそのへんあいまい
>だから他の人たちに聞いてください。お役に立てなくてすいません。


返事を書いてくれる気持ちだけでうれしいっす