[一覧表示に戻る]
◇┳[合体か再生か]ラスカル(2/21-19:52)No.24392
 ┣┳[Re:合体か再生か]ボーア(2/21-20:53)No.24399
 ┃┗━[Re:合体か再生か]ラスカル(2/21-20:59)No.24401
 ┗┳[Re:合体か再生か]くりみく(2/21-22:15)No.24412
  ┗━[Re:合体か再生か]ラスカル(2/22-20:53)No.24436

[合体か再生か]ラスカル(2/21-19:52)No.24392
ヴァージアハピを育てようと思っています。
そこでしつもんですが、合体で技を継承させるのと、
CD(又は石版)再生ではどっちがいいですか。
[Re:合体か再生か]ボーア(2/21-20:53)No.24399
記事番号24392へのコメント
ラスカルさんは No.24392「合体か再生か」で書きました。
>ヴァージアハピを育てようと思っています。
>そこでしつもんですが、合体で技を継承させるのと、
>CD(又は石版)再生ではどっちがいいですか。
合体でカニのはさみ使ったほうがいいです。再生だったらモロ弱いよ。
合体前のハピを強くしとけば合体後のハピの能力もある程度強くなります。
再生はレアモンでなければ価値が無いようなものです。(レアモンは最初から追加技
がついているときがあるから)
[Re:合体か再生か]ラスカル(2/21-20:59)No.24401
記事番号24399へのコメント
ボーアさんは No.24399「Re:合体か再生か」で書きました。
>ラスカルさんは No.24392「合体か再生か」で書きました。
>>ヴァージアハピを育てようと思っています。
>>そこでしつもんですが、合体で技を継承させるのと、
>>CD(又は石版)再生ではどっちがいいですか。
>合体でカニのはさみ使ったほうがいいです。再生だったらモロ弱いよ。
>合体前のハピを強くしとけば合体後のハピの能力もある程度強くなります。
>再生はレアモンでなければ価値が無いようなものです。(レアモンは最初から追加技
>がついているときがあるから)
>>なるほど。ありがとうございました
[Re:合体か再生か]くりみく(2/21-22:15)No.24412
記事番号24392へのコメント
ラスカルさんは No.24392「合体か再生か」で書きました。
>ヴァージアハピを育てようと思っています。
>そこでしつもんですが、合体で技を継承させるのと、
>CD(又は石版)再生ではどっちがいいですか。
僕は、合体継承させるのがいいと思います。
ヴァージアハピはガッツ回復がとても早いので、上位技も
簡単に覚えさせる事ができるからです。
[Re:合体か再生か]ラスカル(2/22-20:53)No.24436
記事番号24412へのコメント
くりみくさんは No.24412「Re:合体か再生か」で書きました。
>ラスカルさんは No.24392「合体か再生か」で書きました。
>>ヴァージアハピを育てようと思っています。
>>そこでしつもんですが、合体で技を継承させるのと、
>>CD(又は石版)再生ではどっちがいいですか。
>僕は、合体継承させるのがいいと思います。
>ヴァージアハピはガッツ回復がとても早いので、上位技も
>簡単に覚えさせる事ができるからです。
>>どうも参考にします。