[一覧表示に戻る]
◇┳[バナナなしで・・・]かめ(2/21-19:59)No.24393
 ┣┳[Re:バナナなしで・・・]☆マンボウ☆(2/21-20:13)No.24395
 ┃┗━[Re:バナナなしで・・・]ボーア(2/22-19:56)No.24430
 ┗━[Re:バナナなしで・・・]ヒラ(2/23-22:42)No.24529

[バナナなしで・・・]かめ(2/21-19:59)No.24393
バナナなしで、みなさんはどれぐらいまで
育てれますか?<できればメタルナーで>
[Re:バナナなしで・・・]☆マンボウ☆(2/21-20:13)No.24395
記事番号24393へのコメント
かめさんは No.24393「バナナなしで・・・」で書きました。
>バナナなしで、みなさんはどれぐらいまで
>育てれますか?<できればメタルナーで>
メタルナーじゃないんですけど、ひのとりで、2つ999にしました。

[Re:バナナなしで・・・]ボーア(2/22-19:56)No.24430
記事番号24395へのコメント
☆マンボウ☆さんは No.24395「Re:バナナなしで・・・」で書きました。
>かめさんは No.24393「バナナなしで・・・」で書きました。
>>バナナなしで、みなさんはどれぐらいまで
>>育てれますか?<できればメタルナーで>
>メタルナーじゃないんですけど、ひのとりで、2つ999にしました。
>オール700程度。←失敗したりサボったりしたらリロードした。
初期のころはサボりまくってぶちぎれそうになった。トロロン12個使用オイリー
夏美草、エサはビタミンは当然。ピークは重トレばっかしてた。

[Re:バナナなしで・・・]ヒラ(2/23-22:42)No.24529
記事番号24393へのコメント
かめさんは No.24393「バナナなしで・・・」で書きました。
>バナナなしで、みなさんはどれぐらいまで
>育てれますか?<できればメタルナーで>
もし育て方知りたいのでしたら4/159のとこに件さんが書いた育成方(メタルナー)
という記事があるのでそれを参考にすればいいと思います。
自分もそれ見てメタルナー強くなった。