[一覧表示に戻る]
◇┳[技に関係すること]ハム技大好きマン(2/21-20:06)No.24394
 ┗┳[Re:技に関係すること]☆マンボウ☆(2/21-21:04)No.24403
  ┗┳[Re:技に関係すること]件(2/21-21:10)No.24405
   ┗━[Re:技に関係すること]shyde(2/22-11:55)No.24415

[技に関係すること]ハム技大好きマン(2/21-20:06)No.24394
そういえば、shydeさんは今日が受験でしたね。受かるじしんは、ありますか?
結果はそのうち教えて下さい。
さて、本題へ・・・
ミタラシは八重桜を覚える事ができますか?


[Re:技に関係すること]☆マンボウ☆(2/21-21:04)No.24403
記事番号24394へのコメント
ハム技大好きマンさんは No.24394「技に関係すること」で書きました。
>そういえば、shydeさんは今日が受験でしたね。受かるじしんは、ありますか?
>結果はそのうち教えて下さい。
>さて、本題へ・・・
>ミタラシは八重桜を覚える事ができますか?
>
>もっちー種は、みんなおぼえると、おもいます。

[Re:技に関係すること]件(2/21-21:10)No.24405
記事番号24403へのコメント
☆マンボウ☆さんは No.24403「Re:技に関係すること」で書きました。
>ハム技大好きマンさんは No.24394「技に関係すること」で書きました。
>>そういえば、shydeさんは今日が受験でしたね。受かるじしんは、ありますか?
>>結果はそのうち教えて下さい。
>>さて、本題へ・・・
>>ミタラシは八重桜を覚える事ができますか?
>>
>>もっちー種は、みんなおぼえると、おもいます。
>
ヨイワル度の関係で、ニャンコロモチ、ヘルファットは無理なはず。
ミタラシは可能です。
>
>
[Re:技に関係すること]shyde(2/22-11:55)No.24415
記事番号24405へのコメント
件さんは No.24405「Re:技に関係すること」で書きました。
>☆マンボウ☆さんは No.24403「Re:技に関係すること」で書きました。
>>ハム技大好きマンさんは No.24394「技に関係すること」で書きました。
>>>そういえば、shydeさんは今日が受験でしたね。受かるじしんは、ありますか?
>>>結果はそのうち教えて下さい。
>>>さて、本題へ・・・
>>>ミタラシは八重桜を覚える事ができますか?
>>>
>>>もっちー種は、みんなおぼえると、おもいます。
>>
>ヨイワル度の関係で、ニャンコロモチ、ヘルファットは無理なはず。
>ミタラシは可能です。
>>
>>
合格圏ギリギリのような落ちたような微妙です……