[一覧表示に戻る]
◇┳[集まり]ハム技大好きマン(2/21-21:35)No.24407
 ┗┳[Re:集まり]ボーア(2/21-22:02)No.24409
  ┗┳[Re:集まり]ぐぷた(2/21-22:10)No.24411
   ┗┳[Re:集まり]フィース(2/22-22:04)No.24461
    ┗┳[Re:集まり]てんさい(2/23-16:59)No.24496
     ┗┳[Re:集まり]たっくん(2/24-10:27)No.24534
      ┗━[Re:集まり]たっくん(2/24-10:33)No.24535

[集まり]ハム技大好きマン(2/21-21:35)No.24407
僕は、いつもおもっているんですが、それをいまからいいたいとおもいます。
それは、ここにきている人達で集まりか、何かしたーー−―いーーーっ
そういう事ってしてはいけない事なんでしょうか。
だけど、集まりをやれば誰がどういう人か、わかるし、
実際に話す事もできるじゃないですか!
だから僕は集まりとかしたーーーいっ
管理人さん、どうですか? 他の方達も、どうかコメントを!
[Re:集まり]ボーア(2/21-22:02)No.24409
記事番号24407へのコメント
ハム技大好きマンさんは No.24407「集まり」で書きました。
>僕は、いつもおもっているんですが、それをいまからいいたいとおもいます。
>それは、ここにきている人達で集まりか、何かしたーー−―いーーーっ
>そういう事ってしてはいけない事なんでしょうか。
>だけど、集まりをやれば誰がどういう人か、わかるし、
>実際に話す事もできるじゃないですか!
>だから僕は集まりとかしたーーーいっ
>管理人さん、どうですか? 他の方達も、どうかコメントを!
はい、いいと思いますが、住んでるとこがばらばらなので(僕は大阪に住んでいます)
ちょっと無理じゃないんですか?まあ僕は賛成ですが・・・
[Re:集まり]ぐぷた(2/21-22:10)No.24411
記事番号24409へのコメント
ボーアさんは No.24409「Re:集まり」で書きました。
>ハム技大好きマンさんは No.24407「集まり」で書きました。
>>僕は、いつもおもっているんですが、それをいまからいいたいとおもいます。
>>それは、ここにきている人達で集まりか、何かしたーー−―いーーーっ
>>そういう事ってしてはいけない事なんでしょうか。
>>だけど、集まりをやれば誰がどういう人か、わかるし、
>>実際に話す事もできるじゃないですか!
>>だから僕は集まりとかしたーーーいっ
>>管理人さん、どうですか? 他の方達も、どうかコメントを!
>はい、いいと思いますが、住んでるとこがばらばらなので(僕は大阪に住んでいます)
>ちょっと無理じゃないんですか?まあ僕は賛成ですが・・・
いいですねー。ぼくもお師さんに会ってみたいです。ぼくは和歌山です。お師さんの家に近い
かなーーー?ちかいといいなー。
[Re:集まり]フィース(2/22-22:04)No.24461
記事番号24411へのコメント
ぐぷたさんは No.24411「Re:集まり」で書きました。
>ボーアさんは No.24409「Re:集まり」で書きました。
>>ハム技大好きマンさんは No.24407「集まり」で書きました。
>>>僕は、いつもおもっているんですが、それをいまからいいたいとおもいます。
>>>それは、ここにきている人達で集まりか、何かしたーー−―いーーーっ
>>>そういう事ってしてはいけない事なんでしょうか。
>>>だけど、集まりをやれば誰がどういう人か、わかるし、
>>>実際に話す事もできるじゃないですか!
>>>だから僕は集まりとかしたーーーいっ
>>>管理人さん、どうですか? 他の方達も、どうかコメントを!
>>はい、いいと思いますが、住んでるとこがばらばらなので(僕は大阪に住んでいます)
>>ちょっと無理じゃないんですか?まあ僕は賛成ですが・・・
>いいですねー。ぼくもお師さんに会ってみたいです。ぼくは和歌山です。お師さんの家に近い
>かなーーー?ちかいといいなー。
それは楽しそうですね。ぼくは岡山です。
集まりは無理かも・・・。でも、メールならアドレスがあればなんとか・・・。
とにかく、皆さんと話がしたいです。
[Re:集まり]てんさい(2/23-16:59)No.24496
記事番号24461へのコメント
フィースさんは No.24461「Re:集まり」で書きました。
>ぐぷたさんは No.24411「Re:集まり」で書きました。
>>ボーアさんは No.24409「Re:集まり」で書きました。
>>>ハム技大好きマンさんは No.24407「集まり」で書きました。
>>>>僕は、いつもおもっているんですが、それをいまからいいたいとおもいます。
>>>>それは、ここにきている人達で集まりか、何かしたーー−―いーーーっ
>>>>そういう事ってしてはいけない事なんでしょうか。
>>>>だけど、集まりをやれば誰がどういう人か、わかるし、
>>>>実際に話す事もできるじゃないですか!
>>>>だから僕は集まりとかしたーーーいっ
>>>>管理人さん、どうですか? 他の方達も、どうかコメントを!
>>>はい、いいと思いますが、住んでるとこがばらばらなので(僕は大阪に住んでいます)
>>>ちょっと無理じゃないんですか?まあ僕は賛成ですが・・・
>>いいですねー。ぼくもお師さんに会ってみたいです。ぼくは和歌山です。お師さんの家に近い
>>かなーーー?ちかいといいなー。
>それは楽しそうですね。ぼくは岡山です。
>集まりは無理かも・・・。でも、メールならアドレスがあればなんとか・・・。
>とにかく、皆さんと話がしたいです。
ぼくもみんなと会ってみたいと思います!!
[Re:集まり]たっくん(2/24-10:27)No.24534
記事番号24496へのコメント
てんさいさんは No.24496「Re:集まり」で書きました。
>フィースさんは No.24461「Re:集まり」で書きました。
>>ぐぷたさんは No.24411「Re:集まり」で書きました。
>>>ボーアさんは No.24409「Re:集まり」で書きました。
>>>>ハム技大好きマンさんは No.24407「集まり」で書きました。
>>>>>僕は、いつもおもっているんですが、それをいまからいいたいとおもいます。
>>>>>それは、ここにきている人達で集まりか、何かしたーー−―いーーーっ
>>>>>そういう事ってしてはいけない事なんでしょうか。
>>>>>だけど、集まりをやれば誰がどういう人か、わかるし、
>>>>>実際に話す事もできるじゃないですか!
>>>>>だから僕は集まりとかしたーーーいっ
>>>>>管理人さん、どうですか? 他の方達も、どうかコメントを!
>>>>はい、いいと思いますが、住んでるとこがばらばらなので(僕は大阪に住んでいます)
>>>>ちょっと無理じゃないんですか?まあ僕は賛成ですが・・・
>>>いいですねー。ぼくもお師さんに会ってみたいです。ぼくは和歌山です。お師さんの家に近い
>>>かなーーー?ちかいといいなー。
>>それは楽しそうですね。ぼくは岡山です。
>>集まりは無理かも・・・。でも、メールならアドレスがあればなんとか・・・。
>>とにかく、皆さんと話がしたいです。
>ぼくもみんなと会ってみたいと思います!!

おっ!
偶然ですね。 僕はてんさいさんとだけくらいなら集まりができそうです。
僕は島根です。
[Re:集まり]たっくん(2/24-10:33)No.24535
記事番号24534へのコメント
たっくんさんは No.24534「Re:集まり」で書きました。
>てんさいさんは No.24496「Re:集まり」で書きました。
>>フィースさんは No.24461「Re:集まり」で書きました。
>>>ぐぷたさんは No.24411「Re:集まり」で書きました。
>>>>ボーアさんは No.24409「Re:集まり」で書きました。
>>>>>ハム技大好きマンさんは No.24407「集まり」で書きました。
>>>>>>僕は、いつもおもっているんですが、それをいまからいいたいとおもいます。
>>>>>>それは、ここにきている人達で集まりか、何かしたーー−―いーーーっ
>>>>>>そういう事ってしてはいけない事なんでしょうか。
>>>>>>だけど、集まりをやれば誰がどういう人か、わかるし、
>>>>>>実際に話す事もできるじゃないですか!
>>>>>>だから僕は集まりとかしたーーーいっ
>>>>>>管理人さん、どうですか? 他の方達も、どうかコメントを!
>>>>>はい、いいと思いますが、住んでるとこがばらばらなので(僕は大阪に住んでいます)
>>>>>ちょっと無理じゃないんですか?まあ僕は賛成ですが・・・
>>>>いいですねー。ぼくもお師さんに会ってみたいです。ぼくは和歌山です。お師さんの家に近い
>>>>かなーーー?ちかいといいなー。
>>>それは楽しそうですね。ぼくは岡山です。
>>>集まりは無理かも・・・。でも、メールならアドレスがあればなんとか・・・。
>>>とにかく、皆さんと話がしたいです。
>>ぼくもみんなと会ってみたいと思います!!
>
>おっ!
>偶然ですね。 僕はてんさいさんとだけくらいなら集まりができそうです。
>僕は島根です。
そういえば、僕は旧、ハム技大好きマンです。(名が長いのでかえました。)
なので、いつものハム技大好きマンとおもってかいてください。
でも、たっくんです。