[一覧表示に戻る]
◇┳[友達・・・]ハム技大好きマン(2/21-21:53)No.24408
 ┗━[Re:友達・・・]ハム最高!(2/23-11:22)No.24477

[友達・・・]ハム技大好きマン(2/21-21:53)No.24408
みるくさんの、「友達になって・・・」をみていたら
なんだか、僕も書きたくなってしまいました。
もうここのHPみ始めてから、一ヶ月はたったんですがだれかカキコしてください。
僕は友達に、モンスターファーム2をかりて、なんとなくやっていたら、
10分で完全にはまった!
そして、友達の家にいった。モンスターファーム2をかえしにいった。
(本当はまだかえしたくなかったのに・・・・・)
そしてバトルした。 そしたら、友達がけっこう弱かった。そして楽に勝った。
終わり。
もう、遅いですか?カキコしてくれませんか?できるだけなら、カキコしてくだい。
[Re:友達・・・]ハム最高!(2/23-11:22)No.24477
記事番号24408へのコメント
ハム技大好きマンさんは No.24408「友達・・・」で書きました。
>みるくさんの、「友達になって・・・」をみていたら
>なんだか、僕も書きたくなってしまいました。
>もうここのHPみ始めてから、一ヶ月はたったんですがだれかカキコしてください。
>僕は友達に、モンスターファーム2をかりて、なんとなくやっていたら、
>10分で完全にはまった!
>そして、友達の家にいった。モンスターファーム2をかえしにいった。
>(本当はまだかえしたくなかったのに・・・・・)
>そしてバトルした。 そしたら、友達がけっこう弱かった。そして楽に勝った。
>終わり。
>もう、遅いですか?カキコしてくれませんか?できるだけなら、カキコしてくだい。
やっぱハムはいいよね!特にワンツー!