[一覧表示に戻る]
◇┳[冒険]ゆう★★(2/22-16:41)No.24420
 ┗┳[Re:冒険]マッチョv(2/22-18:47)No.24423
  ┗┳[あれれ?]ゆう★★(2/22-19:39)No.24426
   ┗┳[Re:あれれ?]ボーア(2/22-19:48)No.24428
    ┗┳[Re:あれれ?]ボーア(2/22-19:50)No.24429
     ┗┳[ついでに・・・ボーアさん]ゆう★★(2/22-22:59)No.24463
      ┗━[Re:ついでに・・・ボーアさん]ボーア(2/23-10:31)No.24473

[冒険]ゆう★★(2/22-16:41)No.24420
パレパレジャングルで黄金モモを取りたいんですが、調べてみたところ、Y−1
X−10だったかな?の地点に合ったと思うんですがそこまで行くにはHPがどの
くらい必要ですか?
[Re:冒険]マッチョv(2/22-18:47)No.24423
記事番号24420へのコメント
ゆう★★さんは No.24420「冒険」で書きました。
>パレパレジャングルで黄金モモを取りたいんですが、調べてみたところ、Y−1
>X−10だったかな?の地点に合ったと思うんですがそこまで行くにはHPがどの
>くらい必要ですか?
200ぐらいあれば、行けない事はないです。
300ぐらいあれば、十分取れます。)運だけどね・・・
がんばってください。
[あれれ?]ゆう★★(2/22-19:39)No.24426
記事番号24423へのコメント
マッチョvさんは No.24423「Re:冒険」で書きました。
>ゆう★★さんは No.24420「冒険」で書きました。
>>パレパレジャングルで黄金モモを取りたいんですが、調べてみたところ、Y−1
>>X−10だったかな?の地点に合ったと思うんですがそこまで行くにはHPがどの
>>くらい必要ですか?
>200ぐらいあれば、行けない事はないです。
>300ぐらいあれば、十分取れます。)運だけどね・・・
>がんばってください。


インターネットで調べて黄金モモのとれるところが、「朽ちた聖堂」って事が分かったんだけど
何回トライしてもとれません。これは出てくるアイテムはランダムなんですか?

[Re:あれれ?]ボーア(2/22-19:48)No.24428
記事番号24426へのコメント
ゆう★★さんは No.24426「あれれ?」で書きました。
>マッチョvさんは No.24423「Re:冒険」で書きました。
>>ゆう★★さんは No.24420「冒険」で書きました。
>>>パレパレジャングルで黄金モモを取りたいんですが、調べてみたところ、Y−1
>>>X−10だったかな?の地点に合ったと思うんですがそこまで行くにはHPがどの
>>>くらい必要ですか?
>>200ぐらいあれば、行けない事はないです。
>>300ぐらいあれば、十分取れます。)運だけどね・・・
>>がんばってください。
>
>
>インターネットで調べて黄金モモのとれるところが、「朽ちた聖堂」って事が分かったんだけど
>何回トライしてもとれません。これは出てくるアイテムはランダムなんですか?
>300かしこさがのあってランダムです。1回に2個取れる時もある。取れる場所は2つある。
何回もリロードしましょう。

[Re:あれれ?]ボーア(2/22-19:50)No.24429
記事番号24428へのコメント
ボーアさんは No.24428「Re:あれれ?」で書きました。
>ゆう★★さんは No.24426「あれれ?」で書きました。
>>マッチョvさんは No.24423「Re:冒険」で書きました。
>>>ゆう★★さんは No.24420「冒険」で書きました。
>>>>パレパレジャングルで黄金モモを取りたいんですが、調べてみたところ、Y−1
>>>>X−10だったかな?の地点に合ったと思うんですがそこまで行くにはHPがどの
>>>>くらい必要ですか?
>>>200ぐらいあれば、行けない事はないです。
>>>300ぐらいあれば、十分取れます。)運だけどね・・・
>>>がんばってください。
>>
>>
>>インターネットで調べて黄金モモのとれるところが、「朽ちた聖堂」って事が分かったんだけど
>>何回トライしてもとれません。これは出てくるアイテムはランダムなんですか?
>>300かしこさがのあってランダムです。1回に2個取れる時もある。取れる場所は2つある。
>何回もリロードしましょう。
>あーあぁぁああ、すいません。出てくるアイテムはランダムです。そうです,ハイ。

[ついでに・・・ボーアさん]ゆう★★(2/22-22:59)No.24463
記事番号24429へのコメント
ボーアさんは No.24429「Re:あれれ?」で書きました。
>ボーアさんは No.24428「Re:あれれ?」で書きました。
>>ゆう★★さんは No.24426「あれれ?」で書きました。
>>>マッチョvさんは No.24423「Re:冒険」で書きました。
>>>>ゆう★★さんは No.24420「冒険」で書きました。
>>>>>パレパレジャングルで黄金モモを取りたいんですが、調べてみたところ、Y−1
>>>>>X−10だったかな?の地点に合ったと思うんですがそこまで行くにはHPがどの
>>>>>くらい必要ですか?
>>>>200ぐらいあれば、行けない事はないです。
>>>>300ぐらいあれば、十分取れます。)運だけどね・・・
>>>>がんばってください。
>>>
>>>
>>>インターネットで調べて黄金モモのとれるところが、「朽ちた聖堂」って事が分かったんだけど
>>>何回トライしてもとれません。これは出てくるアイテムはランダムなんですか?
>>>300かしこさがのあってランダムです。1回に2個取れる時もある。取れる場所は2つある。
>>何回もリロードしましょう。
>>あーあぁぁああ、すいません。出てくるアイテムはランダムです。そうです,ハイ


あ、見つけました。キバの塔ですね。キバの塔で2コ黄金モモ取りました。
 黄金モモは10年に一回しかとれないんですか?キバの塔とあと、何処で黄金モモとれるんでしょう??(謎)
ランダムって事は、キバの塔で黄金モモが出てこない時もあるんですか?

 質問多くなりました。^^;^^;^^;






















[Re:ついでに・・・ボーアさん]ボーア(2/23-10:31)No.24473
記事番号24463へのコメント
ゆう★★さんは No.24463「ついでに・・・ボーアさん」で書きました。
>ボーアさんは No.24429「Re:あれれ?」で書きました。
>>ボーアさんは No.24428「Re:あれれ?」で書きました。
>>>ゆう★★さんは No.24426「あれれ?」で書きました。
>>>>マッチョvさんは No.24423「Re:冒険」で書きました。
>>>>>ゆう★★さんは No.24420「冒険」で書きました。
>>>>
>>>>
>>>>インターネットで調べて黄金モモのとれるところが、「朽ちた聖堂」って事が分かったんだけど
>>>>何回トライしてもとれません。これは出てくるアイテムはランダムなんですか?
>>>>300かしこさがのあってランダムです。1回に2個取れる時もある。取れる場所は2つある。
>>>何回もリロードしましょう。
>>>あーあぁぁああ、すいません。出てくるアイテムはランダムです。そうです,ハイ
>あ、見つけました。キバの塔ですね。キバの塔で2コ黄金モモ取りました。
> 黄金モモは10年に一回しかとれないんですか?キバの塔とあと、何処で黄金モモとれるんでしょう??(謎)
>ランダムって事は、キバの塔で黄金モモが出てこない時もあるんですか?
>
> 質問多くなりました。^^;^^;^^;
>すいませんまた間違いました。取れるとこは「キバの塔」だけです。ヨイモンのかしこさ200で行けます。ワルモンなら
250いります。説明書きで10年に一度ってあるけど、いつでも取れます。冒険行って黄金ももとって来て、次の年冒険に
また行っても、モモはまたでます。モモがでるかは運です。出ないときのほうが多いんじゃないでしょうか?