[一覧表示に戻る]
◇┳[たっんじょーびっ]たっくん(2/22-20:37)No.24433
 ┣━削除済No.24436
 ┣┳[Re:たっんじょーびっ]もん(2/22-21:02)No.24439
 ┃┗┳[Re:たっんじょーびっ]たっくん(2/22-21:32)No.24450
 ┃ ┗━[Re:たっんじょーびっ]もん(2/22-21:46)No.24456
 ┗┳[たっくんへ]レアモン(2/23-18:16)No.24515
  ┗┳[レアモンさんへ]たっくん(2/24-10:21)No.24533
   ┗━[たっくんへ]レアモン(2/24-18:20)No.24568

[たっんじょーびっ]たっくん(2/22-20:37)No.24433
質問ですが、誕生日を祝うと、寿命が延びると聞いているんですが本当なんですか?
それと、僕にとっては大ニュースっ!!!
いろいろと、苦情があったので、
これから、ハム技大好きマンの名を取り消しました!
もう、ハム技大好きマンの名前の投票はありません。
これからは、「たっくん」で〜すっ。
ちなみに、この名前は友達からよばれている、あだ名です。
それと、僕の名前を出す時には、最後に「さん」づけしないで下さい。
たっくんさんだと、変な感じがするので、やめてください。
[](1/1-09:00)No.

[Re:たっんじょーびっ]もん(2/22-21:02)No.24439
記事番号24433へのコメント
たっくんさんは No.24433「たっんじょーびっ」で書きました。
>質問ですが、誕生日を祝うと、寿命が延びると聞いているんですが本当なんですか
?
>それと、僕にとっては大ニュースっ!!!
>いろいろと、苦情があったので、
>これから、ハム技大好きマンの名を取り消しました!
>もう、ハム技大好きマンの名前の投票はありません。
>これからは、「たっくん」で〜すっ。
>ちなみに、この名前は友達からよばれている、あだ名です。
>それと、僕の名前を出す時には、最後に「さん」づけしないで下さい。
>たっくんさんだと、変な感じがするので、やめてください。

もんです。もんは名前なのでもんってなんだ。って
言わないで・・
ところでどうしてたっくんにしたんですか。
どなたか、苦情を言ったのでありますか・・
もしよかったらどんな事を言われたのか
きかせてください。
相談にものりますぞ
[Re:たっんじょーびっ]たっくん(2/22-21:32)No.24450
記事番号24439へのコメント
もんさんは No.24439「Re:たっんじょーびっ」で書きました。
>たっくんさんは No.24433「たっんじょーびっ」で書きました。
>>質問ですが、誕生日を祝うと、寿命が延びると聞いているんですが本当なんですか
>?
>>それと、僕にとっては大ニュースっ!!!
>>いろいろと、苦情があったので、
>>これから、ハム技大好きマンの名を取り消しました!
>>もう、ハム技大好きマンの名前の投票はありません。
>>これからは、「たっくん」で〜すっ。
>>ちなみに、この名前は友達からよばれている、あだ名です。
>>それと、僕の名前を出す時には、最後に「さん」づけしないで下さい。
>>たっくんさんだと、変な感じがするので、やめてください。
>
>もんです。もんは名前なのでもんってなんだ。って
>言わないで・・
>ところでどうしてたっくんにしたんですか。
>どなたか、苦情を言ったのでありますか・・
>もしよかったらどんな事を言われたのか
>きかせてください。
>相談にものりますぞ

なぜかは、ハム技大好きマンの名前が長くて書きにくくないか、との事です・・・
たっくんにしたのは、自分が孝志(たかし)という名前だからです。
たっくんと言う名は、僕の親友が幼稚園の時に言われたからです。
わかりましたか?
[Re:たっんじょーびっ]もん(2/22-21:46)No.24456
記事番号24450へのコメント

>>>たっくんさんだと、変な感じがするので、やめてください。
>>
>>もんです。もんは名前なのでもんってなんだ。って
>>言わないで・・
>>ところでどうしてたっくんにしたんですか。
>>どなたか、苦情を言ったのでありますか・・
>>もしよかったらどんな事を言われたのか
>>きかせてください。
>>相談にものりますぞ
>
>なぜかは、ハム技大好きマンの名前が長くて書きにくくないか、との事です・・・
>たっくんにしたのは、自分が孝志(たかし)という名前だからです。
>たっくんと言う名は、僕の親友が幼稚園の時に言われたからです。
>わかりましたか?
わかりました。
自分では、書きにくくなかったんですか。
[たっくんへ]レアモン(2/23-18:16)No.24515
記事番号24433へのコメント
たっくんさんは No.24433「たっんじょーびっ」で書きました。
>質問ですが、誕生日を祝うと、寿命が延びると聞いているんですが本当なんですか
?
>それと、僕にとっては大ニュースっ!!!
>いろいろと、苦情があったので、
>これから、ハム技大好きマンの名を取り消しました!
>もう、ハム技大好きマンの名前の投票はありません。
>これからは、「たっくん」で〜すっ。
>ちなみに、この名前は友達からよばれている、あだ名です。
>それと、僕の名前を出す時には、最後に「さん」づけしないで下さい。
>たっくんさんだと、変な感じがするので、やめてください。
たっくんは11才なんですよね?                      
じゃあ小学五年生ですか?                         
よかったらおしえてください。                       
                                     
あと、ハム技大好きマンの名前はハムが好きだからですか?   
教えて下さい。
  
[レアモンさんへ]たっくん(2/24-10:21)No.24533
記事番号24515へのコメント
レアモンさんは No.24515「たっくんへ」で書きました。
>たっくんさんは No.24433「たっんじょーびっ」で書きました。
>>質問ですが、誕生日を祝うと、寿命が延びると聞いているんですが本当なんですか
>?
>>それと、僕にとっては大ニュースっ!!!
>>いろいろと、苦情があったので、
>>これから、ハム技大好きマンの名を取り消しました!
>>もう、ハム技大好きマンの名前の投票はありません。
>>これからは、「たっくん」で〜すっ。
>>ちなみに、この名前は友達からよばれている、あだ名です。
>>それと、僕の名前を出す時には、最後に「さん」づけしないで下さい。
>>たっくんさんだと、変な感じがするので、やめてください。
>たっくんは11才なんですよね?                      
>じゃあ小学五年生ですか?                         
>よかったらおしえてください。                       
>                                     
>あと、ハム技大好きマンの名前はハムが好きだからですか?   
>教えて下さい。
>  
僕は、小学五年です。レアモンさんは何さいですか?
それと、・・・ハムはだ〜〜〜い好きです!
ハムの技も好きだし、ヴァージアハピはガッツ回復がはやいし、回避がモンスター中一です。
というわけで・・・
[たっくんへ]レアモン(2/24-18:20)No.24568
記事番号24533へのコメント
たっくんさんは No.24533「レアモンさんへ」で書きました。
>レアモンさんは No.24515「たっくんへ」で書きました。
>>たっくんさんは No.24433「たっんじょーびっ」で書きました。
>>>質問ですが、誕生日を祝うと、寿命が延びると聞いているんですが本当なんですか
>>?
>>>それと、僕にとっては大ニュースっ!!!
>>>いろいろと、苦情があったので、
>>>これから、ハム技大好きマンの名を取り消しました!
>>>もう、ハム技大好きマンの名前の投票はありません。
>>>これからは、「たっくん」で〜すっ。
>>>ちなみに、この名前は友達からよばれている、あだ名です。
>>>それと、僕の名前を出す時には、最後に「さん」づけしないで下さい。
>>>たっくんさんだと、変な感じがするので、やめてください。
>>たっくんは11才なんですよね?                      
>>じゃあ小学五年生ですか?                         
>>よかったらおしえてください。                       
>>                                     
>>あと、ハム技大好きマンの名前はハムが好きだからですか?   
>>教えて下さい。
>>  
>僕は、小学五年です。レアモンさんは何さいですか?
>それと、・・・ハムはだ〜〜〜い好きです!
>ハムの技も好きだし、ヴァージアハピはガッツ回復がはやいし、回避がモンスター中一です。
>というわけで・・・
僕も11才です。   でも小学六年です。  
同じ学年だったら良かったですね
実は僕もハムが好きです。
今、ヴァージアハピを育てています。  
たっくんが育てたのはどのぐらい強くなりましたか?
おしえてください。