[一覧表示に戻る]
◇┳[うーむっ]フィース(2/22-21:05)No.24440
 ┗┳[Re:うーむっ]みるく(2/22-21:17)No.24442
  ┗┳[Re:うーむっ]☆マンボウ☆(2/22-21:29)No.24447
   ┗┳[Re:うーむっ]ちこ(2/22-21:35)No.24453
    ┗━[Re:うーむっ]フィース(2/22-21:53)No.24459

[うーむっ]フィース(2/22-21:05)No.24440
ふ〜
いま友達と勝負するのに同じライガーの純血を育てています。
ライガーを育てるコツを教えてください。




関係ないが、テスト勉強ばっかやっててゲームが全然できない。
[Re:うーむっ]みるく(2/22-21:17)No.24442
記事番号24440へのコメント
フィースさんは No.24440「うーむっ」で書きました。
>ふ〜
>いま友達と勝負するのに同じライガーの純血を育てています。
>ライガーを育てるコツを教えてください。
>
>
>
>
>関係ないが、テスト勉強ばっかやっててゲームが全然できない。

コツというかなんよいうか・・
大会に参加させるのは、各距離に応じた
技を覚えてから・・
休養させつつ育てていくのがコツ


私もおとといと昨日、朝の4時までテスト
勉強やっていました。
[Re:うーむっ]☆マンボウ☆(2/22-21:29)No.24447
記事番号24442へのコメント
みるくさんは No.24442「Re:うーむっ」で書きました。
>フィースさんは No.24440「うーむっ」で書きました。
>>ふ〜
>>いま友達と勝負するのに同じライガーの純血を育てています。
>>ライガーを育てるコツを教えてください。
>>
>>
>>
>>
>>関係ないが、テスト勉強ばっかやっててゲームが全然できない。
>
>コツというかなんよいうか・・
>大会に参加させるのは、各距離に応じた
>技を覚えてから・・
>休養させつつ育てていくのがコツ
>
>
>私もおとといと昨日、朝の4時までテスト
>勉強やっていました。
俺は、モンスターを育てるときそのモンスターの得意とする技のタイプをあげま
す。ゴーレムならちから、ライガーならかしこさと、まあこんな感じで育てていき
ます。だから、ライガーを育てるなら、賢さと命中をあげます。技は、
冷気弾と、ブリザードだけでかなり強くなります。それだけです
これは自分なりのやり方なので自分に合うやり方で育てて下さい。

俺もテスト前は、全然ゲーム出来なかったよ。
[Re:うーむっ]ちこ(2/22-21:35)No.24453
記事番号24447へのコメント

>>勉強やっていました。
>俺は、モンスターを育てるときそのモンスターの得意とする技のタイプをあげま
>す。ゴーレムならちから、ライガーならかしこさと、まあこんな感じで育てていき
>ます。だから、ライガーを育てるなら、賢さと命中をあげます。技は、
>冷気弾と、ブリザードだけでかなり強くなります。それだけです
>これは自分なりのやり方なので自分に合うやり方で育てて下さい。
>
>俺もテスト前は、全然ゲーム出来なかったよ。

そうですね。
やっぱり自分なりの育て方がイイですね
[Re:うーむっ]フィース(2/22-21:53)No.24459
記事番号24453へのコメント
ちこさんは No.24453「Re:うーむっ」で書きました。
>
>>>勉強やっていました。
>>俺は、モンスターを育てるときそのモンスターの得意とする技のタイプをあげま
>>す。ゴーレムならちから、ライガーならかしこさと、まあこんな感じで育てていき
>>ます。だから、ライガーを育てるなら、賢さと命中をあげます。技は、
>>冷気弾と、ブリザードだけでかなり強くなります。それだけです
>>これは自分なりのやり方なので自分に合うやり方で育てて下さい。
>>
>>俺もテスト前は、全然ゲーム出来なかったよ。
>
>そうですね。
>やっぱり自分なりの育て方がイイですね
ありがとうございます。

やっぱ第一は勉強、ゲームは第二ですね。