[一覧表示に戻る]
◇┳[モック]みるく(2/23-12:56)No.24480
 ┗┳[Re:モック]フィース(2/23-13:47)No.24483
  ┗┳[Re:モック]みるく(2/23-16:28)No.24489
   ┗┳[Re:モック]フィース(2/23-16:44)No.24491
    ┗┳[Re:モック]みるく(2/23-17:33)No.24504
     ┗┳[Re:モック]フィース(2/23-17:37)No.24506
      ┗┳[Re:モック]みるく(2/23-17:49)No.24512
       ┗┳[Re:モック]フィース(2/24-14:25)No.24543
        ┗┳[Re:モック]みるく(2/24-17:28)No.24554
         ┗┳[Re:モック]フィース(2/24-18:17)No.24567
          ┗┳[Re:モック]みるく(2/25-18:35)No.24607
           ┗┳[Re:モック]フィース(2/25-21:42)No.24629
            ┗━[Re:モック]みるく(2/27-17:41)No.24685

[モック]みるく(2/23-12:56)No.24480
ついにモックが誕生しました。
モックってワルモンじゃないんですか?
私のモックは「ふつう」なんですけど・・
あとなんか、育てるコツとかポイント
とかあったら教えて下さい。
モックのこと知っている方、なんでもいい
ので教えて下さい
[Re:モック]フィース(2/23-13:47)No.24483
記事番号24480へのコメント
みるくさんは No.24480「モック」で書きました。
>ついにモックが誕生しました。
>モックってワルモンじゃないんですか?
>私のモックは「ふつう」なんですけど・・
>あとなんか、育てるコツとかポイント
>とかあったら教えて下さい。
>モックのこと知っている方、なんでもいい
>ので教えて下さい
モックは賢さ以外ほとんど成長しません。
ピークまでに賢さをあげまくってピークの入ったら
ほかの能力をあげましょう。
モックの寿命はトップクラスなので大事の育ててやりましょう。
僕のモックは激ワルでした。
[Re:モック]みるく(2/23-16:28)No.24489
記事番号24483へのコメント
フィースさんは No.24483「Re:モック」で書きました。
>みるくさんは No.24480「モック」で書きました。
>>ついにモックが誕生しました。
>>モックってワルモンじゃないんですか?
>>私のモックは「ふつう」なんですけど・・
>>あとなんか、育てるコツとかポイント
>>とかあったら教えて下さい。
>>モックのこと知っている方、なんでもいい
>>ので教えて下さい
>モックは賢さ以外ほとんど成長しません。
>ピークまでに賢さをあげまくってピークの入ったら
>ほかの能力をあげましょう。
>モックの寿命はトップクラスなので大事の育ててやりましょう。
>僕のモックは激ワルでした。

ありがとうございます。
わかりました賢さをあげまくります。
あと、バナナはいつ頃からあげればいいんですか?
知っていたら教えてください。

[Re:モック]フィース(2/23-16:44)No.24491
記事番号24489へのコメント
みるくさんは No.24489「Re:モック」で書きました。
>フィースさんは No.24483「Re:モック」で書きました。
>>みるくさんは No.24480「モック」で書きました。
>>>ついにモックが誕生しました。
>>>モックってワルモンじゃないんですか?
>>>私のモックは「ふつう」なんですけど・・
>>>あとなんか、育てるコツとかポイント
>>>とかあったら教えて下さい。
>>>モックのこと知っている方、なんでもいい
>>>ので教えて下さい
>>モックは賢さ以外ほとんど成長しません。
>>ピークまでに賢さをあげまくってピークの入ったら
>>ほかの能力をあげましょう。
>>モックの寿命はトップクラスなので大事の育ててやりましょう。
>>僕のモックは激ワルでした。
>
>ありがとうございます。
>わかりました賢さをあげまくります。
>あと、バナナはいつ頃からあげればいいんですか?
>知っていたら教えてください。
>
僕は最初からあげました。
あてにならなくてすみません。

[Re:モック]みるく(2/23-17:33)No.24504
記事番号24491へのコメント
フィースさんは No.24491「Re:モック」で書きました。
>みるくさんは No.24489「Re:モック」で書きました。
>>フィースさんは No.24483「Re:モック」で書きました。
>>>みるくさんは No.24480「モック」で書きました。
>>>>ついにモックが誕生しました。
>>>>モックってワルモンじゃないんですか?
>>>>私のモックは「ふつう」なんですけど・・
>>>>あとなんか、育てるコツとかポイント
>>>>とかあったら教えて下さい。
>>>>モックのこと知っている方、なんでもいい
>>>>ので教えて下さい
>>>モックは賢さ以外ほとんど成長しません。
>>>ピークまでに賢さをあげまくってピークの入ったら
>>>ほかの能力をあげましょう。
>>>モックの寿命はトップクラスなので大事の育ててやりましょう。
>>>僕のモックは激ワルでした。
>>
>>ありがとうございます。
>>わかりました賢さをあげまくります。
>>あと、バナナはいつ頃からあげればいいんですか?
>>知っていたら教えてください。
>>
>僕は最初からあげました。
>あてにならなくてすみません。
>
私も最初からあげてみます
何歳くらいまであげていて、何歳
までいきたんですか?
[Re:モック]フィース(2/23-17:37)No.24506
記事番号24504へのコメント
みるくさんは No.24504「Re:モック」で書きました。
>フィースさんは No.24491「Re:モック」で書きました。
>>みるくさんは No.24489「Re:モック」で書きました。
>>>フィースさんは No.24483「Re:モック」で書きました。
>>>>みるくさんは No.24480「モック」で書きました。
>>>>>ついにモックが誕生しました。
>>>>>モックってワルモンじゃないんですか?
>>>>>私のモックは「ふつう」なんですけど・・
>>>>>あとなんか、育てるコツとかポイント
>>>>>とかあったら教えて下さい。
>>>>>モックのこと知っている方、なんでもいい
>>>>>ので教えて下さい
>>>>モックは賢さ以外ほとんど成長しません。
>>>>ピークまでに賢さをあげまくってピークの入ったら
>>>>ほかの能力をあげましょう。
>>>>モックの寿命はトップクラスなので大事の育ててやりましょう。
>>>>僕のモックは激ワルでした。
>>>
>>>ありがとうございます。
>>>わかりました賢さをあげまくります。
>>>あと、バナナはいつ頃からあげればいいんですか?
>>>知っていたら教えてください。
>>>
>>僕は最初からあげました。
>>あてにならなくてすみません。
>>
>私も最初からあげてみます
>何歳くらいまであげていて、何歳
>までいきたんですか?
1歳半まであげたらお金がなくなったんで
もうあげませんでした。
自分流の育て方をしたら6さいちょっとまで生きました。
[Re:モック]みるく(2/23-17:49)No.24512
記事番号24506へのコメント

>>>>>モックは賢さ以外ほとんど成長しません。
>>>>>ピークまでに賢さをあげまくってピークの入ったら
>>>>>ほかの能力をあげましょう。
>>>>>モックの寿命はトップクラスなので大事の育ててやりましょう。
>>>>>僕のモックは激ワルでした。
>>>>
>>>>ありがとうございます。
>>>>わかりました賢さをあげまくります。
>>>>あと、バナナはいつ頃からあげればいいんですか?
>>>>知っていたら教えてください。
>>>>
>>>僕は最初からあげました。
>>>あてにならなくてすみません。
>>>
>>私も最初からあげてみます
>>何歳くらいまであげていて、何歳
>>までいきたんですか?
>1歳半まであげたらお金がなくなったんで
>もうあげませんでした。
>自分流の育て方をしたら6さいちょっとまで生きました。

すごいですね。
私はお金ためてますけど、
1歳半まであげるといくらかかるんですか
[Re:モック]フィース(2/24-14:25)No.24543
記事番号24512へのコメント
みるくさんは No.24512「Re:モック」で書きました。
>
>>>>>>モックは賢さ以外ほとんど成長しません。
>>>>>>ピークまでに賢さをあげまくってピークの入ったら
>>>>>>ほかの能力をあげましょう。
>>>>>>モックの寿命はトップクラスなので大事の育ててやりましょう。
>>>>>>僕のモックは激ワルでした。
>>>>>
>>>>>ありがとうございます。
>>>>>わかりました賢さをあげまくります。
>>>>>あと、バナナはいつ頃からあげればいいんですか?
>>>>>知っていたら教えてください。
>>>>>
>>>>僕は最初からあげました。
>>>>あてにならなくてすみません。
>>>>
>>>私も最初からあげてみます
>>>何歳くらいまであげていて、何歳
>>>までいきたんですか?
>>1歳半まであげたらお金がなくなったんで
>>もうあげませんでした。
>>自分流の育て方をしたら6さいちょっとまで生きました。
>
>すごいですね。
>私はお金ためてますけど、
>1歳半まであげるといくらかかるんですか
バナナだけで10800Gかかりました。
[Re:モック]みるく(2/24-17:28)No.24554
記事番号24543へのコメント
フィースさんは No.24543「Re:モック」で書きました。
>みるくさんは No.24512「Re:モック」で書きました。
>>
>>>>>>>モックは賢さ以外ほとんど成長しません。
>>>>>>>ピークまでに賢さをあげまくってピークの入ったら
>>>>>>>ほかの能力をあげましょう。
>>>>>>>モックの寿命はトップクラスなので大事の育ててやりましょう。
>>>>>>>僕のモックは激ワルでした。
>>>>>>
>>>>>>ありがとうございます。
>>>>>>わかりました賢さをあげまくります。
>>>>>>あと、バナナはいつ頃からあげればいいんですか?
>>>>>>知っていたら教えてください。
>>>>>>
>>>>>僕は最初からあげました。
>>>>>あてにならなくてすみません。
>>>>>
>>>>私も最初からあげてみます
>>>>何歳くらいまであげていて、何歳
>>>>までいきたんですか?
>>>1歳半まであげたらお金がなくなったんで
>>>もうあげませんでした。
>>>自分流の育て方をしたら6さいちょっとまで生きました。
>>
>>すごいですね。
>>私はお金ためてますけど、
>>1歳半まであげるといくらかかるんですか
>バナナだけで10800Gかかりました。

そんなにかかるんですか
[Re:モック]フィース(2/24-18:17)No.24567
記事番号24554へのコメント
みるくさんは No.24554「Re:モック」で書きました。
>フィースさんは No.24543「Re:モック」で書きました。
>>みるくさんは No.24512「Re:モック」で書きました。
>>>
>>>>>>>>モックは賢さ以外ほとんど成長しません。
>>>>>>>>ピークまでに賢さをあげまくってピークの入ったら
>>>>>>>>ほかの能力をあげましょう。
>>>>>>>>モックの寿命はトップクラスなので大事の育ててやりましょう。
>>>>>>>>僕のモックは激ワルでした。
>>>>>>>
>>>>>>>ありがとうございます。
>>>>>>>わかりました賢さをあげまくります。
>>>>>>>あと、バナナはいつ頃からあげればいいんですか?
>>>>>>>知っていたら教えてください。
>>>>>>>
>>>>>>僕は最初からあげました。
>>>>>>あてにならなくてすみません。
>>>>>>
>>>>>私も最初からあげてみます
>>>>>何歳くらいまであげていて、何歳
>>>>>までいきたんですか?
>>>>1歳半まであげたらお金がなくなったんで
>>>>もうあげませんでした。
>>>>自分流の育て方をしたら6さいちょっとまで生きました。
>>>
>>>すごいですね。
>>>私はお金ためてますけど、
>>>1歳半まであげるといくらかかるんですか
>>バナナだけで10800Gかかりました。
>
>そんなにかかるんですか
あとエサ代とかアイテム代とか・・・。
ある程度そだったら大会に出しまくりましたんで
なんとかもとの金額にもどせました。
[Re:モック]みるく(2/25-18:35)No.24607
記事番号24567へのコメント

>>>>>>>あてにならなくてすみません。
>>>>>>>
>>>>>>私も最初からあげてみます
>>>>>>何歳くらいまであげていて、何歳
>>>>>>までいきたんですか?
>>>>>1歳半まであげたらお金がなくなったんで
>>>>>もうあげませんでした。
>>>>>自分流の育て方をしたら6さいちょっとまで生きました。
>>>>
>>>>すごいですね。
>>>>私はお金ためてますけど、
>>>>1歳半まであげるといくらかかるんですか
>>>バナナだけで10800Gかかりました。
>>
>>そんなにかかるんですか
>あとエサ代とかアイテム代とか・・・。
>ある程度そだったら大会に出しまくりましたんで
>なんとかもとの金額にもどせました。

そうですか。
とても参考になりました。
でももとの金額にもどしてしまうなんて
すごいですね。私の今の金額は
86600Gくらいです。目標は100000G
です。
[Re:モック]フィース(2/25-21:42)No.24629
記事番号24607へのコメント
みるくさんは No.24607「Re:モック」で書きました。
>
>>>>>>>>あてにならなくてすみません。
>>>>>>>>
>>>>>>>私も最初からあげてみます
>>>>>>>何歳くらいまであげていて、何歳
>>>>>>>までいきたんですか?
>>>>>>1歳半まであげたらお金がなくなったんで
>>>>>>もうあげませんでした。
>>>>>>自分流の育て方をしたら6さいちょっとまで生きました。
>>>>>
>>>>>すごいですね。
>>>>>私はお金ためてますけど、
>>>>>1歳半まであげるといくらかかるんですか
>>>>バナナだけで10800Gかかりました。
>>>
>>>そんなにかかるんですか
>>あとエサ代とかアイテム代とか・・・。
>>ある程度そだったら大会に出しまくりましたんで
>>なんとかもとの金額にもどせました。
>
>そうですか。
>とても参考になりました。
>でももとの金額にもどしてしまうなんて
>すごいですね。私の今の金額は
>86600Gくらいです。目標は100000G
>です。
ガンバレ、みるくさん!
いまは無駄遣いししまくって20000Gになってしまいました。
お金は節約しないと。
[Re:モック]みるく(2/27-17:41)No.24685
記事番号24629へのコメント

>>>>>>
>>>>>>すごいですね。
>>>>>>私はお金ためてますけど、
>>>>>>1歳半まであげるといくらかかるんですか
>>>>>バナナだけで10800Gかかりました。
>>>>
>>>>そんなにかかるんですか
>>>あとエサ代とかアイテム代とか・・・。
>>>ある程度そだったら大会に出しまくりましたんで
>>>なんとかもとの金額にもどせました。
>>
>>そうですか。
>>とても参考になりました。
>>でももとの金額にもどしてしまうなんて
>>すごいですね。私の今の金額は
>>86600Gくらいです。目標は100000G
>>です。
>ガンバレ、みるくさん!
>いまは無駄遣いししまくって20000Gになってしまいました。
>お金は節約しないと。

そうですね・・
節約しないとあ・っというまに
なくなってしまいます。