[一覧表示に戻る]
◇┳[最初のモンスター]クロフネ(2/23-14:43)No.24485
 ┣━[Re:最初のモンスター]ネモ(2/23-15:58)No.24488
 ┣━[Re:最初のモンスター]みるく(2/23-16:37)No.24490
 ┣━[Re:最初のモンスター]フィース(2/23-17:41)No.24509
 ┗┳[寿命]クロフネ(2/23-20:17)No.24526
  ┗━[Re:寿命]フィース(2/24-14:53)No.24549

[最初のモンスター]クロフネ(2/23-14:43)No.24485
これからMF2を始める超初心者なんですが、最初のモンスターってどのよ
うなのがいいんでしょうか?
まずはお金を稼がなきゃいけないので、出来れば育て易いモンスターを。
[Re:最初のモンスター]ネモ(2/23-15:58)No.24488
記事番号24485へのコメント
クロフネさんは No.24485「最初のモンスター」で書きました。
>これからMF2を始める超初心者なんですが、最初のモンスターってどのよ
>うなのがいいんでしょうか?
>まずはお金を稼がなきゃいけないので、出来れば育て易いモンスターを。

僕も初心者なので参考にならなかったらすみません。
はじめは、マーケットで手に入るモッチーがいいと思います。
基本的に性格が良くて、じゃがもどきのように安いえさが好きなモンスターがいい
とおもいます。
関係ないんですが、名前のクロフネって、競走馬からとった名前ですか?

[Re:最初のモンスター]みるく(2/23-16:37)No.24490
記事番号24485へのコメント
クロフネさんは No.24485「最初のモンスター」で書きました。
>これからMF2を始める超初心者なんですが、最初のモンスターってどのよ
>うなのがいいんでしょうか?
>まずはお金を稼がなきゃいけないので、出来れば育て易いモンスターを。

私はモッチーがいいとおもいます
でもおすすめしたいのは、ネンドロです。
マーケットで簡単に手に入ります。
ネンドロは、簡単にヨイモンになって、
最後までつくしてくれます。
育てるのは私は手抜きをしましたが
けっきょくはBランクくらいまでいきます。
それだけランクが上なら、大会・冒険
でかせげます。
[Re:最初のモンスター]フィース(2/23-17:41)No.24509
記事番号24485へのコメント
クロフネさんは No.24485「最初のモンスター」で書きました。
>これからMF2を始める超初心者なんですが、最初のモンスターってどのよ
>うなのがいいんでしょうか?
>まずはお金を稼がなきゃいけないので、出来れば育て易いモンスターを。
僕はロードランナーを育てました。
性格が結構良いし、能力が平均的に上がるのがよかったです。
[寿命]クロフネ(2/23-20:17)No.24526
記事番号24485へのコメント
クロフネさんは No.24485「最初のモンスター」で書きました。
>これからMF2を始める超初心者なんですが、最初のモンスターってどのよ
>うなのがいいんでしょうか?
>まずはお金を稼がなきゃいけないので、出来れば育て易いモンスターを。

皆さんありがとうございました。
MF1のデータにディノパープルが居たので再生して育てて、Cランクまで
行きました。
今はすえきすえぞー×すえきすえぞーをやってるんですが、寿命が短いモン
スター同士の合体で出来たモンスターは寿命が短くなるんですか?
[Re:寿命]フィース(2/24-14:53)No.24549
記事番号24526へのコメント
クロフネさんは No.24526「寿命」で書きました。
>クロフネさんは No.24485「最初のモンスター」で書きました。
>>これからMF2を始める超初心者なんですが、最初のモンスターってどのよ
>>うなのがいいんでしょうか?
>>まずはお金を稼がなきゃいけないので、出来れば育て易いモンスターを。
>
>皆さんありがとうございました。
>MF1のデータにディノパープルが居たので再生して育てて、Cランクまで
>行きました。
>今はすえきすえぞー×すえきすえぞーをやってるんですが、寿命が短いモン
>スター同士の合体で出来たモンスターは寿命が短くなるんですか?
すえきすえぞー同士でやると普通のスエゾーがでてきます。
だから、寿命は普通のスエゾーといっしょです。