[一覧表示に戻る]
◇┳[次のモンスター]フィース(2/23-16:53)No.24493
 ┗┳[Re:次のモンスター]みるく(2/23-17:30)No.24502
  ┗┳[Re:次のモンスター]フィース(2/23-17:33)No.24503
   ┗┳[Re:次のモンスター]みるく(2/23-17:36)No.24505
    ┗┳[Re:次のモンスター]フィース(2/23-17:38)No.24507
     ┗┳[Re:次のモンスター]みるく(2/23-17:45)No.24510
      ┗┳[Re:次のモンスター]フィース(2/23-17:50)No.24513
       ┗┳[Re:次のモンスター]みるく(2/23-18:18)No.24516
        ┗┳[Re:次のモンスター]フィース(2/24-14:15)No.24540
         ┗┳[Re:次のモンスター]みるく(2/24-17:26)No.24553
          ┗┳[Re:次のモンスター]フィース(2/24-18:14)No.24566
           ┗┳[Re:次のモンスター]レアモン(2/25-17:49)No.24598
            ┗┳[Re:次のモンスター]フィース(2/25-21:40)No.24628
             ┗━[Re:次のモンスター]みるく(2/26-18:27)No.24643

[次のモンスター]フィース(2/23-16:53)No.24493
先日みなさんのアドバイスをもらって育てたライガーが
寿命がきてしまいました。
パラは
力・・・約250
ライフ・・・約200
賢さ・・・約700
命中・・・約750
回避・・・約600
丈夫さ・・・約50
というパラになりました。
どうもありがとうございます。

次はヴァージアハピを育てようと思います。
トレーニング方法、ピーク期間など教えてもらえればうれしいです。
他人まかせでごめんなさい。
[Re:次のモンスター]みるく(2/23-17:30)No.24502
記事番号24493へのコメント
フィースさんは No.24493「次のモンスター」で書きました。
>先日みなさんのアドバイスをもらって育てたライガーが
>寿命がきてしまいました。
>パラは
>力・・・約250
>ライフ・・・約200
>賢さ・・・約700
>命中・・・約750
>回避・・・約600
>丈夫さ・・・約50
>というパラになりました。
>どうもありがとうございます。
>
>次はヴァージアハピを育てようと思います。
>トレーニング方法、ピーク期間など教えてもらえればうれしいです。
>他人まかせでごめんなさい。

1年未満ほどでピークがきます。
賢さが上がりにくいため命中・ちから・
ひたすらあげます。
回避率は十分にあげてあげる。です
[Re:次のモンスター]フィース(2/23-17:33)No.24503
記事番号24502へのコメント
みるくさんは No.24502「Re:次のモンスター」で書きました。
>フィースさんは No.24493「次のモンスター」で書きました。
>>先日みなさんのアドバイスをもらって育てたライガーが
>>寿命がきてしまいました。
>>パラは
>>力・・・約250
>>ライフ・・・約200
>>賢さ・・・約700
>>命中・・・約750
>>回避・・・約600
>>丈夫さ・・・約50
>>というパラになりました。
>>どうもありがとうございます。
>>
>>次はヴァージアハピを育てようと思います。
>>トレーニング方法、ピーク期間など教えてもらえればうれしいです。
>>他人まかせでごめんなさい。
>
>1年未満ほどでピークがきます。
>賢さが上がりにくいため命中・ちから・
>ひたすらあげます。
>回避率は十分にあげてあげる。です
なるほど。どもありがとうございました。
[Re:次のモンスター]みるく(2/23-17:36)No.24505
記事番号24503へのコメント
フィースさんは No.24503「Re:次のモンスター」で書きました。
>みるくさんは No.24502「Re:次のモンスター」で書きました。
>>フィースさんは No.24493「次のモンスター」で書きました。
>>>先日みなさんのアドバイスをもらって育てたライガーが
>>>寿命がきてしまいました。
>>>パラは
>>>力・・・約250
>>>ライフ・・・約200
>>>賢さ・・・約700
>>>命中・・・約750
>>>回避・・・約600
>>>丈夫さ・・・約50
>>>というパラになりました。
>>>どうもありがとうございます。
>>>
>>>次はヴァージアハピを育てようと思います。
>>>トレーニング方法、ピーク期間など教えてもらえればうれしいです。
>>>他人まかせでごめんなさい。
>>
>>1年未満ほどでピークがきます。
>>賢さが上がりにくいため命中・ちから・
>>ひたすらあげます。
>>回避率は十分にあげてあげる。です
>なるほど。どもありがとうございました。

頑張ってください。
ところで、ライガーは何歳まで生きたんですか?
[Re:次のモンスター]フィース(2/23-17:38)No.24507
記事番号24505へのコメント
みるくさんは No.24505「Re:次のモンスター」で書きました。
>フィースさんは No.24503「Re:次のモンスター」で書きました。
>>みるくさんは No.24502「Re:次のモンスター」で書きました。
>>>フィースさんは No.24493「次のモンスター」で書きました。
>>>>先日みなさんのアドバイスをもらって育てたライガーが
>>>>寿命がきてしまいました。
>>>>パラは
>>>>力・・・約250
>>>>ライフ・・・約200
>>>>賢さ・・・約700
>>>>命中・・・約750
>>>>回避・・・約600
>>>>丈夫さ・・・約50
>>>>というパラになりました。
>>>>どうもありがとうございます。
>>>>
>>>>次はヴァージアハピを育てようと思います。
>>>>トレーニング方法、ピーク期間など教えてもらえればうれしいです。
>>>>他人まかせでごめんなさい。
>>>
>>>1年未満ほどでピークがきます。
>>>賢さが上がりにくいため命中・ちから・
>>>ひたすらあげます。
>>>回避率は十分にあげてあげる。です
>>なるほど。どもありがとうございました。
>
>頑張ってください。
>ところで、ライガーは何歳まで生きたんですか?
がんばって4歳半まで生かしました。

[Re:次のモンスター]みるく(2/23-17:45)No.24510
記事番号24507へのコメント
フィースさんは No.24507「Re:次のモンスター」で書きました。

>>>>>次はヴァージアハピを育てようと思います。
>>>>>トレーニング方法、ピーク期間など教えてもらえればうれしいです。
>>>>>他人まかせでごめんなさい。
>>>>
>>>>1年未満ほどでピークがきます。
>>>>賢さが上がりにくいため命中・ちから・
>>>>ひたすらあげます。
>>>>回避率は十分にあげてあげる。です
>>>なるほど。どもありがとうございました。
>>
>>頑張ってください。
>>ところで、ライガーは何歳まで生きたんですか?
>がんばって4歳半まで生かしました。
>
聞きたいことがあるんですけど、
モックの名前ってどうしてコルトが
きめてしまうんですか?
ちなみに私はゴンザレスとつけらてれて
しまいました。
フィースさんはなんてつけられましたか?
[Re:次のモンスター]フィース(2/23-17:50)No.24513
記事番号24510へのコメント
みるくさんは No.24510「Re:次のモンスター」で書きました。
>フィースさんは No.24507「Re:次のモンスター」で書きました。
>
>>>>>>次はヴァージアハピを育てようと思います。
>>>>>>トレーニング方法、ピーク期間など教えてもらえればうれしいです。
>>>>>>他人まかせでごめんなさい。
>>>>>
>>>>>1年未満ほどでピークがきます。
>>>>>賢さが上がりにくいため命中・ちから・
>>>>>ひたすらあげます。
>>>>>回避率は十分にあげてあげる。です
>>>>なるほど。どもありがとうございました。
>>>
>>>頑張ってください。
>>>ところで、ライガーは何歳まで生きたんですか?
>>がんばって4歳半まで生かしました。
>>
>聞きたいことがあるんですけど、
>モックの名前ってどうしてコルトが
>きめてしまうんですか?
>ちなみに私はゴンザレスとつけらてれて
>しまいました。
>フィースさんはなんてつけられましたか?
僕もゴンザレスでつけられました。
きまってるんじゃないでしょうか。
[Re:次のモンスター]みるく(2/23-18:18)No.24516
記事番号24513へのコメント

>>>>>>>他人まかせでごめんなさい。
>>>>>>
>>>>>>1年未満ほどでピークがきます。
>>>>>>賢さが上がりにくいため命中・ちから・
>>>>>>ひたすらあげます。
>>>>>>回避率は十分にあげてあげる。です
>>>>>なるほど。どもありがとうございました。
>>>>
>>>>頑張ってください。
>>>>ところで、ライガーは何歳まで生きたんですか?
>>>がんばって4歳半まで生かしました。
>>>
>>聞きたいことがあるんですけど、
>>モックの名前ってどうしてコルトが
>>きめてしまうんですか?
>>ちなみに私はゴンザレスとつけらてれて
>>しまいました。
>>フィースさんはなんてつけられましたか?
>僕もゴンザレスでつけられました。
>きまってるんじゃないでしょうか。

よかった。へんななまえですよね?

[Re:次のモンスター]フィース(2/24-14:15)No.24540
記事番号24516へのコメント
みるくさんは No.24516「Re:次のモンスター」で書きました。
>
>>>>>>>>他人まかせでごめんなさい。
>>>>>>>
>>>>>>>1年未満ほどでピークがきます。
>>>>>>>賢さが上がりにくいため命中・ちから・
>>>>>>>ひたすらあげます。
>>>>>>>回避率は十分にあげてあげる。です
>>>>>>なるほど。どもありがとうございました。
>>>>>
>>>>>頑張ってください。
>>>>>ところで、ライガーは何歳まで生きたんですか?
>>>>がんばって4歳半まで生かしました。
>>>>
>>>聞きたいことがあるんですけど、
>>>モックの名前ってどうしてコルトが
>>>きめてしまうんですか?
>>>ちなみに私はゴンザレスとつけらてれて
>>>しまいました。
>>>フィースさんはなんてつけられましたか?
>>僕もゴンザレスでつけられました。
>>きまってるんじゃないでしょうか。
>
>よかった。へんななまえですよね?
>
ですね。自分で決めたかったのに・・・。

[Re:次のモンスター]みるく(2/24-17:26)No.24553
記事番号24540へのコメント
フィースさんは No.24540「Re:次のモンスター」で書きました。
>みるくさんは No.24516「Re:次のモンスター」で書きました。
>>
>>>>>>>>>他人まかせでごめんなさい。
>>>>>>>>
>>>>>>>>1年未満ほどでピークがきます。
>>>>>>>>賢さが上がりにくいため命中・ちから・
>>>>>>>>ひたすらあげます。
>>>>>>>>回避率は十分にあげてあげる。です
>>>>>>>なるほど。どもありがとうございました。
>>>>>>
>>>>>>頑張ってください。
>>>>>>ところで、ライガーは何歳まで生きたんですか?
>>>>>がんばって4歳半まで生かしました。
>>>>>
>>>>聞きたいことがあるんですけど、
>>>>モックの名前ってどうしてコルトが
>>>>きめてしまうんですか?
>>>>ちなみに私はゴンザレスとつけらてれて
>>>>しまいました。
>>>>フィースさんはなんてつけられましたか?
>>>僕もゴンザレスでつけられました。
>>>きまってるんじゃないでしょうか。
>>
>>よかった。へんななまえですよね?
>>
>ですね。自分で決めたかったのに・・・。
>
私もやっとモックが生まれて
すごくよろこんで、さっそく
名前は何にしようかとおもっていたのに。
[Re:次のモンスター]フィース(2/24-18:14)No.24566
記事番号24553へのコメント
みるくさんは No.24553「Re:次のモンスター」で書きました。
>フィースさんは No.24540「Re:次のモンスター」で書きました。
>>みるくさんは No.24516「Re:次のモンスター」で書きました。
>>>
>>>>>>>>>>他人まかせでごめんなさい。
>>>>>>>>>
>>>>>>>>>1年未満ほどでピークがきます。
>>>>>>>>>賢さが上がりにくいため命中・ちから・
>>>>>>>>>ひたすらあげます。
>>>>>>>>>回避率は十分にあげてあげる。です
>>>>>>>>なるほど。どもありがとうございました。
>>>>>>>
>>>>>>>頑張ってください。
>>>>>>>ところで、ライガーは何歳まで生きたんですか?
>>>>>>がんばって4歳半まで生かしました。
>>>>>>
>>>>>聞きたいことがあるんですけど、
>>>>>モックの名前ってどうしてコルトが
>>>>>きめてしまうんですか?
>>>>>ちなみに私はゴンザレスとつけらてれて
>>>>>しまいました。
>>>>>フィースさんはなんてつけられましたか?
>>>>僕もゴンザレスでつけられました。
>>>>きまってるんじゃないでしょうか。
>>>
>>>よかった。へんななまえですよね?
>>>
>>ですね。自分で決めたかったのに・・・。
>>
>私もやっとモックが生まれて
>すごくよろこんで、さっそく
>名前は何にしようかとおもっていたのに。
僕はモンスターに名前付けるときは
たいてい10分ぐらい悩んでしまう。
[Re:次のモンスター]レアモン(2/25-17:49)No.24598
記事番号24566へのコメント

>>>>>>>>
>>>>>>>>頑張ってください。
>>>>>>>>ところで、ライガーは何歳まで生きたんですか?
>>>>>>>がんばって4歳半まで生かしました。
>>>>>>>
>>>>>>聞きたいことがあるんですけど、
>>>>>>モックの名前ってどうしてコルトが
>>>>>>きめてしまうんですか?
>>>>>>ちなみに私はゴンザレスとつけらてれて
>>>>>>しまいました。
>>>>>>フィースさんはなんてつけられましたか?
>>>>>僕もゴンザレスでつけられました。
>>>>>きまってるんじゃないでしょうか。
>>>>
>>>>よかった。へんななまえですよね?
>>>>
>>>ですね。自分で決めたかったのに・・・。
>>>
>>私もやっとモックが生まれて
>>すごくよろこんで、さっそく
>>名前は何にしようかとおもっていたのに。
>僕はモンスターに名前付けるときは
>たいてい10分ぐらい悩んでしまう。

そうですね。
なんでもいいことなのになぜか
しんけんに悩んでしまいます。
モンスターにどんな名前をつけているんですか。
[Re:次のモンスター]フィース(2/25-21:40)No.24628
記事番号24598へのコメント
レアモンさんは No.24598「Re:次のモンスター」で書きました。
>
>>>>>>>>>
>>>>>>>>>頑張ってください。
>>>>>>>>>ところで、ライガーは何歳まで生きたんですか?
>>>>>>>>がんばって4歳半まで生かしました。
>>>>>>>>
>>>>>>>聞きたいことがあるんですけど、
>>>>>>>モックの名前ってどうしてコルトが
>>>>>>>きめてしまうんですか?
>>>>>>>ちなみに私はゴンザレスとつけらてれて
>>>>>>>しまいました。
>>>>>>>フィースさんはなんてつけられましたか?
>>>>>>僕もゴンザレスでつけられました。
>>>>>>きまってるんじゃないでしょうか。
>>>>>
>>>>>よかった。へんななまえですよね?
>>>>>
>>>>ですね。自分で決めたかったのに・・・。
>>>>
>>>私もやっとモックが生まれて
>>>すごくよろこんで、さっそく
>>>名前は何にしようかとおもっていたのに。
>>僕はモンスターに名前付けるときは
>>たいてい10分ぐらい悩んでしまう。
>
>そうですね。
>なんでもいいことなのになぜか
>しんけんに悩んでしまいます。
>モンスターにどんな名前をつけているんですか。
悩み抜いてひらめかないとき。
そんなときは目をつむって適当に
モンスターの1文字目を入れます。
仮に「カ」だったらカストリックってつけました。
[Re:次のモンスター]みるく(2/26-18:27)No.24643
記事番号24628へのコメント

>>>>>>>>モックの名前ってどうしてコルトが
>>>>>>>>きめてしまうんですか?
>>>>>>>>ちなみに私はゴンザレスとつけらてれて
>>>>>>>>しまいました。
>>>>>>>>フィースさんはなんてつけられましたか?
>>>>>>>僕もゴンザレスでつけられました。
>>>>>>>きまってるんじゃないでしょうか。
>>>>>>
>>>>>>よかった。へんななまえですよね?
>>>>>>
>>>>>ですね。自分で決めたかったのに・・・。
>>>>>
>>>>私もやっとモックが生まれて
>>>>すごくよろこんで、さっそく
>>>>名前は何にしようかとおもっていたのに。
>>>僕はモンスターに名前付けるときは
>>>たいてい10分ぐらい悩んでしまう。
>>
>>そうですね。
>>なんでもいいことなのになぜか
>>しんけんに悩んでしまいます。
>>モンスターにどんな名前をつけているんですか。
>悩み抜いてひらめかないとき。
>そんなときは目をつむって適当に
>モンスターの1文字目を入れます。
>仮に「カ」だったらカストリックってつけました。

今度やってみよっ!!